昨日は、
タワーレコード新宿店さんで
インストアライブ!!
photo:01



たくさん応援に来てくれて、
初めて出会えた人もいっぱいで、
すげー幸せでした!!

会場にいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

応援コメント書いてくれたみなさんも
本当にありがとう!!
(^O^)/


その後は、
ちょっとだけ新宿で
路上ライブもしましたカラオケ

時間は短かったけど、
たくさんの方が聴いてくれて
これまた感謝!!


今日と明日は東京に滞在して
満喫してから帰りますニコニコ

髪も切りたいなー美容院
伸びるの早すぎて困る...。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→それが、全くモテず(´Д` )なんやったら、居場所なかったです(笑)

あさこ
→わー!それ美味そうやなー!食べたいー!!

綾♪
→今日は新宿タワレコ来てくれてありがとう!会えて嬉しかったよー♪

あーちゃん
→明石からの応援ありがとう!おかげさまで頑張れたよー!

きよべー
→久しぶりの三ノ宮!聴きに来てくれてありがとう!

☆KEIKO☆
→わざわざ大阪から応援に来てくれてありがとう!

錦戸愛
→ぜひぜひ、あなたの家ツアー応募してください♪待ってるよー!

ぅのゅ★
→両手に花束でした。ウハウハすぎて、どうしていいか分からんくなったわ(^_^;)

じゅん
→タワレコありがとう!リハから、もっと言えば、個人練習から見てくれたね(笑)

りん
→いやー、ほんまにねー、家の中でピクニック気分になれました♪

☆ayumi☆
→そのわくわくを越えれるようなライブができるように、頑張るよ!

姉まりな
→かなり女子ぽい企画よねー。女子の手料理、一日に13種類食べれるなんて、奇跡やで♪

なるよ☆
→パサパサは冗談です♪一晩置いても美味しかったし、あの時も美味しかったよ!ライブもケーキもありがとう!

yumeの想い
→ひとりぼっちちゃうね、みんなのおかげで心強かったです!ほんとにありがとう!

ヤスコ
→垂れ幕、ワンちゃんが覗いてるようなデザインにしてくれてました♪

ナイススマイル☆
→素敵な女子に囲まれすぎて、何を喋っていいのか分からなかったよ(笑)

姉ネ。
→打ち上げ花火、コードも変えたりしながら今弾き語り練習中。お楽しみに♪

ざんぬ
→発想が女子って感じでいいよね♪みんな色々考えてくれて、盛り上がったよ♪

長野県美咲No.1
→みんな美味しくて感動したよー。さすが女子。

のりこ
→隠し事できないぐらい仲いいってのは、素敵やね♪これからも長くよろしくです☆

あやみ
→女性ばかりの家族のお父さんが肩身狭いとかよく言うけど、ちょっと気持ち分かりました(笑)

ちえ
→素敵誕生日会やったねー♪お祝いさせてもらえて、楽しかったです!おめでとう!!

さき
→これから夏になったらもっと汗だくになるんやろねー。大変や。でもお互い頑張ろうね♪

meg
→何をおっしゃいますか、平均年齢高めの女子会、僕大好きです。今から楽しみ♪

ゅきみ
→まさかのタイミングで鼻血!(笑)あなたほんとに面白いね。

ともみん☆
→僕も楽しくて美味しくて幸せでした!心もお腹もいっぱいなったよ♪沢山呼んでくれてありがとう!

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ブログあげるの遅くなってごめんねー(>_<)昨日は路上まで来てくれてありがとう!

えいみ
→あんな経験なかなかできひんよねー。家ライブの醍醐味やわ。色んな経験ができてます。


→まだまだ色んな家に行けると思うと、僕もワクワクが止まりません♪

kimmy
→リハーサルから見てくれてありがとう!でもリハってちょっと恥ずかしいねー(^_^;)

まみぃ☆
→健太郎さんとランチいくかもですよー♪なんか緊張してきました。

ゆかり
→みなさんからのコメントが、僕の栄養なんです♪またこれからも書いてくださいね(^-^)/

まりな
→初恋、懐かしいねー。全然歌ってないなあ。歌いたい曲がいっぱいで困るね。

ひめりんご
→僕もいつもコメント読んで元気もらってるんですよ♪こちらこそ、ありがとうなんです♪

成美のオカン
→たくさんの方が聴いてくれて、感動でした。明日あさっての東京滞在期間も頑張ります!

みわちゃん(笑)
→こちらこそ、お祝いさせてもらえてよかったです♪変わった誕生日の思い出ができたかな?おめでとう!!

船長さん☆
→ほんまにねー、毎日がドラマです。音楽続けててよかったなあと思いますね☆

じぇにゅいん
→それが、黄色い声援はひとつもなかったぜ!(笑)