昨日は
【あなたの家ツアー15日目】
ということで、
大阪 豊中の亀田さん家に伺いましたニコニコ
photo:10



玄関にはみんなで作ってくれた
可愛い飾りつけキラキラキラキラ
photo:02


『日比ちゃん
ようこそ!!
ZOOへ!!』

...ZOO!?
動物園なの!?(笑)
にゃーわんわんパンダブタクマブタネコ


ナオトインティライミさんに
激似の方がいたよー!!!!
本物かと思ってびっくりしたあせる
photo:03



なんと!
チケットを作ってくれてました!
すごい!!
1Fアリーナ唾かぶり席(笑)
photo:04



PASSまで!!
photo:05



photo:06


このおじいちゃん、
めちゃめちゃ面白い人でした!!
あなたの家テレビをお楽しみに☆


みんなで、
着陸する飛行機を見に行ったよ飛行機
photo:07



大迫力!!!!
photo:08



photo:09




庭でBBQもしたぜー音譜音譜
photo:12




ライブは、
オープニングアクトを
用意してくださってましたニコニコ
亀田さんのお友達のMr.球児さん!
photo:11


Mr.Childrenのラララを大合唱音譜音譜


僕のライブもみんなで盛り上がって、
最高に楽しかったーアップアップアップ


集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

遥子
→方言あったんやけど覚えてないなー(>_<)聞きたいことはブログの方が嬉しい♪

長野県美咲No.1
→いつか長野にもいきたいね♪

ひめひめ
→僕も親戚の子になった気分でみんなの家に行ってます♪笑

のりぴー
→普通の活動してたらお見舞いにいかせてもらうこともないからね。家ツアーのいいところ♪

えいみ
→プランを前もって考えてくれてたところに愛を感じます♪

きえこ
→そうなんやね♪なんやろー??HPでもmixiでもいいですよ(^O^)/

ひぃちゃん
→ひさとちゃん、楽しかったね♪ママへのサプライズも大成功!よかった♪
パパさん、良い所ばかりで最高に楽しかったです♪知多半島が大好きになりました♪
ママさん、みんなと1日一緒にいて、本当の家族になったみたいでした♪
みんなありがとう!

ナイススマイル☆
→もう3年になるんやねー。ありがとう!これからもまだまだよろしくね(^O^)/

あみ
→そうやなー♪歌うことはお寿司の次に好きやね♪笑

ともみん☆
→パーカーじゃなくてカーディガンだよ♪お気に入りです♪

*亜由美*
→やってみて、嬉しい誤算が沢山♪僕もやるまで不安やったから、本当によかった♪

じゅん
→いつか僕も国立競技場でライブする!東京オリンピックより先に♪

ひろこ
→僕もみんなの優しさにベタ惚れやったよー♪最高の思い出ができました♪ありがとう!

のりこ
→日比直博の思い出の土地をまわるとかいいね♪大失恋した場所とか(笑)

万里
→きょうちゃんはすげー楽しそうに叩くから、僕ももっと楽しくなってきます♪

ひろっし
→1回ボツになった時に諦めなくてよかったよ(^O^)/最高のツアーやー♪

じぇにゅいん
→僕も半分旅行気分で楽しくツアーできてます♪

ざんぬ
→同じの見たんかもね♪これからも顔パネルはめていきますー♪

☆ayumi☆
→さなこちゃん嬉しいねー♪ほんと家ライブやったからこその出会いやね♪

なっちゃん
→めちゃんこでかいエビフライ食べたよー♪あ、ほんまや、いつも手広げてる(笑)

ゅきみ
→僕あんまり人見知りしないので♪いつもほんまの家族になった気分です♪

スラン
→すごいねー!そんなゆかりのある土地やったんや♪不思議♪

ようこ
→僕も最高にぜいたくな時間でした♪楽しかったねー♪また会いましょう☆

成美のオカン
→このツアーで顔はめパネルあと何枚はめれるかな??

さき
→ボーダーのカーディガン、こういう明るいの珍しいのでお気に入り♪

ヤスコ
→写真で見るより、本物で見る方がもっと外国みたいやったよー♪


→ライブしに行ってるというより、旅行いってるみたい♪

ゆうこ
→嬉しいです!すごくいい空気でライブ聴いてくれて楽しかったよ!ありがとう!

☆KEIKO☆
→お仕事仲間みんなライブに連れてきてー(^O^)/

yumeの想い
→だんだん顔はめがうまくなってきたよ♪あと何枚はめれるかな。

ナオ
→顔はめパネル、何年もやってなかったけど、ここ2か月で大量♪

姉ネ。
→カレンダーいいね♪家ツアーの写真もいれたいね♪

mignon
→いえー♪当日楽しみにしてるよー♪財布なくさないでねー(笑)

玉ちゃん
→そうやね、普段なかなか聴いてもらわれへん人たちにも聴いてもらえて嬉しい♪

妹あいか
→生で見たらもっと外国みたいやったよー♪テンション上がりまくった♪

あすか☆
→このツアーで、ピアノと歌とパネルがうまくなってきてます♪(笑)

meg
→そうやねー、名古屋で路上ライブしたことないから、してみたいなあ♪

あおりん
→それいいなー!僕も海外色んなところにいってみたい♪

年娘
→ツアー終わったら、顔はめパネルだけ集めて載せようか♪(笑)

まき☆
→最後の言葉ありがたやーです♪いつも心強い応援をありがとう!(^O^)/

りん
→カフェでライブってやったことないから、ほんとにやってみたいね♪

ひめりんご
→これからもどんどんパネルに顔はめていきます♪お楽しみに!

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→それもおもろそうやね♪あと30か所、観光気分で頑張ります♪