昨日は、
【あなたの家ツアー19日目】
ということで、
大阪 東三国の下泉さん家に伺いましたニコニコ
photo:01



photo:02



なんと!!
ダッフィーの人形に
ひびTシャツ着せてくれてたよ!!

可愛すぎるーーーアップアップ
photo:03



後ろには穴を開けて、
しっぽを出してますDASH!

photo:04


可愛すぎるーーーーーアップアップアップ

ここまで完璧やのに、
タグ取ってない所もおもろい(笑)

というわけで、
9名プラス1匹の前で
ライブさせてもらいましたニコニコ

今回も楽しく、
そして熱く、
ライブができた音譜音譜

初めて聴いてくれた方の
反応もすごい良くて、
気持ちよくライブできましたチョキ

真面目な話もいっぱいしたよ。
色んな想いを届けてきましたニコニコ

本当に楽しかったキラキラキラキラ

下泉さん家に集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


今日は今から、
ピアニスト大塚賢太郎さんと
フリーライブです!!

大塚さんのピアノ演奏半分
僕の弾き語り半分
コラボも何曲か
みたいな内容になってますニコニコニコニコ

リハーサルしてたら
みんなが続々と応援に来てくれて、
もうすでに楽しくなってきた合格

本番まであと少し!!
ゴキゲンに頑張ってきまーすアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
近日、ホームページ先行予約開始!


●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『3マンライブ』
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

のんの
→ありがとうっ!誰でもできる簡単なレシピしかないけど、じゃあ他のもまた載せる♪

長野県美咲No.1
→料理上手ではないけど、また何か作ったら載せるよー♪

のりぴー
→こんなレベルで料理本は出せないよー(^◇^;)でもグッズなら許されるかな♪

さやか
→おうっ!ありがとう!

ざんぬ
→このレベルで料理できると言っていいのか分からんけど...ポイント高いなら、できるって言おう♪

ひろこ
→夜中の方が車少ないし気候もいいから、どうしても夜中に走ってしまうんです♪

彩水
→はじめましてー♪コメントありがとう!明日声かけてねー(^O^)/

成美のオカン
→男三人暮らしの後、一人暮らしなので。30歳独身の行き着いた姿です(笑)

☆ayumi☆
→昔つくった曲が、そうやって今でも誰かの背中を押せてるのは嬉しいね♪島根来ちゃいなよー♪

じぇにゅいん
→音楽も料理も達者じゃないよ、多少慣れてるだけです(^_^;)

姉ネ。
→他にも、親子丼、オムライス、ミートソースが得意料理です。料理って程のもんじゃないけど。

みゆき
→おっ!作ってくれるの?嬉しいねー♪また作ったら感想聞かせてね♪

tama
→なんでもできるあなたが羨ましい。僕はなんでも中途半端やから、音楽だけは頑張るねん♪

くりまよ
→ポイントゲット!いえい♪

じゅん
→曲作りも綺麗に進んで、次のMNFでどれ歌おうかなー♪ぐらい。でもピアノがむずい...(汗)


→いえいえ、なんでもできるように見えて、実は全部中途半端なんです。だから音楽は頑張る♪

美也子
→作ってもらうばっかりって、羨ましい状況やなー♪また作ったら感想聞かせてね♪

☆KEIKO☆
→ありがとう!7/19もゴキゲンバンドでみんなで盛り上がろうねー♪

ユカコ
→パスタはねー、手は全然汚れないから、楽勝で写真撮れたよ♪パンはそら大変やわ(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→関西のすき焼きは美味いよー♪深夜のグルメブログごめん!でもまたあげてやる♪笑

ケイ
→さすが主婦!勉強なります!ありがとう!後夜祭やったねー♪

あおりん
→実は、今まで大さじとかではかった事なかったので、だいたいで書いてみました(笑)

あみ
→中学生やのにしっかりしてるねー。いいお姉さんになるよ♪ありがとう!

ともみん☆
→よく食べてよく走ってよく歌ってよく寝てよく遊ぶ!がモットーなのです♪

ぅのゅ★
→あなたの言葉で目が覚めたよ。僕は素敵男子やったんか。やっと気付きました。

ナオ
→はにわみたいな顔ってどんな顔!?(笑)全然想像できへん...。

maki..☆
→最初は全部適量って書こうかと思ったんですけど、さすがにそれはレシピちゃうなと思って、はかってみました(笑)

ひぃちゃん
→これぐらいの料理は、料理できるうちに入らへんでー(^◇^;)魚さばけるぐらいなりたい♪

eriko☆
→はずれちゃったんかーい!残念やなー。じゃあママゆみと沿道応援しに来てよ(^O^)/

meg
→そうやって、行きたい!とか言ってくれる言葉に、僕はいつも背中を押されてますよ♪

りかりん
→全然凍ったままでいけるよー♪その方が楽やし、男の料理っぽいっしょ?(笑)

ゆみこ
→砂糖入れたらたいがい美味しくなるので、僕はよく砂糖に頼ります(笑)

るーく
→そんなん聞いたら、やってみる気せーへんわ(笑)
  
yumeの想い
→パセリふりかけるのいいよねー♪今回も迷ったんですが、めんどくさくてやめた(笑)

☆星野 みらい☆
→美味しいよー♪ぜひやってみて♪

年娘
→ただの日記になってしまっては、自分も書いてて飽きてしまうからね(^_^;)

のりこ
→今日もCD忘れて取りに帰ったし、すんなり家出れることがあんまりない(´・_・`)

かなっち
→これマダムキラーなんですか?かなり大雑把なレシピですけど(^_^;)じゃあまた書きます♪

ちさと
→なんやろー。でもトマトパスタかなあ。オムライスも評判良かったよ、男三人暮らしの時。

ヤスコ
→白ワイン入れたら、それだけでちょっと料理できるみたいに見えるという、姑息なテクニックです(笑)

えいみ
→もちろん!その期待のハードルを飛び越えてみせるよ!期待してもらえるのは幸せだ♪

あさこ
→はーい♪料理もお仕事も頑張ってねー(^-^)/

ゅきみ
→レシピありがとう!またやってみます♪体調早く良くなりますよーに☆

まみぃ☆
→指骨折してたの!?すごいねー。ゴキゲンハプニングやねー。それでもワンマン来てくれてありがとう!

敬子さん
→全然コツ分かってないですよー(^_^;)ご主人見習って、僕も料理回数増やそう♪

ナイススマイル☆
→手めっちゃ小さいお母さん(笑)可愛かったわー。やっぱり親子は似るんやね♪

さき
→一言じゃあ無理やから、明日のMNF新曲はキュンキュン曲を発表します♪

玉ちゃん
→まさに男が書いたレシピって感じでしょ?あえてる時、いつも自分に酔ってます♪(笑)

あすか☆
→男の料理でもまずいのあるよー(笑)僕は何回も失敗して、今は少しできるようになりました♪

ようこ
→僕の料理、シンプルすぎて人に教える程でもないねんけど...(^_^;)また書いてみるね♪

ゆっきー★
→そやねん、だから実はまだあれからフライパンもお皿も洗ってへんねん。夏やからヤバイ(汗)

YUMIKO
→ゆみちゃんが焼いてくれたサムギョは、今まで食べたサムギョの中で1番美味かったよ!