今日はタワーレコード丸ビル店で、
インストアライブ!!

CD発売から
けっこう時間が経ったので、
どれぐらい来てくれるか
めちゃ不安やったんですが...ショック!汗






アップアップ大盛況ーアップアップ
photo:01



photo:02



いやー、
ほんと嬉しかったですニコニコ
そして楽しかった音譜音譜

この二日間のインストアは
勉強になることも沢山富士山

みなさん本当に
ありがとうございました!!
m(_ _)m

photo:03



photo:04



【セットリスト】
1 白いRAINBOW
2 幸せにならないで
3 ねえ母さん
4 ねえ父さん
5 よかった。



☆おまけ☆
昨日行ったイオンのビレヴァンで、
見つけたザリガニ(?)の人形。
photo:05



リアルすぎひんビックリマークはてなマーク
photo:06





明日はあなたの家ツアーのため、
マンデーナイトフィーバーは中止です。

福井県にいってきまーす電車音譜
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→風船あるとないとで全然ちがうよね♪

じゅん
→今日は仕事の合間に来てくれてありがとう!

natsumi
→ぜひ奈良のイオンモールにリクエストしてください♪

あおりん
→連日来てくれてありがとう!風船こどもたちテンション上がってたねー(笑)

ダンシング♪
→企画部長が色々手伝ってくれたおかげですよ♪ありがとう!

まみぃ☆
→バンドでの弾き語りが多くなると、スタンディングで歌うのも楽しくなってきたよ♪

meg
→ぜひリクエストボックスに書いて三重のイオンによんでください♪

のりこ
→確かに!みんなで作ったステージ感がしたねー♪ありがとう!

カジちゃん
→今日も急きょインストア来てくれたんやんね♪ありがとう!

さき
→風船ふくらますのは身体にいいみたいやから、2袋いいね♪ありがとう!

ゅきみ
→深いこと言うねー。自分との闘い。ほんまそうやなあ。僕も頑張ろ。

kimmy
→それだけ言ってもらえたらライブ冥利につきますね♪ありがとう!

船長さん☆
→風船のお兄さんみたいになってたね(笑)連日来てくれてありがとう!

てるみん
→無理しないように、元気になったら遊びに来てください♪

yumeの想い
→迷わず着いてよかったです♪日々成長できるように頑張ります!

saibi
→ライブ前にまた風船必要になったら頼みます(笑)

ぴぃすけ
→連続で遊びに来てくれて感謝です!ほんとにありがとう!

れんた&あずさママ
→急きょ決めてくれたんですね!嬉しいです!ご家族で来てくれてありがとう!

☆ayumi☆
→いつも応援来てくれて、ほんと心強いです♪今日もありがとう!

成美のオカン
→今日はありがとう!嬉しかったです!成美ちゃんによろしくー♪

あすか☆
→出会ったばかりで遠いところまで来てくれる行動力に感謝!出会えて嬉しいです!また会おうね♪

りん
→せっかく聴いてくれる人たちのために、ギリギリまで少しでも良くしたいです。

年娘
→せっかく来てくれたのに話もできず...でも来てくれて嬉しかったです!ありがとう!

みえ
→みんながコメント書いてくれるから、なるべく早くあげたいのです♪今日はありがとう!

みゆき
→風船に囲まれた僕は、歌のおにいさんみたいでしたよ(笑)

みさき
→聴きに来てくれて嬉しかったです!僕も元気づけられたよ♪ありがとう!

綾♪
→ありがとう!4/30新宿タワレコ、ぜひ遊びに来てください!

えいみ
→弾き語りでもアップテンポをもっと表現できるように頑張ります!

じぇにゅいん
→僕もビレッジヴァンガードよくいきます♪面白いよね♪


→こどもたちには、僕より風船の方がモテましたが(笑)

ひめひめ
→忘れへんよー♪13中6って、じゅうぶんすごい!

☆KEIKO☆
→忙しい合間をぬって、連日来てくれてありがとう!

姉ネ。
→ライブと同じぐらいこどもと遊ぶのはパワーいります(笑)大変。

まいまいこんこん
→初コメントありがとう!どう聞いてたんやろうか...(^_^;)楽しんでもらえてよかった♪

0125ruru
→久しぶりにあえて嬉しかったよ♪風船も手伝ってくれてありがとう!

KOZU
→確かに、風船にまみれて歌うのも、こどもたちと戯れるのもインストアならではやね♪

ともみん☆
→オレンジのニットコートみたいな感じやでー♪今日は新ジャケットでした♪

美月・陽路ママ
→あんな長いタイトルをもう覚えるなんて...大人でも無理ですよ(笑)遠くからありがとう!

ナオ
→久しぶりに女子のベースでしたが、コーラスもよかったですよね♪

ヤスコ
→そうそう、風船の犬、よく気づきましたね♪今日はありがとう!

ナホ
→僕も毎回ライブ前にやってますよー♪あれなんで効くんやろね...?

tama
→いやいや、なんかせんとウズウズしてストレス溜まるタイプなんです(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→歌のお兄さんみたいになってましたねー(笑)こどもたちに大好評でした♪

ナイススマイル☆
→まさか、バルーン犬作れるとは!すごい特技やね!ありがとう!

mignon
→いえーい!めちゃ嬉しいですー♪親子で応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆか
→来てくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよー♪

ひろみ
→やってたら、もっと置きたくなってきて、気づけば大量でした(笑)