しばらくブログ更新できませんでしたあせる
2日も前の話になりますが、
月曜日は、リニューアルした
新マンデーナイトフィーバーの
記念すべき第一回目の放送でしたクラッカークラッカー
photo:01



合成に使った写真
photo:02



photo:03



ゲストを呼ばず、
相方の松村一平と2人で
とことん好きなことをする。
というのをモットーに、
時間も30分に短縮して
濃厚な番組作りを目指しましたひらめき電球

番組中に流れる音楽音譜
画質の向上テレビなど、
色々パワーアップしてたでしょ?ニコニコ

第一回目の企画は、
『ご飯に合うもの見つけまSHOW』
ということで、
ご飯に色んなものをかけて
食べましたナイフとフォーク

【かけたもの】
めんつゆ
コーンスープの粉
チョコレート
きな粉&砂糖
ヨーグルト
アイス
ポテトチップス
わさび&からし&七味

全てに松村が点数をつけて
グランプリを決めました。
意外なものが優勝したね。
かなり楽しかったー音譜音譜


新曲も反応よくて良かったカラオケ

今回の曲は、
Love(愛)songじゃなくて、
Laugh(笑う)song。
ハッピーな雰囲気の歌が歌いたくて
作りました音譜音譜

見れなかった人は、
録画が残っているので、
ぜひ見てねニコニコ

パソコンやスマートフォンで
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

感想聞かせて下さいアップアップ

【新曲の歌詞】

『ラフソング』

女の子が好き(女の子が好き)
男の子は普通(男の子は普通)
女の子が好き(女の子が好き)
男の子は普通(男の子は普通)

可愛い子が好き
オシャレな子が好き
優しい子が好き
つまりは君が大好き

遊ぶのが好き(遊ぶのが好き)
働くのは普通(働くのは普通)
遊ぶのが好き(遊ぶのが好き)
働くのは普通(働くのは普通)

山にいくのが好き
海にいくのも好き
部屋で呑むのも好き
君とならば大好き

だからデコボコの道も
逃げずに進むよ
大好きなものを
もっと愛せるように

好きなものがいっぱい(好きなものがいっぱい)
普通なものもいっぱい(普通なものもいっぱい)
好きなものがいっぱい(好きなものがいっぱい)
嫌いなものもいっぱい(嫌いなものもいっぱい)

楽しいこといっぱい
苦しいこといっぱい
泣けることもいっぱい
この世はものがいっぱい

全部知りたいなんていうのは
無茶な話さ
選んだ守りたいものは
絶対離さない

ラララララ
君のことだよ
ラララララ
聴いてなくてもいいけど

ラララララ
君のことだよ
ラララララ
ほんとは聴いて欲しいけど



来週の放送もお楽しみにー音譜音譜


☆☆☆☆☆


【あなたの家ツアー追加公演発表】

追加公演の15箇所が決まりました。
今回もたくさんの応募を頂いて、
本当に感謝です。

当選者のみなさま、
あなたのお家におじゃまします!
よろしくお願いします(^O^)/

【8月】
8/1(水) 大阪 西田家
8/2(木) 奈良 上野家
8/4(土) 東京 原
8/10(金) 大阪 楠目家
8/11(土) 大阪 迫田家
8/18(土) 埼玉 高田家
8/19(日) 埼玉 萩原家
8/26(日) 熊本 江崎家
8/28(火) 兵庫 垂井家

【9月】
9/2(日) 大阪 堀野家
9/6(木) 福井 北尻家
9/7(金) 兵庫 常岡家
9/15(土) 京都 瀬川家
9/20(木) 大阪 稲沢家
9/22(土) 大阪 徳岡家


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00 出番12:15
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

くりまよ
→もちろんサインさせてもらいますよー♪16日が楽しみ♪

のりぴー
→全部聴いたら聴いてる方もヘロヘロなるよ(笑)

長野県美咲No.1
→さすがに最後は声がかすれました(^_^;)

kotobuki
→まさか逆プロポーズするとは。やっぱりうちのおかん、変わってます(笑)

ひろみ
→披露宴はしないので歌は歌いませんが、思いっきり祝ってきます♪

じぇにゅいん
→もう1回結婚するという発想が素敵よね♪

まき☆
→披露宴はしないから歌わんけど、違う形で祝ってきます♪

☆ぴよ子☆
→まさかの定休日(>_<)それは残念やったねー。再チャレンジしに行ってね♪

meg
→さすがに最後は声かすれて喉やばかったです(^_^;)

ひろこ
→喉強くなってきたから大丈夫♪関西にお嫁にきちゃいなー♪

☆ayumi☆
→いい刺激を発信できてるのは、僕にとっても嬉しいよ♪

0125ruru
→結婚式、予定では7月1日になりそうです。

ぷにょ
→この記事で泣けるあなたはきっと優しい人だ♪

ひぃちゃん
→ひーちゃんのとこのお父さんとお母さんも大好きよ♪

anko
→コメントありがとう!出会いに感謝です☆ぜひまた会いましょうね♪

あさこ
→どんな結婚式になるのか、今からワクワクです♪


→僕はあんな時間になるのはたまになので。いつもやってるお二人はすごいです!

☆KEIKO☆
→愛のあるワーストですからね(笑)おめでとう!

ナイススマイル☆
→あれから毎日、抱きかかえて寝てます♪ありがとう!

