昨日は
マンデーナイトフィーバー!!
1周年記念スペシャル!!
めでたーーーーいクラッカークラッカークラッカー

いつも観てくれるみなさんのおかげ!
本当にありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というわけで、
バンドメンバーと一緒に、
3曲がっつりライブしましたカラオケ

【セットリスト】
1 思い出ダンボール
2 打ち上げ花火
3 流れ星

新曲も反応良くて嬉しかったニコニコ
今回はいつもより大人っぽい雰囲気で
今までにない曲調の曲でした星空

評判良かったので
弾き語りワンマンでも披露しよ音譜音譜

観てない人は
アーカイブ観てみてねブタ
こちらから↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

【新曲の歌詞】

『ラストシーン』

寄り添い合って2人 氷の世界を歩いた
映画もカフェのランチも 取り込んですぐ消えた

奇跡なんて 起きなかった

次の約束せずに僕らは別れた
本当は本当は分かってた
最後に笑って絞り出した言葉は
たった一言『またね』

裸のままで僕ら 何度も炎を吹いた
背中に爪を立てて 必死で涙こらえた

固くなった 胸の中

次の約束せずに僕らは別れた
本当は本当は分かってた
最後にこぼれた すがるような気持ちで
たった一言『またね』

さよならさよなら本当に愛してた
心が潰れてしまうほど
元気でいてね 叶う日を願って
たった一言『またね』



マンデーナイトフィーバーは
1周年を機に番組内容を変更します。
というわけで、しばらくお休みヒヨコ

また新しくなった
マンデーナイトフィーバーで
お会いしましょー(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年5月24日(木)【神戸】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
出演3組 出番1番19:00
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)
あおりん
→いや、昔のは恥ずかしすぎるので遠慮しときます(^_^;)

じゅん
→sakuraさんが抜けたときはめちゃショックやったのを、僕も覚えてます。

ゆい
→僕も楽しかった!作ってくれた可愛いプレートも嬉しかったです♪ありがとう!

のりぴー
→サンテレビの番組、ライブ映像とインタビューを流してもらえたよ♪

☆RIE☆
→また別の子にかしてみるというあなたの発想エクセレント!ありがとう!

☆ayumi☆
→家ライブで僕もたくさんのものを吸収させてもらいました♪楽しかったね!ありがとう!

じぇにゅいん
→ワンマンまで、あと1か月!全力で告知も頑張る!

yumeの想い
→みんなで串もってたこ焼きくるくる焼いて楽しかったです♪

meg
→いつか遼くんと一緒にライブしたいね♪新しい夢が1つ増えました♪

まき☆
→初めての友達紹介してくれてありがとう!よろしくお伝えください(^O^)/

ざんぬ
→ライブでみんなに見られながら歌うのって最高に気持ちいいよ♪

☆KEIKO☆
→アリオ八尾での楽しい思い出が蘇ってきたねー♪

ナイススマイル☆
→これからも何回も苦しいことはあるやろうから。乗り越えた経験1回でもあるのは強い♪

オカダ
→昔、金八先生に風間君が主演してた時は、めちゃくちゃ言われましたねー♪

ふじわらまき
→1年って早いよねー。あっという間に高校卒業しちゃうよ。勉強頑張ってね♪

ともみん☆
→チョコもチーズもやったよー♪なんと、梅干しも入れました(笑)

ひめりんご
→でも自分的にはなんだかこっぱずかしかったです(笑)

美紀
→楽しかったねー!ありがとう!楽譜いつかグッズ発売するねー♪

りっきー
→あと300年やから、次はお互いヨボヨボやね(笑)

なっちゃん
→録画した人けっこういるみたいよー♪今度路上来たとき紹介したげる♪

ナオ
→最近夜景いってないから、久しぶりに行きたいなあ☆

あーちゃん
→MNF見てくれてありがとう!新曲の感想教えてねー♪

美月・陽路ママ
→えー!もう覚えたんや!こどもってすごいなー♪嬉しい!

のりこ
→にこにこパパさん来てくれて、こっちまで自然と笑顔になったよ♪

敬子さん
→ライブにインタビュー、たっぷり放送してくれてて僕も嬉しかった♪

成美のオカン
→金環日食見逃してしまったので、テレビで見まくりました♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→スペシャルの内容はどうやったでしょうか?いつもより歌えて楽しかった!

長野県美咲No.1
→僕もわなかのたこ焼きが1番好き♪

万里
→自分のことでなく僕のことを願ってくれるなんて、いい人すぎるやろー!ありがとう!


→まさか打ち上げ花火がオンエアされるとは!やったね♪

りん
→自分の出てるやつみんなで見るのこっぱずかしかったです(笑)

年娘
→たこ焼きが綺麗にくるって回ったとき気持ちいいよね♪

kimmy
→MNF約束通りパワー込めまくって歌ったよ♪どうやったかな??

ゆみこ (あゆみママ)
→僕もめちゃ楽しかったです!ありがとう!テンパってるようには全然見えなかったよー(笑)

ヤスコ
→僕も不思議な気分で、みんなとテレビ見ました(笑)

ゅきみ
→テレタビーズ知らない(^_^;)なんやろ??

☆ぴよ子☆
→覚えてるよー♪あの日はありがとう!いつか一緒にライブできるといいね♪ 2012-05-21 21:09:23 [コメントをする]

えいみ
→くそー地デジ化めー。残念。ユーチューブとかに誰かあげてくれたらいいなあ。

えりな
→ほんとにありがたいです。感謝しながら頑張ります!

あすか☆
→僕は1番後ろからみんなに背中を見ながらテレビ見ました♪幸せやった♪

あらじょし
→ありがとう!ラストシーンこれからもっと進化させます♪

姉ネ。
→生の方がかっこ悪いより、そっちの方がいいね♪