ブログアップ遅くなりましたが、
おとついは毎週月曜恒例、
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー

今回の企画は
『シチュエーションしりとり』

テーマを決めてしりとりして、
どれだけそのテーマに
あっているかどうかを競う、
新しいルールのしりとりで
松村一平と勝負しましたニコニコ

テーマは
【悪いやつが言いそうなセリフ】
【性格いい人が言いそうなセリフ】
【必殺技っぽい名前】
【ドラマに出てきそうなワンシーン】

どれもみんな面白くて
盛り上がったねー音譜音譜
やっててめちゃ楽しかった(笑)

視聴者のみんなも
一緒に盛り上げてくれてありがとう!
(^O^)/

みなさんも暇な時やってみて下さい。
アホらしくて笑けるよー(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



昨日の新曲は
『禁愛』
最近できたばっかりで
すげーお気に入りの曲なんですが、
ピアノがやたら難しい...( ;´Д`)

おとついはうまく演奏できなかったー。
悔しすぎるダウンダウンダウン
ので、また番組で改めて歌います。
リベンジ!!

とりあえず、
歌詞のせておきますねニコニコ
また感想聴かせて下さい。

まだ観てないって人は、
アーカイブにレッツゴー音譜音譜
こちらから無料で観れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows



『禁愛』

好きになってはいけない相手を
決して許されない相手を
どうも好きになってしまったみたい
あの子のことが頭から離れない

それなりに経験も積んできて
大人になったつもりでいたのに
気付けばこうして年甲斐もなく
あの子のことで頭がいっぱい

ダサい姿は見せたくない
イメージ通りの僕でいたい
今日も出口が見えない
恋煩いに切ない

あの子が好きで好きで好きで好きで好きで
胸が苦しくて破裂しそう
一人で想って想って想って想って想って...
月明かりの下果てて

たとえ叶わない想いだとしても
伝えられる方がきっと楽だ
前にも後ろにも行けず
まるで檻の中のウサギみたいに

僕への熱い眼差し
手に入らないからいいんでしょう?

(口笛ソロ)

もっと憧れられたい
だからここから動けない

あの子が好きで好きで好きで好きで好きで
胸が苦しくて破裂しそう
今夜も想って想って想って想って想って...
月明かりの下果てて

あの日の告白 茶化してごめんね
本当は僕も大好きなんだ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
近日、ホームページ先行予約開始!


●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→ありがとう!僕も14日楽しみにしてますー♪

あおりん
→僕も大阪マラソンに向けてジョギング始めましたが、めちゃくちゃ体力なくなっててびっくり(汗)

まりな
→遠くやから、まさか来てくれるとは思わんくて、びっくりしたよー♪嬉しかった!ありがとう!

のりこ
→雰囲気すごいよかったですよね♪ピアニストとのコラボ、普段あまりしないので、喜んでもらえてよかった♪

meg
→二人とも喜んでもらえてよかったー♪ぜひバースデーワンマンも一緒に遊びに来てね♪

のりぴー
→僕もみんなが楽しそうな顔を見てさらに楽しくなるよー♪MNF感想聞かせてね♪

じゅん
→うーん。野菜ジュースの手拍子ねー。僕も思ってたん。難しいよねー。ちょいと考えるね♪

きょん
→せっかく遠くから来てくれたので、色々考えました♪予定してたセットリストもまるごと変えたよ♪

あみ
→僕の半分以下やなー。そんな方と絡めてるんやなー。すごいなー。誕生日おめでとう!

mignon
→2人が前で観てくれてたの、すごく心強かったよ♪本当にありがとう!わかなちゃんもまた会おうね♪

くりまよ
→リアルタイムでのMNF初参加!ありがとう!どうでしたかー?また感想聞かせて下さい♪

ひろこ
→ファミリーみんなの顔見てめちゃ安心したよ♪名古屋やけど地元のような感覚♪ありがとう!

