昨日の夜は
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー

ゲストに
リアルグルーヴのheatJBさんを
お迎えしてお送りしましたニコニコ
photo:01



heatJBさん見た目イカツイのに
喋ったら可愛らしい人で、
みんなで甘酸っぱい初恋の話
なんかで盛り上がりましたひらめき電球
昨日は下ネタも多かったなあ(笑)

うたのコーナーも
ハモり気持ちよく歌えて楽しかったカラオケ

【うたのコーナー】
1 白いRAINBOW
2 新世界

観てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


今回の新曲は、
最近アンケート用紙によく
【花火の曲を作って欲しい】
と書いてあったので、
花火の曲を作りました。

みんなの反応見てたら
すごく評判良くて嬉しいですアップアップアップ

まだ観れてない人はぜひ
アーカイブ観てみてね音譜音譜

実はこの曲、
「あの時桜があんなにも...」
の3年後を書いた曲なんですが、
気付いた人いたかな??ニコニコ


『打ち上げ花火』

3年ぶりに会った君は
驚くほど変わってなくて
まるでずっとそうだったみたいに
僕ら手を繋いで歩いた

やっと忘れられたはずなのに
君が目を合わせて笑うから
心が解凍されてくみたいに
蘇ってくるあの気持ち

君の事が好き こんなにも好き
苦しいほど大好き

打ち上げ花火 下に隠れて
こっそりキスをしようよ
もう二度と離さない
もう二度と泣かせない

結婚まで考えたという
最近別れた彼氏の話
本当は聞きたくなかったけど
悟られないように笑ってみせた

君の事が好き こんなにも好き
嫌になるほど大好き

打ち上げ花火 下に隠れて
こっそりキスをしようよ
もう二度と忘れない
もう二度と逃げ出さない

真っ暗闇の空が輝く
今なら見えるものが沢山ある

打ち上げ花火 下に隠れて
こっそりキスをしようよ
もう二度と離さない
もう二度と泣かせない

もう二度と もう二度と
君の手を離さない


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→いい記念になったと言ってもらえました♪

あおりん
→歌ってる僕も感動してしまって大変でした(笑)

じゅん
→そのデートはすごいなー。僕も昔しんちゃんの映画いったなあ。

長野県美咲No.1
→素敵パパさんでした♪

さき
→すごく泣いてくれたおかげで、僕も気持ち入りました♪ありがとう!

まみぃ☆
→そんなん言ったらプラスファンに怒られるよー(笑)

船長さん☆
→いえいえ、褒めてもらえる言葉は大好物です♪

yumeの想い
→駅についたらぴたっと雨が止んだんですよ♪晴れ男かも♪

のりこ
→僕もみなさんとの距離が縮まった感じがして、嬉しいです!ありがとう!

kimmy
→そんな大変な状況で最後まで見てくれたんやね♪ありがとう!

妹あいか
→あっという間に時間が経ったねー。僕も楽しかったよ♪ありがとう!

ヤスコ
→お父さんが泣いてくれるとは思わなかったので、びっくりしました。

姉ネ。
→ありがたいことに、今は賛の声の方ばかり聞こえてきます。僕もこのツアーに後悔はしてません♪

☆ayumi☆
→今日もMNF最後まで見てくれてありがとう!下ネタ多かったねー(笑)

えいみ
→ほんと素敵な家族で、たくさんのあったかいものをもらえました♪

ともみん☆
→そういうこと。自分を切ない暗示にかけて作った曲です♪

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→まだ募集してるので、よかったら送ってね♪

☆KEIKO☆
→当選したらいいね♪僕は抽選にノータッチなので、当たることを祈ってます。

みっきー
→よく見ないと絶対分かれへんところにあるよー(笑)

ゅきみ
→なんでやろうねー(+o+)またアーカイブ見たら感想教えてね♪

tama
→さすがに距離近すぎて目は合わせれないですが(汗)生声はいいよね♪

成美のオカン
→僕も毎回、種類の違う感動をもらってます♪

saibi
→僕も同じですよ♪直接言うのは恥ずかしいので、曲にしました♪

meg
→みんな面白いなー。色んなねえ母さんが出来そうやねー♪

さおりん
→ありがとう!まだ追加公演募集中ですので、ぜひ応募してね♪

じぇにゅいん
→嬉しいこと言うてくれるねー。ありがとう!

M
→久しぶりのリアルタイム参加ありがとう!楽しかったねー♪

ひめりんご
→そっかー、造幣局も始まったね。見に行きたいなー♪

姉まりな
→みんな感想全然言ってくれなかったのはそういうことね(笑)嬉しい言葉ありがとう!