今日は、
【あなたの家ツアー13日目】
ということで、
兵庫 尼崎の成藤さん家に伺いましたニコニコ
photo:01


ジャニーズのライブでよく見る
キラキラうちわ作ってくれてたよキラキラ

男として生きてきて、約30年。
まさかキラキラうちわで
応援してもらえる日が来るとは(笑)

ライブ終了後は、
夜中放送されたサンテレビの番組を
みんなで鑑賞会テレビ
photo:02


『この人が今家にいるよー。すげー』
って言ってもらえました(笑)
確かに、変な感じですニコニコ

鑑賞会の後はみんなで
タコ焼きパーティりました音譜音譜

今日も楽しかったー!!

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


明日は22時から
マンデーナイトフィーバー!!
1周年記念スペシャル!!

見てねーアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年5月24日(木)【神戸】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
出演3組 出番1番19:00
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

meg
→片山遼くん好きなんやね♪初めてお会いしましたが、すごくいい方でした♪

じゅん
→北川さんラルクも好きやったんや!確かに、北川さんも僕もドンピシャ世代♪

☆RIE☆
→いやー、それは嬉しすぎます!!当日は一緒に声かけに来てくださいね(^O^)/

成美のオカン
→最近ね、長時間歌っていても喉がへたれないというか、気持ちよくうたい続けれるようになりました♪

りかりん
→前から弾き語りが好きやって言ってくれてたもんね♪今回は進化した日比直博をお見せしますよー!

もえちゆ^^*
→ ありがとう!嬉しいこと言ってくれるね♪バイト頑張ってね(^-^)/

のりぴー
→念願叶ってだったので、平松くんには後ろに行ってもらいました(笑)

えいみ
→サンテレビ映らへんのかー(´Д` )残念すぎる!

ひめりんご
→じゃあ病気治しに来てくださいな♪

ぴぃすけ
→じゃあ、その分MNFでいい歌を歌うよ♪

☆ayumi☆
→いつも路上ライブ長い間聴いてくれて、めちゃ心強いです!ありがとう!

のりこ
→すげー!6時間!?長ー!僕もそんなライブしたいなあ☆

春菜
→ありがとう!また定期的にやろうって秋休と言ってます♪

さき
→泣いてたねー(笑)パパも来てくださって嬉しかったよ♪ありがとう!

りん
→意外と日比さんっているのね。変わった苗字やから、日比さんに会うと嬉しくなります♪

サマーサンタ
→またタイミング合えばよろしくです♪作人くん何回か一緒になったよ。

narikei39
→みっちん、そうしよう(^-^)/またライブに遊びに来たら声かけてねー♪

えみ☆
→ツーマンありがとう!次は秋休と仲良く3人並んで撮りたいと思います♪

kimmy
→そちらに日比パワーがいっぱい届くように、心を込めて歌わせてもらいます♪


→いえ、それを聞いていたとしても、一気に3つ食べてたと思います。それぐらい美味かった!!

なっちゃん
→8年前の自分、なんか小っ恥ずかしかったです(笑)これからも末長くよろしくね♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ありがとう!これからも頑張って捕まえます!そして、捕まえて逃さない!!

ジュンコ
→いえいえ、最後までみんなで楽しくやりたいですね♪ハッピーは多い方が楽しい♪

万里
→テレビいい感じで流してもらえてたねー♪歌うまく映っててよかった(^-^)/

ぅのゅ★
→サンテレビ見てくれたかなー?また感想聞かせてねー(^-^)/友達、誰やろ??

☆KEIKO☆
→仕事前によってくれてありがとう!楽しく路上ライブ歌えました♪

じぇにゅいん
→楽しさは伝染するっていうから、これからも楽しんでやれたら最高やね♪

ひめひめ
→見てくれてありがとう!みんないい顔してくれてたねー(^O^)

みさき
→こちらこそ、聴いてもらえて嬉しかったです!コメントありがとう!

長野県美咲No.1
→たくさんの方が聴いてくれてテンション上がりました♪

まみ
→こちらこそ、勝手にオープニングアクト気分でしたよー♪(笑)ありがとう!

錦戸愛
→ありがとう!頑張って声かけてね♪

あおりん
→近いうちに、みーちゃんに精神年齢抜かれて、相談とかしてそうです(笑)

ともみん☆
→最後のステージは流れ星歌ってんけどねー(>_<)残念。

姉まりな
→何回も聴いてくれてても、そうやって変化を感じてくれるのは、めちゃ嬉しいよ♪

パープルコート☆
→ありがとう!仕事大変そうやけど、頑張ってね。僕も弾き語りワンマンに向けて練習頑張る!

えリたん
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY えりたんが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪24歳もよろしく☆

 W なお
→ギリギリやったねー♪聴いてもらえてよかった!ありがとう(^-^)/

妹あいか
→そうやねー、みんなライブ来て欲しいよねー♪路上ずっと聴いてくれて心強かったよ。ありがとう!

AYAKA☆
→最後に来てくれた白い服の子やんね?来てくれてありがとう!今度は声かけてね♪テストがんば!

りっきー
→ライブでみんなに声かけたら、誰か録画してると思うよー♪この上なく、ありがとう!

くみ
→誕生日まで、あともうちょっとやね♪いいバースデーイブを!

ゅきみ
→寝過ごした人多いみたい(笑)再放送あればいいのになー。

0125ruru 真依子
→宣伝活動、ありがとう!感動やわ☆弾き語りワンマンまでに何回も路上やると思うので、また来てね♪

なでうし
→これからもワンマンまで路上やりますよー♪タイミング会いますように☆

ヤスコ
→出会いから2年経つんですねー。長い間応援してくれてて、ありがとう!これからもよろしくね♪

えりな
→ありがとう!あの場所で、あのタイミングで出会えたのも、何かの縁ですよね♪大事にしたいです。また会えるの楽しみにしてます(^O^)/

玉ちゃん
→最近自分が少しずつ変わっていくのが分かって、そしたら聴いてる人の顔も変わってきて、少しのきっかけでこんなに世界が変わるんやなーと思います♪

yumeの想い
→久しぶりにFF弾きました♪あれ弾いてると、気持ちいいねん♪プシンも久しぶりに歌ったね♪

姉ネ。
→ありがとう。これからも僕たち2人をあったかく見守って下さい☆

ナイススマイル☆
→苦しい時期が長かったので、踏ん張ってよかったと、今本当に思います♪

あさこ
→いいライブ見て、美味しいご飯食べて、温泉に入る。いいなーーー!!!うらやましすぎる!!

年娘
→僕も、毎日がこんなに楽しいのはみんなのおかげなんです。これって、素敵な関係やね♪

きえこ
→それはかなり嬉しいなあ♪気持ちめちゃくちゃ伝わりました。ありがとう。って、言っておいてね(^-^)/

ふじわらまき
→それはいいね!じゃあ、テストでいい点が取れたら、僕のおかげやね♪笑

あすか☆
→前あすかちゃんが見に来てくれたあの場所で、ハッピーに歌ってたよー♪

まどか
→そう言ってもらえると、自信がつきます♪ありがとう!これからも応援よろしくね(^-^)/

まみぃ☆
→まだまだ進化して、次にテレビに出る時は、誰にも負けないぐらいのアーティストになります!

ナオ
→僕もよく生駒に夜景見にいくよー♪1人でもいくし、おかんとも行った(笑)ブログに載せたよね♪

ユカコ
→打ち上げ花火は最近できたばっかりの曲で、あの日が初披露です☆

naomi
→かなり感動やったわー。ずっと前から2人で応援してくれてたから、感慨深いものがあります。本当におめでとう!