今日は
【あなたの家ツアー17日目】
ということで、
滋賀 守山へ電車音譜
photo:02



守山のご当地キャラ
『もーりー』と一緒にカメラ
photo:03



川端さん家に伺いましたニコニコ
photo:01


なんとみなさん、
病院で働いている看護師さんたち病院
白衣の天使のみなさんです!!

癒しのオーラに満ち溢れてたよキラキラキラキラ
癒されながらライブしました(笑)


ライブ後は
みんなで琵琶湖へアップアップ

夕暮れの曇り空の琵琶湖は、
独特の雰囲気があって
めちゃ良かった音譜音譜
photo:08



photo:05



夜も夜景が綺麗やったんやけど、
写真に撮ると伝わりにくいねショック!
photo:06



その後は、
蛍を見に行きましたアップアップ

めちゃくちゃ綺麗やったよーひらめき電球

これまた、写真に撮ると伝わらず汗
残念(>_<)

でも生まれて初めて
手に蛍を載せれました音譜音譜

色々感動したなーニコニコ
今日も楽しかった!!

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


明日は泉大津のお祭で無料ライブ!
出番は12時です!晴れ

お昼ご飯食べながら応援するもよし!
ご飯を忘れて応援するもよし!

みんな遊びに来てねーアップアップ

その後は、
【家ツアー18日目】
兵庫 西宮の佐伯さん家に伺いますニコニコ

楽しみがいっぱいだー音譜音譜


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00 出番12:15
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

ざんぬ
→ありがとう!近々、でぶ画像グランプリやりたいねー♪

じゅん
→うわー、ハワイで路上ライブとか、素敵やなー。みんな生音?

のりぴー
→そんな言ってもらえると、本音トークしたかいがあります☆聴いてくれてありがとう!

あおりん
→そっかー。これはこれで可愛いと思ったんやけどなー(´・_・`)太らんとこ。

まりな
→わかった!頑張って太らんとく!あの服お気に入りよ♪

よつとし
→そんな重大な記念日に僕のライブを選んでくれたこと、本当に感謝です。歌っていてよかった☆また会いましょう♪ありがとうございました!

kimiko
→幸せパワーたくさん分けてもらえました。あなたの家ツアーで、僕はどんどん幸せになっていく♪

ふじわらまき
→えらい!その素直さが可愛い!勉強に疲れたらデブ画像で癒されてね♪笑

れんげ草
→ああいうコメント頂けるのも、あなたの家ツアーの醍醐味。ほんと感動です☆

りかりん
→これから、凹むこととか腹立つことあったら、デブ画像見て心を落ち着かせて♪笑

長野県美咲No.1
→素敵な出会いがこのツアーにはたくさん♪

船長さん☆
→理由は単純ですよ。誕生日コーナーよりなぞなぞの方が面白いと思ったからです♪

成美のオカン
→大阪の関取シンガーソングライター目指そうかな♪笑

ひろこ
→出会いいっぱいあるかなー♪熊本で友達いっぱい増やしたいぜ!!

しほ☆岡山
→ライブハウスではバンドで演奏してるので、もっとパワーあげれるよー♪ぜひまた会おうね(^O^)/

☆ぴよ子☆
→路上では僕のほんの一面しか見せてないのですψ(`∇´)ψブログに書いてくれてありがとう!

あさこ
→そうなん!?それいい情報やなー。いつか車買う時は黒は避けます♪

☆まきりん☆
→頑張って書いてくれてありがとう!あなたの家ツアー、毎回ほんと楽しいよ♪

meg
→独り言が溢れるぐらい何かを感じて生きてる方が、きっとゴキゲンです♪

あみ
→すげー褒めてくれるやないの♪気分いいやないの♪ありがとう!

