昨日は
【あなたの家ツアー23日目】
ということで、
大阪 北堀江の芳川さん家に伺いましたニコニコ
photo:01


僕の歌を初めて聴いた
お父さん、弟さん、お友達にも
すごく嬉しい感想を頂いて、
超幸せな気分になりましたキラキラキラキラ

お母さんのバースデー前日ってことで、
ライブ後、誕生日会もしたよアップアップアップ

弟さんは僕の2コ下で
ほぼ同世代だったので
すごく仲良くなれました音譜音譜
家ライブならではの出会いチョキ


ベロベロに酔っ払った弟さんに、
『この後2人で飲みにいこーや!』
って言われて、

『明日東京やしそれは無理やわ~』
って返したら、

『なんでやねん!俺はひびくんが好きやねん!!』
って嬉しいことを叫んでくれた後、

廊下でふて寝してました(笑)


初対面でそこまで言ってもらえるのは
すげー嬉しかったけど、
果たして彼は覚えてるんやろか...(笑)


とにかく、
ハッピーな時間でしたアップアップアップ

芳川さん家に集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
\(^o^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
7/2(月)からホームページ先行予約開始!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

遥子
→ゴキゲンな夢やねー♪もちろんライブしますよ♪

成美のオカン
→やっぱ実体験っていうだけで、説得力が全然違うよね(>_<)

あおりん
→写真も1回なんて意外!松村の怪談話は怖かったよー。

かなっち
→詞は常に考えてて、思いついたら一気に書きます♪

のりぴー
→そう言ってもらえると来週も燃えるなー♪新曲お楽しみに♪

くりまよ
→ありがとう!来週もいい感じの曲ができておりますよー♪

さつき
→昔はミスタッチ多くて、聴いてる人が心配やってんて(笑)

のりこ
→へー!そーなんや!僕霊感無いからそんなん1回もないわー。

みか
→ぜひ見てみて♪毎回違う企画に挑戦してます。楽しいよ♪14日声かけてね♪

じゅん
→あかん。一人暮らしやのにそんなん読んだら寝られへんくなる(>_<)

さき
→あなたのおならの出る量の方が怖いわ。

yumeの想い
→僕も最近作る歌が変わってきたなーと感じます。今の曲のが好き♪

ちさと
→頑張って見てくれるあなたが素敵☆ありがとうね♪

☆KEIKO☆
→ライブ会場で友達ができるのって縁を感じていいよね♪

りかりん
→ほんまやなー♪生で聞いて欲しい曲がどんどん増えて大変(^_^;)


→16日には新しいポスターがお目見えするかもよー♪

天然
→そんなに怖がりなんや(笑)怪談話終わったら電気つくから、そこから観てね♪

りこぽん
→怪談話終わってから見てくれたら聴けるよー♪電気ついたとこから見て♪

長野県美咲No.1
→バイク川崎バイクも頑張ってるので覚えといたげてね♪

ひめりんご
→誰か誘って一緒に見てみてくださーい(^O^)/新曲いいよ♪

あみ
→じゃあ、怖がりじゃない大人を誘って一緒に見てみてね♪

☆ayumi☆
→僕も怖かったから帰り車の中ももクロ流して帰りました(笑)

micco.
→アーカイブで、打ち上げ花火やってる回があるよ♪5月21日の回です♪

ひぃちゃん
→びびりまくったねー。僕も帰りの車はももクロ爆音で帰ったよ(笑)

eriko☆
→1番!嬉しいねー♪これまたバンドでやったら素敵ソングになる予感なんよ♪

mignon
→最近のあの子の色気の出方は、年上と恋してると確信しております。

ともみん☆
→嬉しい悩みやねー♪僕も毎回ライブ曲決めるとき困るねん(>_<)

mococo
→嬉しいこと言ってくれるやんか♪早くライブで披露できるように頑張る♪

ユカコ
→ユカコちゃんも体験談あるんやー。僕霊感ないからいっこもない(´・_・`)

えいみ
→ラストシーン気に入ってくれたなら、サンキューも多分気にいるよ♪

ヤスコ
→高い壁があるから向こう側が見たくて頑張る。障害があるのは幸せです♪

YUMIKO
→早く披露できるように頑張るよ♪ぜひ生で聴いて欲しい曲やからね☆

玉ちゃん
→途中で収録部屋の電気つけてからは怖くないので、新曲だけでも聴いてね♪

姉ネ。
→不評やとは思ってません。怖がるイコール批判ではないからね。第二弾やりたいね♪

あーちゃん
→みんなで見たらきっと怖くないと思うよー♪ぜひぜひ♪

典子
→画面だけて(笑)女の子って感じで可愛いね♪新曲は聴いてもらえてよかった♪

まみぃ☆
→嬉しいねー♪会った時ガッカリされへんように頑張らんと!

ナイススマイル☆
→新曲そう言ってもらえると、作りがいあります!ありがとう!

ゅきみ
→嬉しいよー♪ありがとう!これからもいい曲書き続けるよ(^-^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→元気ないんじゃなくて、怪談話の企画やったから、テンション上げすぎひんかっただけですよ♪

あすか☆
→松村の話ほんま怖かったよー!ぜひぜひ頑張って聞いてほしいなあ☆