東京はぁあ~ 雨降りぃい~雨
(東京 / 桑田佳祐)

というわけで、
今日は路上ライブ中止。
東京を満喫してました音譜音譜

東京の友達に
『好きすぎて、
1人でもよく行く呑み屋がある』
と、激オススメされた
大人気のモツ焼き屋さんへブタ

『宇ち多゛(うちだ)』
03-3697-5738
東京都葛飾区立石1-18-8 仲見世商店街
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/

なんとこのお店、
昼から長蛇の列!!
photo:09


平日でも、開店の30分前から
並び出すらしいです!!

ラーメン屋とかなら分かりますが、
モツ焼き屋で昼に行列できるって、
すごすぎませんか!?

というわけで、
ワクワクでいってきましたアップアップ

めちゃうまかったーアップアップアップ

タン生!!
あまりの美味さに感動!!
photo:10



ナンコツ塩!!
今まで食べてきたナンコツと、
いい意味で全然違う!!
photo:12



カシラ素焼き!!
なんじゃこの美味さー!!
photo:13



シロたれ焼き!!
これまた感動の美味さ!!
photo:14



モツ煮込み!!
大阪のとは味付けが違いますが、
これはこれで最高に美味い!!
photo:15



しかもなんとこれ、
全部1皿180円ですよ!!安ー!!

常に行列で並ばなあかんし、
けっして綺麗なお店ではないし、
席狭くて横の人とめちゃ近いし、
常に忙しくて店員さんバタバタやから
注文のタイミング難しいし、
注文できたとしても2回に1回は
無視されたりするし(笑)

カップルや女の子同士には
オススメしにくいですが、
男子だけで行くなら最高です!!

ちなみに、
僕たちはお腹いっぱい食べて
1杯ずつお酒も呑んで、
お会計なんと2人で2000円(笑)

激ウマで激安で、
惚れ込んでしまいましたラブラブ!

ちょっと都心からは外れますが、
わざわざ足をのばす価値がある
お店だと思いますひらめき電球

ちなみに、
お店にはメニュー無いので、
あらかじめネットで下調べしてから
行ってください。
この状況もすごいよね...(^◇^;)


そして、モツ焼き食べた後は、
今や日本の観光名所。
以前テレビで見て行ってみたかった
秋葉原のこちらのお店へ。

『AKB CAFE』
photo:01



入口の扉を開けるとすぐ、
メンバーの絵が飾ってますクラッカークラッカー
photo:02



メニューもAKB!!ヒヨコ
photo:03



photo:04



シュシュクリームキャンディー
可愛いねー。
photo:05



この可愛いシュークリームを...






男らしく喰う!!!!
photo:06



photo:07



一気にシュークリーム2個も食べたら
気持ち悪くなった...汗
photo:08



僕、AKBには全然詳しくなくて、
メンバーも数えるぐらいしか
分からないんですが、
そんな僕でも楽しめましたアップアップ

貴重な体験やったなーキラキラキラキラ


そして夜星空
東京に来た時は
いつもお世話になっている美容院
原宿の『SORALIS』さんへ美容院

敏腕店長、
山本さんに切ってもらいましたーニコニコ
photo:16



ずっと髪の毛うっとおしかったので、
スッキリしたーーー音譜音譜
photo:17



この美容院、
『日比直博のブログ見た』
で全メニュー半額になるので、
(初回のみ)

みなさんもぜひ山本さんに
会いにいってみてね宇宙人


そんなわけで、
東京を満喫できた一日でしたアップアップ

ひたすら食べて
髪切っただけやけど(笑)

身も心もリフレッシュキラキラキラキラ

明日は大阪に戻って家ライブ家
大阪 豊中の木田さん家に伺いますニコニコ


ありがとう!!東京ー!!
また来ますーアップアップアップ


☆おまけ☆

『おしい!!』
photo:18



『”イ”でかない!?』
photo:19




☆☆☆☆☆


《ニュース》

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

のりぴー
→なんか不思議な縁を感じて、僕も嬉しいです♪span!がゲストの時のMNF見てみてね♪

ひろみ
→タワレコ楽しかったねー!テンション上がりすぎたよ(笑)路上も寄ってくれて、連日ありがとう!

じゅん
→人の歌を歌う時、自分のカラーを出せるか、歌うたいとしては勝負なんです。だからその言葉はすごく嬉しい♪

あら女子
→あら◯◯には見えへんよー。おしゃれなコートですよね。僕も、明るい色の服ばかり買っちゃいます♪

yumeの想い
→東京まで応援来てくれてありがとう!新宿のタワレコで歌うって不思議な感覚で楽しかったねー♪

さき
→そうか、じゃあスケベに生まれてきてよかった。スケベに産んでくれた親に感謝☆

ナホ
→ほんまやでー(笑)マイクに振り回されっぱなしの一日でした(笑)大事にせなね。

yu-ka
→僕よく寝る方なんですけどねー。スケベやと伸びるの早い説もあります。そっちかな!?

