今日は梅田で路上ライブカラオケ
ゴキゲンに歌ってきましたニコニコ

6/18弾き語りワンマンのチラシを
今日から配り出しましたよー音譜音譜

ゴキゲン写メカメラ
photo:01



photo:02


このチラシのデザインいいよね。

デザインしてくれたのは、
最新アルバム『ねえ母さん』の
デザインも手がけてくれた
樋口大くんです。

ひぐ(アダ名)とは
専門学校で出会ったんですが、
彼はその時から
『音楽関係のデザインがしたい!』
って言ってました。

サマーソニックの
Tシャツデザインコンテストで
2年連続優勝するほどの強者。

今は東京で
有名アーティストさんのデザインも
数々手掛けてます。

まわりまわって
今僕に関わってくれてるのが、
なんだか不思議な感じです。

自分で言うのもなんですが、
彼は僕のことを
すごい好きやと言ってくれます。

僕の歌も、
すごい気に入ってくれてる。

彼のデザインには、
僕への愛をびんびん感じます(笑)
だから好き。

だから、
いいものができるんです。
きっと。

料理だけちゃうなあ。

何でも愛情!!

ひぐ、いつもありがとう!!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→ほんまや。全部終わったら執筆活動始めよかな(笑)

yumeの想い
→飛行機すごい迫力で、こどもたちと一緒に大興奮でした♪

じゅん
→偽ナオトさん、本気の時はハット被って、ぽい服装するらしいよー♪笑

ざんぬ
→滅多に見られへんもんいっぱい見ちゃったよ♪楽しかった!

あおりん
→じゃあ結婚するまでに早く金持ちにならな!がんばろ!

りっきー
→ナイス妄想!おじゃまします♪学校がんばってねー!

船長さん☆
→たまたまなんですが、おじいちゃん2ショット3連続でしたー♪

あみ
→スマホから見れるよー♪今までの放送も全部見れるので、とりあえず前回のやつ見てみてね♪

ふじしま@けんじ
→僕も、家ライブがあったから出会えたと思うと、すごく嬉しいです♪次はぜひバンドで(^O^)/

☆KEIKO☆
→夏は野外でみんなで盛り上がりたいね♪

のりこ
→こどもちゃんたちだけじゃなくて、大人もカメラ向けると硬くなります(笑)

さき
→あなたの学校に遊びに行ってライブしたいぜ!!

ひろっし
→音楽始めたばかりの時に路上ライブで出会って。今でもこうして聴いてもらえることが、感動でした。ありがとう!

長野県美咲No.1
→確かに。家がライブハウスやね♪

ともみん☆
→たまたま見つけることの方が多いかなー♪

meg
→昔から人見知りしない性格なので♪このツアーに向いてるかも♪

はりけん
→コンビニのエピソード素敵すぎる!(笑)絶対また会おうね♪本当にありがとう!

☆ayumi☆
→やったー!(^O^)/そうやって広がって行くのは、最高に嬉しいです!ありがとう!

ヤスコ
→僕も久しぶりにBBQしましたー♪めちゃ楽しかったよ♪

☆Mayu☆
→めちゃめちゃ楽しかったです!改めて、音楽って素晴らしい!

えいみ
→みんな本当に色々考えてくれてて、毎回感動します☆

あすか☆
→どの家も唾かぶり席でやらしてもらってます♪家ツアーならでは♪

まき☆
→多分こどもが多くて騒がしいからZOOってことなんでしょうね♪

みっきー
→仕事って感じがしないぐらい楽しいよー♪

ナイススマイル☆
→飛行機、大迫力やね!あれはこどもは絶対喜ぶなー♪

妹あいか
→ありがとう!これからもっと好きになってもらえるように頑張るよー!

年娘
→飛行機、こどもと同じぐらい、いやそれ以上にテンション上がりました!

ちこ☆
→歌声もナオトさんに似てるらしいですよー♪すごいね♪


→こんなに楽しんでていいんかなと思うぐらい、楽しいです♪

*亜由美*
→思った時が、吉日!ぜひライブ参加して下さい!後悔はさせへんよ♪

じぇにゅいん
→こどもが多くて騒がしいからZOOっていうことやったんかなあ。

Kさん
→僕はどこに行っても、全く遠慮しないのが、強みなんです♪笑

成美のオカン
→僕初めて見たんですよ、間近の飛行機。迫力すごかった!!

末光&りょう
→2人に会えてよかった!りょうくん全然人見知りじゃないですね♪もっと色んな話したかったです音源ありがとうございました!

ひぃちゃん
→偽ナオトさんね、写真より生の方が似てるよ♪本物そっくり。会ったらきっと大興奮するよ♪

姉ネ。
→グッズまた作りたいねー♪新しいTシャツ作りたいなあ。

ひめりんご
→写真より、生で見たらもっと似てるんですよ。偽と分かってても、何回も見てしまう(笑)

玉ちゃん
→僕ねー、着陸する飛行機初めて見たんですけど、あんなに凄いとは!予想外でした!

ひろこ
→あの日めちゃ楽しかったから、また行きたいなあ♪メール返ってきてよかったです(^O^)/

ぅのゅ★
→何て言ってたんかめちゃくちゃ気になる(笑)

のりぴー
→そう言ってもらえたら、あなたの家ツアーやったかいがあります♪ファイナルはどうなんねやろ♪

あさこ
→僕は着陸する飛行機初めて見たんですが、あれはすごい!病みつきになるね♪

りん
→最近暑くなってきたねー。でも夜は涼しくて気持ちいいよ♪

まみぃ☆
→ゴキゲンに突っ走るから、ゴキゲンでついてこい!

夢子(^◇^)
→ワンマンまで時間がなさすぎてかなり焦ってます((((;゚Д゚)))))))練習がんばる!

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→放送まだ決まってへんねんけど、編集頑張るからちょっと待ってねー(>_<)

敬子さん
→初めて見たけど、飛行機すごいね!デートスポットになるのが分かる!

おっくん
→僕も楽しかったし、みんなからいっぱいパワーもらいました!お互い大阪マラソン当たるといいね♪

オカダ
→何回かありますよー♪京都ミューズは、大好きなライブハウスです♪

ナオ
→僕も歯医者はなかなか続かない...。行かなあかんねんけどなあ。

kimmy
→上野ライブ、もちろん忘れてないよー♪ダブルピアノでゴキゲンにやるよー(^O^)/