今日は、
ライブリハーサルを2つ
してましたカラオケカラオケ

まずは、
6/16(土)鍵歌上等@上野水上音楽堂
に向けてのリハーサル!!

もはや東京ライブの恒例、
ピアニスト西池達也さんと
ダブルピアノで演奏します音譜音譜
photo:01



西池さんは
あのスキマスイッチさんの
サポートでも入るぐらい、
凄い人なんですアップアップ

演奏が素晴らしいのはもちろん、
キャラも抜群に素敵ング!
キリスト様のような見た目もいい!笑

ダブルピアノかっこいいよーキラキラキラキラ
6/16来てくれるみなさん、
お楽しみにーニコニコ



そしてそのリハーサルの後は、
6/24(日)名古屋フリーライブ
に向けてのリハーサル!!

このフリーライブは
ソロピアニストの大塚賢太郎さんとの
ツーマンライブです音譜音譜
photo:02



大塚さんは、
スキージャンプの船木和喜選手と
2人でライブイベントやるような、
これまた凄い人なんですアップアップ

僕のように歌は歌わないですが、
そのかわりピアノ一本で歌います!
かなり綺麗なピアノ演奏です!

2人で何曲かコラボも考えてるので、
6/24来てくれるみなさん、
お楽しみにーニコニコ
無料なんで、ぜひ来てね音譜音譜



2つのリハーサルが終わった後は
東京駅近くのライブレストランへナイフとフォーク

そこで演奏していたドラマーが
超ーーーーーかっこよくて、
思わずナンパしたら成功しましたチョキ

こうして東京でも少しずつ、
メンバーが集まってきてますニコニコ

早く東京でもバンドスタイルで
ワンマンライブしたいなあ~。



それにしても、
髪が伸びた。

明日切りにいこ美容院


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→パソコンかスマホ手に入れたら、録画めちゃ観なあかんから大変やね(笑)

のりぴー
→僕も路上したかったんやけど、ワンマン準備とかに追われてて...ごめんねー(´Д` )ライブ楽しみや!

えみ
→自分は本番に強いと言い聞かせてたら強くなれるよ♪自己催眠術(笑)

あーちゃん
→最近歌詞が溢れ出してくるのよ。楽しい楽しい♪メロディーもいい感じやでー(^-^)/

ユカコ
→僕はガンバ大阪応援しに行ったよー♪試合前の練習とか、生で見たらうますぎてビビるよ。

☆ayumi☆
→せやねん、頭に浮かんでるはずやのに、いざ書き出すと、あれ?ってなんねん(笑)

あみ
→化粧品で体に絵かくの!?ファンキーでいいね♪素晴らしい!

じゅん
→22:30でも間に合わへんのかー。お仕事大変なんやなあ。そんなあなたに、応援パワー☆彡

ひろこ
→あなたがニヤけてくれている事に、僕はニヤけます。ワンマン楽しみやねー♪

YAMATO
→またアンヒビやりたいなー。iriさんが居ないのは寂しいけど。特別ゲストで呼んで4人でやりたいなあ。

あさこ
→いえいえ、いつも気持ちありがとう!また会いましょう☆

りん
→あのポスターはライブ会場で発売しますので、ぜひ買って家に貼ってねー♪

成美のオカン
→ピエロねー、あれから更に良くなったよー。弾き語りワンマンで披露したくて練習中♪

ゅきみ
→ピエロ気に入ってもらえて嬉しいよ♪あれから作り直して更に良くなったでー!

綾♪
→ぜひぜひ目の前で聴きにきてください♪生はいいよー♪

さき
→すぐ帰ってくるがな(笑)弾き語りワンマン楽しみに待っといてー♪

ようこ
→でもキティちゃんよく見たら、体が変やで(笑)特に足らへん。

かなっち
→ありがとう!なんとか今のところ転んでません(^O^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→路上したかったけど、ワンマンの準備とかもあって難しかった(´Д` )上野に全てぶつけるでー♪

ひぃちゃん
→あれからピエロまた作り直して、更に響くぷたになったよー♪

☆KEIKO☆
→16日からあのポスター発売しますので、よろしくー♪

ぅのゅ★
→この絵心は誰にも渡しません♪滋賀たのしんでねー♪

ざんぬ
→僕のもそこそこ酷いけどなー(笑)もっと絵が下手な人呼びたかった♪


→スマホがパソコンに勝っちゃうんや(笑)ピエロさらに改良していい感じなったよー♪

ヤスコ
→日焼け止め、顔には塗ってたんやけどねー(´Д` )腕に塗るの完全に忘れてました。

yumeの想い
→ドラゴンドッジ、僕ももう一回読みたいなー。誰が持ってるんやろか...。

玉ちゃん
→わかりました!しましまネクタイとセットでライブします!

りこぽん
→なぞなぞ、みんな一生懸命考えてくれるから、出しがいがあるよ♪

のりこ
→ピエロの歌詞を書いたのは1年ぐらい前で、当時の迷いとか葛藤を成仏させるつもりで作り上げました。

りかりん
→鍵歌上等は東京恒例のダブルピアノやから、よけいバッチリよー♪楽しみ!

姉ネ。
→幸せな未来、バンドで編曲し直してまたライブでやりたいなー♪

ふじわらまき
→なんでなん!(笑)美人姉妹やでって言うといて(^-^)/

長野県美咲No.1
→今回CDあまり種類持ってってないので、欲しいやつがありますように♪

eriko☆
→じゃああの時桜も家で歌ったらよかったね♪家族で観てくれたん嬉しい!けどママとゆみちゃんの感想がないぞ(´・_・`)

りか
→わ!嬉しい!ありがとう!どこに貼ってくれてるとか、僕は知らないので、見つけてくれて感謝です☆

えいみ
→たまに電車とかで疲れてぐったりしてる仕事帰りの女性とか見ると、キュンときます☆

妹あいか
→君にはアイデンティテーがあるのか!?アイデンティテーが大事なんだよ!!的な。

ナオ
→東京の空の色は、たいして大阪と変わりませんよー♪

年娘
→あんなふざけた顔がデスクトップでいいんやろか(^_^;)

ともみん☆
→かなりアッパーやったよ。バンドじゃないと分かりにくいかな。

ゆみこ
→いえー♪ありがとう!弾き語りワンマン、なんだかんだでもうすぐ!楽しみやー(^-^)/

あおりん
→なぞなぞMVPおめでとう!これからも毎日頭働かしまくってちょうだい♪

あすか☆
→それ素敵やなー。人生初の熊本やから楽しみ。なんやったらホテルとって次の日も滞在するかもの勢いよ♪

じぇにゅいん
→路上では基本的に同じ曲しかやらないので、またライブハウス遊びにきてください♪

まき☆
→それ荷が重いなー(笑)うっちーより三段階ぐらいレベル下やって言うといてください。

ゆっきー★
→スマホに変えたら、今までの放送いっぱい観てね♪

まみぃ☆
→まみぃのおかげで九州の方から2人もTwitterにリプ来たよ♪いつも本当にありがとう!

yu-ka
→幼稚園に負けるぐらい絵下手っていうのも、なかなかの才能よ♪笑

ナイススマイル☆
→めちゃんこ楽しそうなスケジュールやねー♪いつもありがとう!がんばるでー!

*亜由美*
→どこかのアーティストどころか、ぷっすまでよくやってる企画ですよ♪笑