今日はアーティスト写真を撮りに
行く予定やったんですが...

まさかの悪天候雨
により、中止ショック!

最近、
家にこもってるかライブしてるか
どっちかやったので、
ちょっとリフレッシュしに
1人で山奥へランチ行きましたナイフとフォーク

山はいいね霧
空気がうまい!!キラキラ
マイナスイオン感がハンパない!!キラキラ

縄文カフェ『まだま村』
竪穴式住居のカフェです。
タイムスリップしたみたい流れ星
photo:01



photo:02



中はこんな感じ音譜音譜
癒されるーーークローバー
photo:03



ここのイチオシ、縄文ランチは
旬の野菜を使った自然食!!
photo:04


身体に優しいものを食べると、
お腹がいっぱいになるだけじゃなく
心も満たされますニコニコ

きなこレアチーズケーキチーズ
photo:05


このケーキがまた、
飛び上がるぐらい美味かった!!

横の席で食べてたおじいちゃんと
話して仲良くなって、
一緒に記念写真撮りましたカメラ
photo:06


おじいちゃん、表情かたっ!!笑
写真撮る前は
ノリノリで喋っとったがな汗

色んなこと教えてくれて、
よく笑う可愛い方でしたニコニコ

リフレッシュしたなあ虹


みなさんも、
リフレッシュしたくなったら
ぜひいってみて下さいアップアップ

ちなみにこのカフェ、
ライブもできるんやってカラオケ

うーむ...

やりたい。


まだま村ホームページ
http://madamamura.com/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

じゅん
→なぜ撮るときに気づかなかったんやろう、僕は(笑)

あおりん
→それでもライブ行かずに待っててくれてた事実が嬉しいと思いますよ♪

のりぴー
→素直になるって難しいから、苦戦しますけどね(>_<)

長野県美咲No.1
→いつか東京でもバンドでやれたらいいね♪

モモ
→久しぶりに会えて嬉しかったよ!目立つからすぐ見つけれます♪

☆RIE☆
→意外とよく言われるんです、私のお母さんと似てるって。みんな変わってる!?

ひめりんご
→昔の京橋はもっとハッピーな空間やったよね。遊園地いいね♪

☆ayumi☆
→2曲だけってのは残念やったけど、満足してもらえてよかった♪


→あまり歌わないけどお気に入りの曲ってのが多くて困ります(^_^;)

さき
→泣くの早かったねー(笑)ワンマンは脱水症状に注意!

☆KEIKO☆
→お互い苦しいときも頑張って乗り越えていきましょう♪

ゆい
→ニコニコで聴いてくれるからテンション上がってライブできたよ♪ありがとう!

ともみん☆
→きょうちゃんのドラムは音に華があって最高よ♪

万里
→ありがとう!もっと五感を刺激させれるアーティストになります♪

大友力ママ
→成長を見せれてよかった♪弾き語りワンマンぜひーーー♪

姉ネ。
→最近やっと楽しめるようになってきたからね♪まだまだいくよー♪

のりか
→ありがとう!みんなのおかげで気が付いたら笑顔になってるよ♪(笑)

あゆ
→初めましてでワンマンも決めてくれてありがとう!これからもよろしくね♪

みさこ
→いろんなタイプのミュージシャンとやれるのは、ソロの醍醐味ですね♪

のりこ
→自分で書いた歌詞なので。伝えたいという気持ちは誰にも負けません。

Kさん
→わざわざ来てくれてありがとう!楽しかったねー♪ワンマンも頑張る!

なっちゃん
→俺も逃げまわりながら戦ってる毎日よ(笑)お互い頑張ろーね♪

玉ちゃん
→ずっと進化を楽しんでもらえるようなアーティストになります♪

ゅきみ
→お互い進化し続けてハッピーな人生をつかみましょう♪

えいみ
→でしょー♪松崎さんはもう10年ぐらいお世話になってる大好きな美容師さんです♪

ぴぃすけ
→ワンマンではどっちも歌うつもりよ♪来れたらいいなあ☆

yumeの想い
→いつkさ悲劇役者も弾きながら歌えるようになれたらいいなあ♪

妹あいか
→そやねん、わかりやすいって、よく言われる(笑)ゴキゲンが1番♪

ざんぬ
→これからみんなで、もっともっと楽しい空間をつくりましょー♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→早く関東のみなさんにもバンドスタイルでのライブを見てもらいたい!!

敬子さん
→打ち上げ花火、これからまだまだ伸びます。夏が楽しみ♪

サマーサンタ
→作人くんライブ楽しんできてくださいー♪

ふじわらまき
→そやで!ワンマン来たらもっとテストの点よくなるかもよ!?

錦戸愛
→残念!また会いましょう♪

ゆみこ
→わかるー、最近僕もその曲よく流れます(笑)名曲やなあ。

カジちゃん
→ワンマンいっぱい誘ってくれてありがとう!いつも頼りにしてるよー♪

あみ
→いつか広島でもライブできたらいいなあ。バスケ頑張ってね♪

りっきー
→自分が楽しんでいないと、誰かを楽しませられる訳がないからね♪

ヤスコ
→前向きな気持ちになれないときもありますが(^_^;)これからも頑張ります!

年娘
→わかりました!突っ走るからしっかりついてきてよー♪

あすか☆
→そうやねー、そういう意味では、すごくいい時期に出会えたね♪

まき☆
→昔から自分大好き人間なんですよ、僕(笑)

ナイススマイル☆
→まだまだ課題点は多いからね。もっと良くなるよ♪