ブログ書くの
遅くなってしまいましたあせる

昨日は、
【あなたの家ツアー21日目】
ということで、
大阪 守口の青江さん家に伺いましたニコニコ
photo:01



でっかいひびTシャツを
作ってくれてました音譜音譜
手書きで作ったんやって!
クオリティー高っ!!
photo:02



photo:03



photo:04



しっかし、
ちびっこのパワーはすごい!!

ライブ中、
騒ぐ→走り回る→寝る(笑)

こんな環境でライブできるのも
家ツアーの醍醐味やねニコニコ

大人のみなさんには、
しっかり歌を届けてきましたキラキラキラキラ


ライブ後は、
こどもたちとご飯食べて
フラフープで遊んだり、
リカちゃんごっこもしました女の子

僕はリカちゃんを任されたんですが、
『呪われたリカちゃん』
という設定で、
悪魔に取り憑かれたリカちゃんを
完璧に演じてみせたら、
こどもたちめっちゃ引いてたよ(笑)

今回も楽しかった!!

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


そして、
今日は梅田で路上ライブカラオケ

沢山の人が聴いてくれて、
すごく気持ちよかったです!!

これ言うといつも
意外やって言われるんですけど...
何回やっても、路上ライブは
歌う前不安でドキドキします。

だから
初めての人が足を止めてくれたり、
Twitter見て応援に来てくれたり、
ほんまにすごい嬉しい。

今日も幸せ噛み締めながら歌いました。
ありがとうございました!!
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
7/2(月)からホームページ先行予約開始!


●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→今週ずっと雨って言われてたのに、全然降ってない♪今日も快晴です(^-^)/

まどか
→わかるなー。僕も学生時代は恋バナばっかやった。大人になると全然せーへんけど(笑)

ナオ
→もちろん!誰でも見にいけるので、みんなで盛り上げましょー♪

ざんぬ
→この年になると、男子だけで集まってばかりなので、ハーフ&ハーフ新鮮でした♪

のりぴー
→そうなんですよねー、毎回違うパワーをたくさんもらって、心に栄養補給してる感覚です♪

あすっぺ☆
→切ないやろー(;_;)笑
アーカイブ観たらまた感想教えてねー♪

yumeの想い
→淡路島でフェス出演なんて、ほぼ旅行やもんね♪めちゃくちゃ出たい♪

ぴぃすけ
→体調崩すぐらい忙しいんかいな!そりゃ大変や!無理せず頑張ってね(^-^)/

ひろこ
→ハーフ&ハーフならではの、告白タイムもあったよ(笑)僕の猛サポートも、実らず(^_^;)

あーちゃん
→口笛あんまりうまくないけど(汗)また観たら感想教えてねー♪

ようこ
→ケーキ作りが本職だけあって、めちゃんこ美味しいケーキやったよー♪

ユカコ
→せやねん、ネクタイいっぱいあるけど、意外とピンとくること少ないから、見つけた時嬉しいねん♪

ぅのゅ★
→みんないい子ばかりで楽しかったねー♪時間足りひんぐらいやったわ。チケットは手元に残ると思います♪

ヨツバチ2人組
→終電のバカヤローやったね!最後バタバタでごめんよー。めちゃ楽しかった!ケーキも美味しかった!ごちそうさま☆

0125ruru
→それすげーいい言葉やね!言われるまで気付かんかった!いっぱい口に出します♪

のりこ
→パワー吸い取られまくったよ(笑)こどもたちには勝てません(^_^;)

さき
→すごいねー!さきちゃんが友達から愛されてる証拠やね!ありがとう!

ひろっし
→読んだよー♪褒めてくれてありがとうね!淡路島がグッと近づいたと思います!

☆KEIKO☆
→恋バナライブ、楽しそうやなー♪今度合いそうなメンバー集めてやろかな♪

ちさと
→ありがとう!そう言ってくれるとすごい心強いよ!ほんまに感謝やわ!

なおや
→ありがとう!みんなで遊びに来てくれるの待ってるでー♪

りかりん
→ありがちゃ~!!

りぃ
→もし出演決まったら、旅行がてら応援しに来てねー♪

長野県美咲No.1
→恋愛話、みんなめちゃ熱なってすげー盛り上がったよ♪

meg
→いいねー♪たくさんの人を巻き込んでいけるといいなあ☆家ライブも楽しみにしてます♪

さつき
→大阪のライブ、7月いっぱい決まってるので、ぜひぜひ遊びに来て下さーい♪

☆ayumi☆
→嬉しいねー♪次の新曲もめっちゃお気に入りやねん♪乞うご期待☆

かなっち
→やったねー♪後夜祭は前の上野ライブで歌ってない曲もたくさん歌うね(^O^)/

ともみん☆
→どっちやろー。価値観というより、フィーリングが合う人に惹かれるなあ。

くりまよ
→もっと増やしてほしいよなー(>_<)僕もそう思うねん!

つよぴん
→ありがとう!バンドはもっとヤバイですよー♪ぜひぜひCD聴いて覚えて遊びに来てね♪

りょーた
→ありがとう!またお気に入りの曲とかできたら教えてねー♪恋もがんば!

chococo
→もちろん出ますよー!!キリスト様と一緒に出ますよーん(^O^)/

まゆぴ☆
→色んな話してたらあっという間に時間たったねえ。もっと喋りたかった!ありがとう!

えいみ
→あの感じはもしかしたらもしかするで...♪めちゃくちゃ楽しみやねー(^O^)/

ゅきみ
→恋バナあんなに真剣に話したのって久しぶりやったから、なんか懐かしかったよ♪

いっしー博士
→ありがとう!そんな褒めてもらえて嬉しいす!ポケモンの歌覚えとこー♪

ナイススマイル☆
→あなたの家ツアーで撮る写真は、いつもみんないい顔してくれるから嬉しいね♪                  
ヤスコ
→ダサくないよー♪その気持ちが嬉しいす!ありがとう(^O^)/

あおりん
→開かずの間がどんなんやったのか、もし見てたらどんな反応やったんか、想像すると楽しいです♪笑

じぇにゅいん
→せやねー、同世代ならではの盛り上がりってあるね♪

玉ちゃん
→みんなに見て欲しかったぐらい盛り上がったよ♪告白タイムとかあって、僕も手助けしました♪

成美のオカン
→あいのり面白かったよねー。僕毎週楽しみにしてました♪

ゆっきー★
→スマホ手に入るまでは、誰か友達ん家かネットカフェのPCで観てみてね(^O^)/

姉ネ。
→日比直博プロフィールで、今までの対バン履歴に、ガガって書けたら最高すぎるなー♪笑

ひぃちゃん
→こういう時に改めてみんなの力を感じるよ!本当にありがとう!ぷぷぷのぷ!


→同世代ならではの盛り上がりってあるんですよねー♪って言っても僕ちょい上でしたが(^_^;)
              
*亜由美*
→よくあるテーマの曲やからこそ、他がやってないアプローチを入れてます。普通の禁愛じゃ面白くないからね♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→お気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいです!いつもありがとうね!(^O^)/

YUMIKO
→来られへん言うてて来てくれてツンデレやな!嬉しかったよ♪ありがとう!


→久コメありがとう!ココロの中で全部コメントしてたという言い方がおもろいから許す!笑

eriko☆
→今日はサーカスに勝ててよかったよー!最後まで聴いてくれてありがとうね♪

よっC+
→今はみんなお笑い芸人時代より音楽始めてからの僕の方が知ってもらえてるもんねー♪