今日は神戸VARIT.でライブ!!
photo:01



photo:02



photo:03


【今日のメンバー】
ピアノ ばっしー
ベース がっしー
ドラム きょうちゃん

【今日のセットリスト】
1 思い出ダンボール
2 声
3 ねえ母さん
4 打ち上げ花火
5 ゴールテープ
6 流れ星


めちゃくちゃ楽しかった!!
そして、
めちゃくちゃ気持ちよかった!!

信政誠くんのライブも
染谷俊さんのライブも
勉強になりました!!

最高の夜になったよ星空
みなさんありがとうアップアップアップ


楽しければ楽しい分、
見えてくる課題点もクッキリ。
まだまだ頑張らないと!!

いつも盛り上げてくれるみなさん、
ゴキゲンに演奏してくれるメンバー、
問題点を指摘してくれるスタッフ。

僕は今、環境に恵まれています。
確実に進化することで
感謝の気持ちを形にしたい!!

とにかく、
日比直博をやってることが
最高に楽しいです音譜音譜

この気持ちを大事に
これからも頑張りますアップアップ


明日はゴキゲンに
アーティスト写真撮ってきますカメラ音譜

※この前ブログに載せた桜のアー写は、『春すぎる』という理由でボツになりました叫び


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→そうやね♪これからはもっと公開できる形を考えます♪

じゅん
→ワンマンで披露する時には、もっと刺せるようにしとくよ♪

のりこ
→新しいマンデーナイトフィーバーは、もっと面白い内容を追求します!

ひめりんご
→京橋厳しくなって、路上ライブ全くできなくなったからねー(>_<)
 
yumeの想い
→そんなけ気に入ってもらえると、作りがいあります♪よかった☆

船長さん☆
→また公開ライブもやりたいねー♪計画します(^-^)/

錦戸愛
→今日は結局来れたかな??

ざんぬ
→ありがとう!僕と一緒で性格悪いね(笑)気が合うね♪

Kさん
→弾き語りワンマンでは、弾き語りならではのアレンジで演奏するよ♪

りかりん
→弾き語りワンマンでは、もっと進化させて披露するからね♪

いちご姫
→まさかのパスワード忘れ(笑)僕もよくある。

ひろみ
→スマホデビューおめでとう!これからMNF見れるね♪

みっきー
→新曲は今までの曲の感じと違うから、僕も歌ってて浸ってしまいます♪

年娘
→よく言われる。見た目草食系やのにって。実は肉食です(笑)

ふじわらまき
→ワンマン来れたらいいなあ☆いいところ見せちゃうよ♪

☆KEIKO☆
→新曲、もっとうまく弾けるように練習頑張ります。

みえ
→必ず苦しい時はやってくるからね。楽しくやれてるうちに頑張る!


→愛しているの言葉かな?あまりライブで歌ったことないなあ。やりたいね♪

えみ
→インターネットカフェに行ったら簡単に見れるよ♪ぜひ行ってみて♪

mignon
→ライブハウスのライブを伝えれた感じがして、僕も楽しかった♪

万里
→最近作る曲が、新しい雰囲気で、やってて気持ちいいです♪

ゆい
→ありがとう!今までのアーカイブも見てみてね♪おもろいよー。

長野県美咲No.1
→たこせんも美味しいよね♪

☆ayumi☆
→ありがとう!先生軍団みんなに会える日が来たらいいなあ☆

ゅきみ
→いや、それ明るく話してるけど、けっこう怖い話じゃない!?汗

のりぴー
→6/16に向けて練習してるけど、パンクしそうやー(>_<)頑張る!

けいこ
→ワンマンで生で聴いたら、泣いちゃうかもよ♪

えいみ
→みんなを泣かせることが、僕の生きがいですから☆

kimmy
→まだまだハマらせてみせますよ♪抜け出せないぐらい。

じぇにゅいん
→リニューアルして面白くなるように松村と話し合います♪

AYAKA☆
→ありがとう!新曲生で聴きに来てねー(^O^)/

ナオ
→バンドでラストシーンやると、イントロの感じめちゃいいよ♪

まき☆
→音楽始めたばかりの時にそんな曲書いたなー。ひっぱりだしてみようかな。

姉ネ。
→全然ブサイクなことないよ。みんないい顔してたよー♪

あやみ
→プレゼントは人気あるねー。昔人気投票やった時に1位やったよ♪

あすか☆
→ワンマンお休みとれた!?最高にいえいやん!!やったね(^O^)/

ぅのゅ★
→それは残念!お祭り騒ぎしてくるよ♪今から楽しみ♪

えリたん
→来てくれたら、入りきらんぐらいパワーあげるよ♪

ヤスコ
→パソコンを通してでも伝わってよかったです♪

玉ちゃん
→出会いの曲やからねー。あの日出会った人はみんなそう言ってくれるなあ。

あらじょし
→ラストシーンは突然降ってくるようにできた曲です。不思議。

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ドラムがいたらもっとよかったんやけどねー。すぐ戻ってくるよ♪

*亜由美*
→ぜひ生で聴いてください。もっといいよ!また帰ってくるからねー♪

ともみん☆
→ワンマンで生で歌うときには切なさ倍増させておきます♪

あおりん
→田村吉男の寿命短かったなー(笑)ラストシーン、バンドver.期待してて♪

まみぃ☆
→ほんまやねー。お互いこのまま健康で、一緒にゴキゲンでいれますように☆

きえこ
→アーカイブ見てからの感想楽しみにしてるよー♪

meg
→でもアーカイブで今までの全部見れるから、ぜひ見てみてください♪

ナイススマイル☆
→バンドで聴いたらもっと好きになるよ♪ラストシーン♪

ユカコ
→アーカイブ見たらまた感想聞かせてね♪

あみ
→気持ち伝わったよ♪ありがとう!ぜひいつか会いましょう♪

よねサン
→ばれた?最近、ゴキゲンっていうワードお気に入りです♪

りん
→久しぶりにライブでプレゼントも歌いたいなあ♪