今日は、
あなたの家ツアーで撮った動画を
編集してました映画

来月から、
あなたの家ツアーの模様を
放送する番組が始まりますニコニコ

また詳細が決まり次第
ブログでアップするので、
お楽しみに~音譜音譜


そして、昨日は
チラシ用の写真を撮りに、
外国に行ってました。

さて、どこの国でしょう?
photo:01




















というのは嘘です。

外国みたいな写真やなーと思って、
思わず嘘つきました。
すいませんm(_ _)m

近所で撮ってましたカメラ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



チラシが楽しみニコニコ


撮影してたら、
外国人の路上ライブ。
photo:06



の、人形に遭遇。
photo:07



写真では分かりませんが、
顔とか腕とかちゃんと動いて
弾き語りしてるみたいなんです。

周りをよく見ると...


photo:08


おっちゃんが、険しい顔で
リモコン使って動かしてました(笑)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月
photo:09



●あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→おとん嬉しそうやったよー♪

meg
→嬉しい!実際会った時にがっかりされないように頑張ります♪

tama
→またこりずに聴きに来てねー♪

サマーサンタ
→もっと親孝行できるように音楽頑張ります♪

まき☆
→めちゃ嬉しいです♪ぜひまた応援来てください♪

ひろみ
→インタビューはお互い照れました(#^.^#)

あおりん
→お互い今年も当選できたらいいね♪

姉ネ。
→今年はずっと声がれに悩まされてたから、治ってよかった♪

じゅん
→早くいろんなところでライブできるようになりたいねー♪


→涼しくて気候的にはかなりい感じやったね♪

成美のオカン
→もう30ですからねー。早く結婚したいです!

カジちゃん
→スイカが大好きなんですよ。嫌いなのはお餅。

ヒロ
→こちらこそ、お仕事前に会えてよかったです♪ありがとう!

まりまり
→謙虚なんじゃなくて、もう歳なだけやと思いますよ(笑)

☆KEIKO☆
→最近路上も厳しくなったよねー(+o+)

ケイ
→欲がないというよりは、歳で食べる体力がないだけですよ(笑)

あさこ
→4月生まれは忘れやすいから気をつけなあかんよね(^。^;)

パープルコート☆
→15時間!?大変すぎますね...。身体に気を付けて頑張ってね♪

saibi
→インタビューちょっと照れくさいけど面白いよ♪

ともみん☆
→僕は根明な人がタイプですねー♪

☆ayumi☆
→二人で来てくれて心強かったよ♪ありがとう!

けいこ
→せっかく来てくれたのにごめんねー(+o+)

らびゅらびゅ(*/ω\*)
→お祝いコメントありがとう!

スイスイ
→また来てくれるの待ってます♪

りっきー
→お友達も誕生日おめでとうやねー♪

のりこ
→あくまでもメインはライブですので♪気楽に待っててください♪

さき
→それだけ楽しみにしてくれたら僕も嬉しいです♪

ひめりんご
→思った以上にスイカ喜んでもらえてよかったです♪

船長さん☆
→路上してる写真は自分で撮れないのでいつも載せないんです。

ざんぬ
→チケットありがとう!スーツいいね♪素敵でした。

ぷにょ
→おとんめちゃくちゃスイカ好きなんです(*´∀`*)

綾♪
→またタイミングあえばストリートも応援きてね♪

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→お祝いコメントありがとう!

くみ
→そっか、僕のおとんと同じ日やね♪くみちゃんおめでとう!!

ぴぃすけ
→また次のライブで会えるの楽しみにしてます♪

あすか☆
→スイカ好きなんです、おとん。パソコン使われへんよね(笑)

りん
→スイカ大好きなので、めちゃくちゃ喜んでました♪

敬子さん
→好きなタイプの芸能人が誰なのか、さっぱり分かりません(笑)

yumeの想い
→僕は太地さん知らないんやけど、画像で見たら素敵な方でした♪

まみぃ☆
→厳しい審査通過できて嬉しいです(*´∀`*)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ねえ父さん聴いたことなかったっけ??

玉ちゃん
→僕もなかなかあんなに優しい人に会ったことないです。

ゅきみ
→スイカは小玉のやつやから、可愛らしいよ♪

えいみ
→いやー、トークライブのこと思い出したら、うまくいかなさそうやなー(^。^;)

kimmy
→流れ星、あのライブでお気に入り度増してくれたんかな?♪

万里
→お母様も誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)

ヤスコ
→またタイミングあえば路上にも応援来てください♪

よねサン
→最後挨拶しにいこうと思ったらもう帰ってたね(^。^;)

妹あいか
→僕も太地さんわからんくて、すぐ検索しました(笑)

ナイススマイル☆
→わざわざ来てくれたのに終わっててゴメンねー(+o+)

年娘
→誕生日プレゼントめちゃいいね♪おめでとう!

ナオ
→いや、挑戦する体力がもうないだけやと思います(^。^;)

ポン
→僕のおかんも12/23生まれでクリスマスと一緒にされてます♪

泥酔かっぱ
→ヘップ前聴きに来てくれてたね♪ありがとう!

じぇにゅいん
→最近似てると言われるようになってきました。

ゆきえ
→お祝いコメントありがとう!

おはな
→おとんは僕が出会ってきた人の中でも、かなり上位に入る優しい人です。