姉ネ。
→最後の流れ星は、歌っていても、今までと違う感じやったよ♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→路上ミュージシャンって、ある意味アスリートやと思う(笑)

めぐ
→わかるー!僕もそんなジジババになりたい♪公園とかでたまに見たらほっこりするよね♪

じゅん
→おかえりー♪またMNF見直してみてね♪

万里
→クリーンハイクいいねー♪おつかれさまでした☆

ともみん☆
→8ステージぐらいまでは、全然声でてたよー♪

きえこ
→しのちゃんにも見てもらえてよかった♪ありがとうね!

natsumi
→なんでもラブラブが一番よ♪僕らは幸せやね♪

さき
→よー泣いてたねー。泣きすぎて痩せたんちゃう(笑)

ユカコ
→なんかねー、まだま村テレビでやってて、たまたま見てん♪

きより
→パパさん意外とあっさりOKしたらしいよ♪(笑)

ぴぃすけ
→婚活ライブとかしたいなあ♪お客さん未婚の人限定で♪

あたる
→披露宴やるわけじゃないからねー。歌は歌わないと思います(^_^;)

りか
→嬉しいねー♪幸せな息子です♪

美月・陽路ママ
→でも昔は仲悪かったんやよー(笑)歳いって丸くなったんかも。

のりこ
→ラストの歌は自分でも初めての感覚やったなー♪

あみ
→僕は29歳です。今年30になります♪

くみ
→体調はどうですかー?いい感じ?

成美のオカン
→でも、おとんのこと好き?って聞いたら、好きではない!やって(笑)

モモ
→おかんは変わった人やけど(笑)おとんは僕の理想の男です。

ナオ
→タイミング悪かったねー、ごめんねー(>_<)喉がもうちょっと強ければ。

敬子さん
→どんな衣装着るんやろね♪今から楽しみでワクワクするわ♪

りん
→温泉やのに遊びじゃないんや(^_^;)新MNFどうでしたー?

ひろっし
→そんな大規模でやったら、緊張でうちのおかんが壊れる(笑)

min min!
→ずっと聴いててくれてたもんねー。ありがたいです♪

りかりん
→北口は雰囲気がいいよね♪僕も歌ってて気持ちいいよ♪

玉ちゃん
→そうやねー。結婚願望が膨らんで爆発しそうです(笑)

yumeの想い
→いつも聴いてくれてんのに、今でも癒しやと言ってくれて、ありがたいです☆

ゅきみ
→もちろんいいに決まってる!じゃんじゃん使ってよー♪

☆星野 みらい☆
→初コメントありがとう!出会えて嬉しいです!ぜひまた会いましょうね♪

ふじわらまき
→うちのおとんは器がめちゃくちゃでかいのです(笑)

年娘
→かなあ~。泣いてしまうんやろか、僕。当日楽しみやわ♪

なっちゃん
→続編作っちゃおうっかな♪頑張ってる君に会えるのは、僕も嬉しいんよ♪

ゆい
→遅刻までして聴いてくれてたんかいなー!感謝すぎる!ありがとう!

ひめりんご
→当日どんなドラマが起きるのか楽しみです♪

あーちゃん
→毎回、前回を超えるつもりで歌ってるよ♪来てくれてありがとう!

ヤスコ
→いつも来てくれるのに初めての写真なんやね、意外☆

えいみ
→僕もそんな家族を築きたいです♪頑張って目指せいいお父さん!

けいこ
→息子の僕が言うのもなんやけど、理想の夫婦よね♪

ちさと(津山)
→僕もいつか結婚したら、二人のような夫婦になりたいです♪

なか
→ありがとう!彼氏さんとnewクッキーとまた聴きに来てください♪

まなみ
→いつか結婚する時の理想像を、親が見せてくれるのは幸せです☆

あすか☆
→恥ずかしそうな表情で報告するおかんが、可愛く見えました(笑)

ちこ☆
→日比家に生まれてよかったなーと、心から思います♪

あおりん
→みんな元気やったねー♪(笑)いっぱいエネルギーもらえました♪

ぅのゅ★
→ありがとう!またアーカイブの感想も聞かせてよん♪

よねサン
→新MNFいい感じでしょー♪次回もお楽しみに♪

スイスイ
→披露宴はせーへんから歌は歌わんけど、思いっきり祝ってきます♪

ようこ
→せやねー。我ながら、幸せな男やと思います。感謝です♪

まみぃ☆
→じゃあ僕が結婚するときは公開結婚式ライブするよ(笑)

えりな
→久しぶり♪きっとなれるよ♪僕もそんな未来を目指します。

キョンキョン
→ありがとう!キョンキョンも癒しオーラがアップしてたよ♪

みっちん
→うちのおとんも不思議な人で、あまり動じたりしないいんですよねー♪

綾♪
→最近どんどん仲良くなってきてるよ♪歳のせいやろか。

妹あいか
→ドレスはおかんには無理ちゃうかなあ。和な感じちゃうかな♪

*亜由美*
→残念(>_<)また次のタイミングでぜひ遊びに来てね♪

kimmy
→誕生日おめでとう!来週楽しみやねー♪曲数少ないから魂込めます!

naomi
→理想と思える僕らは幸せなんやろねー。環境に感謝です☆

そら
→別に特別な日でもなんでもない普通の日に、プロポーズしてたよ(笑)

かば
→昔は仲悪かったんやけどねー。歳いって丸くなったんかもよ(笑)

るーく
→ほんまや!誓いのキスって、あるんやろか...Σ(・□・;)