今日は大阪で久しぶりの路上ライブ!

なかなか厳しく
あまり歌えませんでしたが汗

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


そして、本日4/17は...
何を隠そう、
僕の父親の誕生日でした。

誕生日プレゼントのスイカを持ってカメラ
photo:01



せっかくなので、
父親にインタビューしてみましたカラオケ

好きな女性のタイプは?
→『やまとなでしこであり、色っぽさもある人』

芸能人でいうと誰?
→『太地喜和子』

好きな食べ物は?
→『食パン』

もし明日地球が終わるとしたら、最後の晩餐は何?
→『おにぎり』

好きな戦国武将は誰?
→『上杉謙信』

無人島に1つだけ持って行くなら?
→『パソコン』

今後、挑戦してみたいことは?
→『もうない。』


お父さん、誕生日おめでとう!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

スイスイ
→ストライクありがとう!嬉しいです!また生で聴きに来てね♪

長野県美咲No.1
→毎回楽しいよー♪

makoto
→ありがとう!記憶力悪くてなかなか覚えれないんですが(汗)また来てくださいね♪

saibi
→ありがとう!saibiさんも体調崩さないようにねー(*´∀`*)

ナオ
→東尋坊の景色、むちゃくちゃ綺麗やったよー♪

じゅん
→じゃあ福井いったら東尋坊いってボンカレーやってみてください♪

ざんぬ
→あなたの家ツアーのおかげで、色んなところ観光できて幸せ♪

典子
→二歩芽、完売やと思ってたら僅かに在庫が残ってたので、あと少しだけあります♪

りん
→パネルってなぜかテンションあがってしまいます♪

yumeの想い
→僕も写真見て、思った以上にパネルに溶け込んでてびっくりしました♪

kimmy
→ありがとう!まずは30日、全力で頑張ります!(^0^)/

綾♪
→福井いいとこやったよー♪ぜひ♪ほんで行ったらぜひパネルもやってみてね(笑)

さき
→観光がメインではないから全然大丈夫!僕も楽しみにしてます♪ワクワク(*´∀`*)

☆ayumi☆
→今日もゆいちゃんと来てくれてありがとう!しっかし、厳しかったねー(汗)

船長さん☆
→これからもクスリになるようなブログ目指して頑張ります♪

ナイススマイル☆
→まだまだ色んな場所での家ライブが残ってるから、僕もドキドキです♪

あさこ
→僕もあまり行ったことなかったんですが、ここぞとばかりに堪能しました♪

じぇにゅいん
→これからまた路上ライブ増やすと思います♪

meg
→東尋坊すごい迫力やったよ♪ぜひ行ってみてね♪

ともぞう
→わー!ありがとう!めちゃ嬉しいです!ぜひいつか会いましょう(^0^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→昔芸人時代に、1回だけコントで女装したことあります♪

ヤスコ
→東尋坊も丸岡城も、想像以上に素敵なところでした♪

☆KEIKO☆
→いつかボンカレーのCMにでたいね♪(笑)

ともみん☆
→わかりました♪忘れてなければオレンジのニットコート着ていきます♪

姉ネ。
→カラオケスナックでライブ、初めてやったので新鮮でした♪

あおりん
→今日は久しぶりの路上ライブ、応援来てくれてありがとう!

ゆきえ
→僕ももっと聴いて欲しかったです!と、お伝えください♪楽しかった!ありがとうございました☆

ゅきみ
→お金では買えないものをもらえるのは、このツアーの醍醐味やったりします♪

のりこ
→僕自分のこと高所恐怖症やと思ってたんですが、東尋坊意外と平気で楽しかったです♪


→そこまで言ってもらえて幸せです♪まだまだ聴いてもらえるように頑張ります♪

おはな
→家ライブは、生歌ならではの感じることがいっぱいあって楽しいです♪

えいみ
→カラオケスナックでライブさせてもらえる日が来るとは思わなかったよー♪

まみぃ☆
→パワーアップしてるのかしら。自分では全然分かりません。劣化が怖い(・∀・)

ぴぃすけ
→僕も撮ったあとにパネルの写真見て、しっくりしすぎててびっくりしました(笑)

年娘
→似合う僕がすごいのか、似合わせるパネルがすごいのか(笑)

まき☆
→今日も来てくれてありがとう!路上来てくれたら友達もできると思いますよ♪

玉ちゃん
→最近どんどんライブが楽しくなってきました♪まだまだ成長できるように頑張ります!

あすか☆
→ぷりっぷりの桜という表現いいね♪あなたの家ツアー楽しいよー♪

よねサン
→最近昼と夜の温度差はげしいねー。路上遠くから見てくれてたね、ありがとう!

そら
→それはよかった(笑)

ゆか
→ほとんどの人から見えてなかったみたいだったので、見えてよかった♪

みっきー
→これからまた路上増やしていくので、また聴きに来てね♪

ぷにょ
→パネルはどっちも1発撮りですよー♪大阪路上ライブ厳しかった(;´Д`)

スイートのママ
→こちらこそ、素敵なお店で歌わせてもらって楽しかったです!ありがとうございました!