船長さん☆
→何を言うてんの!もちろんですがなー♪

あーちゃん
→髪切ったので、アップしましたー♪さあ、ほめてくれ!

あやみ
→ありがとう!でも長いの苦手なんです。うっとおしく感じるから。サッパリしたよー♪

☆KEIKO☆
→東京まで応援来てくれてありがとう!セッションめちゃ盛り上がったねー♪楽しかった!

あおりん
→僕は女子が大好きなので、年齢は問いません。東京ワンマンする時は来てねー♪

ひめりんご
→髪の毛長いと、うっとおしくなってくるから苦手なんよねー。原宿でセレブ体験してきました♪


→僕も歯医者通ってたのに、途中で行くのやめて、あれからもう2年になります(笑)

ゆりこ♪
→僕もタワレコだということを忘れるぐらい楽しかったよー♪路上、次は近くで聴いてね♪で、声かけてね♪ありがとう!

ざんぬ
→今日は満喫したぜよー♪髪切るとそれだけで気分もスッキリするよね☆

ぷにょ
→タワレコはほんとに、インストアって感じしなかったよね。みんなの顔見えてテンションぶち上がりました♪

なるよ☆
→ありがとう!ネガティブなところも愛してくれるなんて、あなたなかなか変わり者ですね(笑)

のりこ
→こちらこそ、みんなが聴いてくれることを当たり前に感じないように、常に感謝の気持ちを持って頑張ります!

ゅきみ
→あなたいつもコメント面白いね。表現も感心します。僕はれっきとした変態ですよ。


→ありがとうございます!嬉しいです!(^-^)/頑張ります!

長野県美咲No.1
→イベント終了後には、少し時間あると思いますよー(^-^)/

綾♪
→次回は6/16かな?また会えるの楽しみに待ってるよー(^-^)/会えてよかった!ありがとう!

ヤスコ
→東京といえば、美容院でしょー。ということで、髪切ってきましたー♪

妹あいか
→演歌の歌詞みたいになってるやん!(笑)そんな言ってもらえて、シンガーソングライター冥利につきるよ。ありがとう!

姉ネ。
→なんでこんなに髪の毛伸びるん早いんやろかー。スケベは伸びるん早いという説、ほんまやな。

まみぃ☆
→ランチどころか、居酒屋で夜中まで語って、車で家まで送ってもらったぜー。羨ましいやろ♪

年娘
→そんなことはないよ、東京は大好きだけれど、標準語になったりはしないよ。ところで大阪弁って、どんなのだっけ。

☆ayumi☆
→僕は逆に髪伸びるの早いのが悩みです(>_<)せっかく切ってもらっても、1週間ぐらいで、もう切りたくなる(笑)

ナイススマイル☆
→色んな話があるので、実現させて早くみんなに報告したいなーと思ってます☆

☆なぴぃ★
→2人組で聴いてくれてた女の子やんね?覚えてるよー(^-^)/違う?

あすか☆
→この東京で、りえちゃんと仲良くなれたよー♪あすかちゃんの話も色々したよ♪応募ありがとーね!

まりな
→そうやねー。17日は普段歌わないのも色々歌えるように、考えてみるね♪

きゃな
→素敵な出会いいっぱいあったよー♪リハーサルだけでも見にきてくれる気持ちが嬉しかったよ!ありがとう!

りん
→気付いたら坊主頭に!っていう漫画のオチみたいにならへんように気をつけてねー(^-^)/笑

meg
→お仕事大変そうやもんねー。次会えた時にパワーアップできてるように、頑張るよー!

kimmy
→でもリハから見てくれるの、実は嬉しかったりするんですよー。ケンさんとは熱い話いっぱいしました♪

はな
→握手する時は、『また会えますよーに』って、念を込めて握手してるからね♪

えいみ
→やっぱり東京に来たら、髪切るっきゃないでしょー。というわけで、予想通り行ってきました♪

じぇにゅいん
→確かに、僕毎日寝るの夜中やもんなー。そのせいかー。
 
リエ
→今回の東京、連日会いに来てくれて嬉しかったよ!色んな話もできてよかった♪ほんとにありがとう!

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→そんな褒めてもらえたら、飽きられるのが怖い(笑)いやいや、もっと気に入ってもらえるように頑張るよー♪

ぅのゅ★
→エスカレーターのどっち側に乗ったらいいか分かんないよね。大阪は逆だからさー。ユー、滋賀気をつけてね。

きーこ
→早朝の路上練習も、インストアライブも、その後の路上ライブも、全部楽しかったよー♪

りこぽん
→ありがとう!ダーリンさん後ろの方で見てくれてたんやね♪感謝です!よろしくお伝え下さい(^-^)/

みおり
→いつか とうきょうで ワンマンライブするからねー♪そのときは おいで(^-^)/