今日は
【あなたの家ツアー22日目】
ということで、
三重県の伊賀へ電車音譜
photo:01


忍者の町です手裏剣
にんにん。

そんな伊賀の、
竹永さん家に伺いましたニコニコ
photo:04



photo:02



せっかく伊賀に来たので...

忍者の格好に変身アップアップアップ
にんにん。
photo:05



そのまま、
忍者の格好でライブしたよ音譜音譜
初めての体験(笑)

はじめましての方が多かったんですが、
みなさん涙を流しながら
聴いてくれましたキラキラキラキラ

そして、
犬のトットちゃんがなんと
今日誕生日やったので、
HAPPY BIRTHDAYも歌いましたわんわん
ワンちゃんに歌ったのも
初めての体験(笑)


今日も色々楽しかったです!!

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/
photo:06




そして、この後は、
植田真梨恵ちゃんの
24時間Ustream番組に
ゲスト出演します!!

僕の出番は今夜の23時星空

こちらから、無料で観れます↓
http://www.ustream.tv/channel/uedamarie

みなさんぜひ観てねー(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
7/2(月)からホームページ先行予約開始!


●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→大役任されたので全力でやってきました。

あゆみ
→こういう縁があると、すごく励まされます♪ありがとう!また会いましょう(^O^)/

ひめりんご
→ありゃー、残念。3番やったね(^_^;)もちろん覚えてるよー!またコメントしに来きてね♪

モモ
→助かる前に、こどもたちからクレームが来て、リカちゃんごっこ終わりました。

ちぇる
→また聴けたら良いなーじゃなくて、聴きに来て!(^-^)/出会いは後に繋ぐためにある!よろしくね♪

のりぴー
→全力でやったのはいいけど、こどもたちからは大不評でしたよ(笑)

さつき
→じゃあバースデーワンマンはぜひお姉ちゃんと遊びに来てね♪

あーちゃん
→披露の日のために口笛練習しとくよ♪あなたが気付いてないだけで、誰かに想われてるかもよ?

あおりん
→賑やかで楽しかったね♪こども向けの歌も練習しとかなあかんなあ。ありがとうでした!

成美のオカン
→普通にリカちゃんごっこやったら、面白くないなあと思って。大人の演技力を見せつけました。

あすっぺ☆
→集合写真、ほんまこどもたち良い顔してるよねー♪僕の歌にはほんま興味なくて笑ろた(笑)

☆RIE☆
→やはり、こどもにはできない、大人の深みのある発想力を見せたかったのです。

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→松村と本気でリカちゃんごっこ。楽しそうやなあ。やってみよう。

ゅきみ
→二歩芽最近完売したので、ほんまギリギリに手に入れてもらえたんやね♪よかった!

じぇにゅいん
→意外と心はうさぎなんよ。顔は柴犬みたいやけど。

蒼うらら
→嬉しいねえ♪染谷さん軍団のみなさんにも、応援して頂きたい!昨日はありがとう!

さき
→そらもちろん。みんなのおかげで音楽できてるからね。愛しまくってます。

meg
→毎回違った感動があって、様々なことを吸収させてもらってます♪ありがたい!

ひぃちゃん
→みんながそうやって応援してくれるから、心強くて路上も他のライブも頑張れる♪ありがとう!

まどか
→誰よりも本気でリカちゃんごっこやってやったぜ♪大人の本気の演技にこどもはドン引きやったぜ♪

yumeの想い
→もう調べたんや!かなり気が早いなー(笑)でもええことやね♪

ざんぬ
→来てくれー!こどもと一緒に遊んでたら、帰り道ぐったりしてしまったよ(笑)

☆KEIKO☆
→でかひびTシャツ、近くで見てもクオリティ高かったよ♪


→それは大変や!油断してたら夏風邪は長引くよー(>_<)早めに治して下さい☆

ひろこ
→名古屋でも路上したいねんけどねー。宿がないからなかなか。名古屋で友達作らなあかんな。

オカンの息子
→いえいえ!僕も嬉しすぎてお金のことすっかり忘れてました(笑)聴いてくれてありがとうね!

学年長
→なおぴーさんという言い方おもろいね(笑)またライブで会いましょう!学年長頑張ってね(^-^)/

ぅのゅ★
→そう言われたら使いたくなる。言わんかったら使わんかったのに。僕のこと分かってないなー笑

みおり
→たのしかったね!ありがとう!またフラフープおしえてちょ♪

ゆみこ
→なんで、ひらがなとカタカナと漢字で言ってん(笑)いつも応援来てくれて嬉しいよ♪ありがとう!

姉ネ。
→最後のよかった。は、特別想いがこもりました。最近あの歌うたってる時気持ちいい。

ともみん☆
→もっと弾き語りうまくなって、バンドと同じぐらい盛り上げれるようになりたいね♪

みっちん
→でもこども引くぐらいの演技してしまったってことは、キャパ広くないんじゃないでしょうか(笑)

くりまよ
→作らんでも、東京にも持って行くよ♪次は7/14鍵歌上等後夜祭。来てくれるのかな??

eriko☆
→全然図々しくなかったで。そんなん気にせんでええよ、心強かったよ。ありがとう!

☆ayumi☆
→野菜ジュース、ピアノ難しいけど、その分弾いてて楽しいよー♪昨日はありがとう!

maki..☆
→片付け大変やんねー。みんなどこの家も、だいたい開かずの間を作ってるよ(笑)

ヤスコ
→僕も妹いるわりにはリカちゃんごっこ初体験でした♪なかなか楽しいね(笑)

れんた&あずさママ
→2人とも大きくなったな~と、親戚のおっちゃん気分でした(笑)ありがとう!

みづき
→あの本すごかったねー!ぼくも、ともだちのこどもにプレゼントしようと思ったよ♪

YUMIKO
→僕もサーカスに勝てて幸せでした☆笑 会えてよかった。また来てね♪禁愛練習頑張ります♪

しほ☆岡山
→そっかー。足を止めてくれる人だけじゃなく、通り過ぎる人の心にも、何か残せてるかもしれんのやね☆いい言葉をありがとう!

ちさと
→ほんまやねー♪岡山まだ人生でいったことないよ。ぜひいってみたい(^-^)/

のりこ
→他の歌も歌いたいねんけど、どうしても立ち止まってくれた人の顔を見ると、ねえ母さんを届けたくなるね♪

えいみ
→ほんま、実現したら夢の共演だらけやでー!想像だけでめちゃくちゃ興奮する!笑

直樹
→昨日は出会ってくれてありがとう!しかもそんな嬉しいコメントまで♪また会えるの楽しみです(^O^)/