今日は梅田で路上ライブ!
気持ちよく歌ってきましたカラオケ

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございましたアップアップ


さてさて、
昨日ブログ書けなかったんですが、
昨日はアーティスト写真を撮りに
福井県にいってきました車音譜

バンドメンバーの
だいちゅーとガッシーとニコニコニコニコニコニコ


途中に寄ったサービスエリアで、
『この中で一番いらんものを探そう』
ということになり、
みんなで物色しました(笑)
photo:01



ガッシーが選んだのは、
誰のか分からん家紋のキーホルダー。
photo:02



だいちゅーが選んだのは、
女子っぽいキーホルダー。
photo:03



僕が選んだのは、
なんとも言えんキーホルダー。
photo:04



じゃんけんで負けた人が、
購入することにグーチョキパー


じゃんけん...


ポン!!!!!











だいちゅーが負けました(笑)
photo:05




そんな感じで
楽しくドライブしながら、
2時間半車音譜

福井県の海に到着!!!!
photo:06



おっさん三人、
テンション上がっております!!
photo:07



だいちゅー、
水着忘れたのでパンツで撮影!!
photo:08



海にピアノ沈めて撮ったぜー!!
photo:09



ジャンプ!!
photo:10



ジャンプ!!
photo:11



疲れた!!
photo:12



photo:21



無事に撮影も終わり、
みんなで近くの温泉へ温泉
photo:13



ゴキゲン。
photo:14



ガチャガチャがあったので、
また一番いらんのを選びました。
photo:15



当然じゃんけんで負けた人は
それを買うことに。

結果、
負けたのは...












ガッシー(笑)
photo:16


めちゃくちゃ小さい貯金箱
当たってました。


温泉の後は、
みんなでご飯ナイフとフォーク

超ビッグなカレーを注文!!
photo:17



三人で分けて食べてちょうど。
でかかった!!
photo:18



そこにも、
またもやガチャガチャ(笑)
photo:19



となると、
恒例のノリです。

じゃんけん負けたのは...












またもやガッシー(笑)
photo:20




そんな感じで、
男三人の珍道中ニコニコニコニコニコニコ

久しぶりの旅行気分を味わえて
めちゃくちゃ楽しかった!!

たまには、いいね音譜音譜

写真も面白いの撮れましたカメラ

どこでこの写真が使われるか、
お楽しみにーアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00 出番12:15
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

☆ayumi☆
→いつも色んな人に宣伝してくれてありがとう!今日も友達ありがとね(^O^)/

あおりん
→わー!すごいね!みーちゃんおめでとう!僕も負けじと頑張ります!

あーちゃん
→素敵デザインやんねー♪練習頑張ります!

ふくぽん
→それは残念(>_<)またゆっくり時間あるとき聴きに来てね♪

ひめりんご
→最高の縁やなあと思います。大事にしたいです♪

ヒロ
→いえいえー♪こちらこそ♪今日もありがとう!

のりか5296
→投函いいね!いつも嬉しいです♪ほんとにありがとう!

姉ネ。
→次のTシャツはひぐに頼んで、クールなデザインにしたいね♪

なっちゃん
→夢叶えて僕とも共演しましょう♪今日は最後ダッシュしてくれてありがとね☆

りん
→最近はやりのカラーらしいですよ♪シャーベットカラーやって♪

バニラ
→初でも全然大丈夫ですよー♪振付けとかないし、弾き語りなのでバラード中心なので♪

のりこ
→タオル回す系の曲ではないなー。ミスサマーは回せるよ♪

カツヤ
→残念!次回ぜひまた会いましょう!

成美のオカン
→なかなかいないぐらい純粋な男です。女の子が超苦手(笑)

なでうし
→気ついてますよー(^O^)/かなり愛されていると(笑)

モモ
→残念!また次のフライヤーに期待やね♪

のりぴー
→ほんと財産です。我ながら、周りに恵まれているなあとすごく感じます♪

まりごん
→コメントありがとう!これからも思いバッシバッシ飛ばしていきます♪

万里
→ひぐに、ブログで書いたこと報告したら、めちゃ喜んでました♪可愛い奴だ。

長野県美咲No.1
→ひぐは敏腕デザイナーだよー♪

綾♪
→ぜひぜひ、穴があくまで見てやってください♪

ナイススマイル☆
→弾き語りワンマンのではないデザインに変えてポスターにしたいね♪

ひろこ
→チケットありがとう!パンフとまで言っちゃいますか!嬉しいやないの♪

じゅん
→なんでも嬉しいよー♪穴あいてないのまた言ってくれたら渡します♪


→僕も暑いの苦手です(>_<)これから真夏が怖い...。

さき
→鼻歌交じりでバイトってかなりゴキゲンやん♪いいね♪18日もありがとね☆

ゆっきー★
→物販もやってますよー♪チラシも持っていくね(^O^)/

☆KEIKO☆
→いつもありがとう!お互い頑張りましょう♪

ともみん☆
→自分が素直に言ってたら、周りも色々言ってくれるよ♪

あみ
→ありがとう!また観たら感想教えてねー(^O^)/

ヤスコ
→カブトムシ初めてやったんですね、意外。友達誘ってくれてありがとう!

りっきー
→自分がびんびんやったら相手もびんびんになってくれるのかも♪

妹あいか
→いきなりどないしたんや(笑)もちろん、いいよ☆

*亜由美*
→弾き語りやからいつものライブとはちょっと雰囲気違うけど、ぜひ♪

まみぃ☆
→顔面偏差値っていいね♪妙に語呂いいのがおもろい(笑)

☆ぴよ子☆
→偶然で終わるか必然になるかは、きっと自分次第やね♪

りかりん
→ぜひぜひフライヤーとりにおいで♪

玉ちゃん
→時間無い中聴きに来てくれてありがとうね!(^O^)/

みっちん
→僕は小さいころからもの作りが好きやったので、今すごく楽しいです♪

ぅのゅ★
→見えますとはなんやの、見えますとは!...でも、確かに(笑)

けいこ
→30にもなってかっこかわいいって言ってもらえて幸せです♪

yumeの想い
→全然痩せてないよー♪心配してくれてありがとう!

ゆかり
→僕もまた会える日を楽しみにしてます♪

ざんぬ
→そーなん!?すげー!素敵エピソードやんか♪ありがとう(^O^)/

ひぃちゃん
→思った以上にみんなの反応がいいから、弾き語りワンマン終わってもデザイン変えて使おうかな♪

ゅきみ
→二歩芽に入ってる、ラブソングっていう歌が、親友のことを歌った歌です♪

パープルコート☆
→タイミング合えば、ぜひぜひ応援しに来てねー♪仕事がんばって!

えいみ
→もし路上来れなくても、18日に持っていくようにするからね(^O^)/

meg
→早く終わって間に合うように、僕からも祈っておきます(^O^)/

よねサン
→ピアノ持って撮るだけで、いきなりピアノ上手い人みたいに見えるよね♪(笑)

年娘
→やったぜー!ベタ褒めやないの♪受け取りに来てねー(^O^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→確かに、真面目そう。本物はほとんどふざけてばっかりやのに(笑)

まき☆
→いや、ずらすのは、あの後で思いついてやってみてん♪手伝ってくれてありがとう!

あすか☆
→そんな方のために、ワンマンの時にも持って行こうと思っております!(^O^)/

Kさん
→なぞなぞ解くのより、出して悩んでるみんなを見るのが好き♪笑

じぇにゅいん
→新曲もいっぱいやるよー♪ぜひ!

0125ruru 真依子
→場所がとれたら、路上ライブやるつもりですー(^O^)/