るーく
→それ興味あるなー。痩せたらかっこよくなりそうやから、今度松村太らせてみよう♪

さき
→そっか、確かワンマンの日が結婚記念日やんね?光栄でございますm(_ _)m

☆RIE☆
→なんかねー、歌ってる僕もすごく感動しちゃいました。それぐらい素敵なご夫婦でしたよ♪

ヤスコ
→自分の作った曲が、まわりまわって誰かに感動してもらえるのは幸せです☆

kimmy
→いいタイミングやったんやねー♪いつも遠くからすごく応援してくれてるから、聞いてもらえて嬉しいよ☆

なっちゃん
→口にひまわりの種いれすぎたハムスター、めちゃくちゃ可愛いやん。可愛がってねー♪

tama
→アゴフェチって、珍しいなあ。しかもシャクレ好きて。初めて聞いたわ(笑)

kotobuki
→満腹太って、誰??初耳やねんけど(笑)

yumeの想い
→いろんな人をでぶ加工、面白そうやね(笑)今度やってみようかな。

松田卓也
→嬉しいお言葉ばかりで、感動です。出会えて本当によかった。ありがとうございます。また会いましょう♪

年娘
→同じ京都でも全然違うよねー。距離も遠いし、景色がのどかで、旅行気分でした♪

みゆき
→大阪で活動してるお笑い芸人って、誰のことやろう??ガリクソン??

あーちゃん
→ほんまに太ってみんなの反応見るのも楽しそうやなー(笑)でも太らんとく。

なな
→僕もすごく楽しかったです!呼んでくれてありがとう!

玉ちゃん
→そうかー。じゃあなるべく太らないように努力します(^-^)/

えいみ
→新曲が、というより、横にいる松村が、めちゃくちゃ面白いですよ(笑)

どら
→たくさんのものを吸収できました!呼んでくれて、本当にありがとう!

ゅきみ
→まだ4年かー。全然ぷりぷりやなー。僕はもう10年が経ってしまったよ。

ぅのゅ★
→どっちの意味や(笑)

のりこ
→いや、あのパパさんやったらアリやと思う。かっこいいことをクサくなくできそう。

ひめりんご
→みんなの反応見てると、おでぶちゃんになったら愛してもらえなさそうです...(笑)

かなっち
→でも二重あごの太った人って、たいがいめちゃ美人な彼女おるよ♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→5歳に可愛いって言われる29歳。なかなかなられへんよね。光栄です!

りか
→そうらしいねー。いいイベントやったのに残念。最後の年に滑り込めてよかった♪

*亜由美*
→ライブにきた時か、ホームページから通販もできます。あと5枚ぐらいで完売なので、お早めに♪

りん
→そう言われてみれば、渡辺徹さんに似てる。ええやん♪人気者になれるやん♪

じぇにゅいん
→僕を呼んでライブを見せることが、サプライズでした。

YAMATO
→コメントした事ない人もコメントしやすくなるようにという意図で書いたんですが...(>_<)そう受け取る人もいるんやね。勉強なります。ご指摘ありがとう。

ひぃちゃん
→オナラやったとしても、そんなけ堂々としてたら、それはそれで可愛いけどなー(笑)
 
姉ネ。
→もちろん♪MVPもワーストも、愛をもって発表してます。

☆ayumi☆
→くそー。次は電車の中でも笑ってしまうぐらいの写メを載せてやる!

はこ
→いえー♪初コメントありがとう!ワガママ言ってみるもんやね♪家ツアーはいいご縁だらけです♪

☆keikocheri☆
→またお母さんいける日あればいいね♪コメント全然あっさりしてないですよ(笑)

多田ちゃん
→久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったよー!ありがとう!

ナイススマイル☆
→お祭、どんな感じやろねー。晴れたらいいね☆いや、晴らせてやる!


→よかった。太った方がいい!と言われても、それはそれで困るもんね(笑)

★ひろっちぃ~☆
→あまりにも太った写メが不評すぎて、太らない意思が固まりました(笑)

たにくちくん
→それ最高の褒め言葉ですやん!!

夢子(^◇^)
→MVPおめでとう!これからもなぞなぞクイーン目指して頑張ってねー♪

まき☆
→そうかー、可愛いと好きは別なのかー。太らないように頑張ろう。

妹あいか
→おでぶ加工おもろいやろー。自分で自分の写真見て笑てもーた。ひびドラいいね♪

あすか☆
→気付いた?そやねん、TSUTAYAのおねーさん、めちゃ可愛かってん。もっとみんな反応するかと思ったのに。

紫水
→おめでとう!全員に送っているはずなので、一度パソコンか何かからもう一度メールしてもらえますか?

あすっぺ☆
→じゃあ、乗ってくれるあなたはMやね(笑)僕はサプライズ大好き人間ですよー♪