昨日はお昼に、
泉大津のひまわり祭でライブカラオケ

後ろに民家が見えてる
手作り感あふれるステージ(笑)
かなり素敵です音譜音譜
photo:01



サッカー日本代表 内田選手の
ユニフォーム着てライブしたぜー!!
photo:02


【今回のメンバー】
パーカッション だいちゅー
ベース アベトモコ

地元のギャル2人と一緒に記念写真カメラ
photo:03



梅雨入りしたのに思いっきり晴れて、
かなり暑かったねー晴れあせる

みなさん晴れ男晴れ女ばっかりやん!
集まってくれてありがとう!ニコニコ


そして、その後は
【あなたの家ツアー18日目】
ということで、
兵庫 西宮の佐伯さん家に伺いました家
photo:04



単身赴任中のお父様が
名古屋から帰ってきてくれたり、
おばあちゃんやお友達も
集合してくれました音譜音譜
photo:05



この日は佐伯家のおねーちゃんが
誕生日当日クラッカークラッカークラッカー

ってことで、
HAPPY BIRTHDAYを歌って
お祝いさせてもらいましたニコニコ

おばあちゃんとも仲良くなったよーチョキ
ライブ中、目を閉じて聴いてくれて、
これから毎日寝る前に
CD聴いてくれるってCDアップアップ


僕のライブの後は、
なんとサプライズ企画!!
みんなから僕に歌のプレゼント!!プレゼント

『ねえ母さん』
の歌詞をかえて、
『ねえ日比さん』
という曲を歌ってくれました音譜音譜
photo:06



みんなが持ってるのは、歌詞メモ
photo:07



もうねー、大感動キラキラキラキラキラキラ
こんなに幸せでいいのかと思うぐらい。

顔見たら泣いてしまうと思って、
みんなの方見れなかったよ汗

佐伯さん家に集まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
(^O^)/



今日は22:30から
マンデーナイトフィーバー!!
今日もおもしろ企画やるよーニコニコ
見てねアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→そやねー。でもスピーカーいらん分、路上ライブ行く時より身軽よ♪こんなんばっかしてたら、体力ついてきたわ(笑)

じゅん
→今日は今からハワイで路上ライブします!っていうTwitterあげたいなー(笑)

のりぴー
→45箇所まわり終えるころには、楽しい思い出だらけやろうな~♪

成美のオカン
→大阪にいてると蛍見れないので。めちゃ感動しました!

kimmy
→ずーっとそうして、誰かを癒し続けてるんですね☆尊敬します。

もえちゆ^^*
→もーりーの地元におじゃましてきました♪いいとこやねー♪

あみ
→今治のバリーさん初耳やなあ。気になる♪

まどか
→めちゃんこ楽しかったねー♪みんなと過ごせて、歌聴いてもらえて幸せでした☆ありがとう!

れんげ草
→ほんとそうですね。いろんな方の愛情をもらえて、成長させてもらってる自分を感じてます♪

ぴぃすけ
→二人とぴーすけの話もしたよー♪この前のライブで仲良くなったって♪

ぷにょ
→ついにあとちょっとやねー♪雨降らなかったらいいなあ☆

あやみ
→琵琶湖コント、帰ってきて見たら真っ暗やったわ(笑)楽しかったね♪ありがとう!

ひぃちゃん
→観音様写真いいやろ♪相変わらず楽しくやってるぜー♪ぷぷぷぷぷ

ひろこ
→すごいいい所で育ったんやね♪僕はずっと大阪市内なので、憧れます♪

ようこ
→ほんまやね♪ブログを通してみんなと旅行してるみたいやね♪

☆keikocheri☆
→お互いお母さんを大切に、親孝行がんばろうね♪

kotobuki
→あー!あった!(笑)満腹太おもいだしたー!!めちゃめちゃ懐かしい!!

あおりん
→あなたの家ツアー、どこいっても僕が癒されて帰ってきます♪(笑)

のりこ
→そらあの状況で鼻の下のびひん方が無理やわー(笑)昨日は晴れすぎたぐらいやったね♪

さき
→びたはまりやん♪いらんくなったらくれって、君によく言われてる気がする(笑)

りかりん
→そんな風に思ってくれてるなんて、めちゃ嬉しいす!仕事頑張ってね☆

ざんぬ
→路上したいけど、荷物がめちゃ多くなるからなー(>_<)一人旅計画中よ♪会えるかも??

☆ayumi☆
→蛍ってあんなに綺麗なんやね!感動した!箕面の友達が家から見えるって言ってたよ♪

ともみん☆
→みんな年下やってんけど、かなり癒してもらったわ♪まだまだおデブ企画は続けます♪

ヤスコ
→みんなで蛍捕まえれたらいいなーって話してたら、ほんまに捕まえれたよ♪

KANA
→鳥肌立ってくれてたなんて、嬉しすぎます♪色々ほんとに楽しかったねー♪ありがとう!

meg
→ゴキゲンな人に会えると僕もゴキゲンになれるので、会えるの楽しみです♪

ケイ
→坊主頭の上に蛍のってる画、めちゃめちゃ可愛いやん!!(笑)

ふじわらまき
→蛍見たらめちゃくちゃ感動するよー♪大阪でも万博でイベントやってたりするので、ぜひ♪

ナイススマイル☆
→晴れ男すぎたー(>_<)みんな暑くて大変そうやったね(笑)かき氷ありがとう!

*亜由美*
→琵琶湖の雰囲気すげー素敵やった!そらデートスポットなるわなあ...☆

ゅきみ
→ひこにゃんと写真撮りたいなー♪その時は一緒に\(^ー^)/やってもらおう(笑)

年娘
→そうなんですよね、終わりを想像して僕もたまに寂しくなります。いいツアーの証拠やね♪

えいみ
→そうなんですよ、白衣の天使にはほんと弱いです。基本的に弱虫やからかなあ(笑)

ナオ
→いいねー♪温泉♪僕もあなたの家ツアーのどこかで温泉行きたいなあ♪

姉ネ。
→そやねんなー。あの日ほど自分の健康を恨んだことはないよ(>_<)笑

まき☆
→だんだんカメラマンみたいになってきたね(笑)日焼けにまけず応援ありがとう!

りん
→なかなか滋賀にいく機会がないので、満喫できていい思い出たくさんできました♪

ともよ
→同じ誕生日になったらいいなあ♪また落ち着いたら赤ちゃんの写真見せてねー♪

玉ちゃん
→完全に顔ゆるんでたと思います。癒しのオーラに溺れまくりました(笑)

ぅのゅ★
→あれでもこらえた方ですけどー!笑

あすか☆
→実際琵琶湖行ったら、びっくりするぐらいでかかったよ!雰囲気最高によかった♪い

yumeの想い
→あの焼きそばほんま美味かった!そぼろって合うんやなー。自分でもやってみよう♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→まだまだやと思ってたけど、いよいよやねー♪東京ライブ楽しみ!

じぇにゅいん
→蛍手に乗ったときはかなり感動したよー♪


→旦那様素敵!写真、後ろに6人いるんやけど、右側だけ手がかぶってしまってる。心霊じゃないよ(笑)

みっきー
→好きな人といったらいい感じになる匂いがプンプンしてたよー♪ぜひご利用あれ♪