ひぃちゃん
→パパが目つぶって聴いてくれてるの見て、家ライブ思い出した♪クッキー美味しかったよ!ありがとう!

ともみん☆
→腕長いなんて初めて言われた(^_^;)でも確かにあの写真は長く見えるね。

maki..☆
→掘り出してみたけど、あんまりいい出来じゃなかったので(^_^;)今回ゼロから新しく作りました♪

☆ayumi☆
→連弾全然練習せんくて、当日いきなり言ったから、大塚さんめちゃ焦ってたよ(笑)

eriko☆
→できたてホカホカの曲よ♪また家族でシチュエーションしりとりやってみて(笑)盛り上がるでー♪

さき
→ご家族チームみんなが幸せそうで、こっちまで幸せな気分になったよ♪ありがとう!

佐伯ママ
→ママー!コメントありがとう!バースデーワンマンは美女3人でひびT着て応援来ておくれ♪

ようこ
→連弾は二人で遊んでる感じ♪でも楽しさがみんなにも伝わってたみたいで安心しました(^O^)/

きえこ
→大事な方を紹介してもらえて繋がれる。それだけでも、名古屋にいった価値があります♪ありがとう!

じぇにゅいん
→ありがとう!MNF何回でも見てくださいー♪

あーちゃん
→出会って今までめちゃ聴いてくれてんのに、今でもそうやって言ってもらえるのはすげー嬉しい!

ナイススマイル☆
→わー!そのつながり嬉しいねー♪14日会えるのが楽しみやわ♪どんな人やろか♪

姉ネ。
→僕はいろんな人に愛してもらって幸せ者です♪やっぱ出会い、縁は大事やねー♪

ヤスコ
→大塚さんの曲は綺麗ですごく聴きやすかったよ♪選曲がポップスってのがまたいい♪

ゆっきー★
→せやねん、スケルトン。ガラスのステージやったから最初のるのちょっと怖かったよ(笑)


→僕も帰り道、みんなに聴いてほしかったなーって思うんです。そういうライブができてるのはいい状態♪

☆KEIKO☆
→手紙はあまり歌う機会がないけど、弾き語りでも歌えるようになりたいね♪

えいみ
→無事に先行予約のメール返信きたでしょうか?バースデーも最高のライブになるでー♪

ナオ
→最近ネクタイにはまってるんですよ♪もう僕も30やからね♪でろ!大人の色気!

かなっち
→ううむ、松村じっとさせとこう(笑)僕も歌いながら気になるんですよねー(^_^;)

ぅのゅ★
→ねえ父さん知らんねや!すげー意外。バースデー来てもらえますように♪

玉ちゃん
→大阪でもこういう雰囲気いい所でやりたいねー♪グランドピアノで弾き語りしたいなあ♪

yumeの想い
→最近シャツにネクタイっていうスタイルがお気に入りなんです♪色んな種類で試そう思てます♪

年娘
→そう言ってもらえるのは僕もありがたき幸せです♪来れるライブは一緒にゴキゲンな夜にしよう♪

ちさと
→またアーカイブでいつでも見れるので、見て感想聞かせてねー♪

*亜由美*
→来てくれて嬉しかったよー♪家ライブ以来やったね♪ありがとう!また次は写真とろうね♪

YUMIKO
→また生で聴いてー♪路上も遊びに来てほしいなあ。進化見せるで♪また歌詞見て感想きかせてね♪

けい
→関西も関東も日本全国のすべてのライブを見てほしいー!って思うぐらいライブが楽しいよ♪

りかりん
→引っ越ししたんやー♪いいなー♪僕も早くこの六畳一間から抜け出したいよ(笑)そば食べた?

ユカコ
→わ!そういえばエハラも似たようなネクタイしてたねー♪やっぱ気が合うんやな♪

よねサン
→遠いところまで来てくれて嬉しかったよ!いつも本当にありがとう☆これからも泣かす!歌でね(笑)