今日は、
古澤剛さん五大都市ツアーの
大阪ライブの日!!

というわけで参加させて頂き、
大阪MUSEでライブでしたアップアップ

photo:01


【今日のメンバー】
ボーカル&ピアノ 日比直博
キーボード ばっしー
ベース アベトモコ
ドラム だいちゅー

photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



大阪MUSEは
音響が良くて聴きやすいし、
照明もめちゃくちゃ綺麗やし、
大好きなライブハウスなんですニコニコ

更に、今日はお客さんあったかくて
めちゃくちゃ気持ち良く
ライブさせてもらいました音譜音譜

みなさん本当に、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


イベント後、
せっかく物販に来てくれたのに
CDが売り切れてしまって
手に取ってもらえなかったみなさん、
ごめんなさいあせる

通販にしてもらった方には
帰ってすぐ送りますので
しばしお待ちくださいCDDASH!
m(_ _)m

【今日のセットリスト】
1 ねえ母さん
2 ねえ父さん
3 思い出ダンボール
4 白いRAINBOW
5 あの時桜があんなにも鮮やかに咲いていなかったら
6 幸せにならないで
7 流れ星

流れ星だけ立って歌って、
それ以外の曲はピアノ弾きましたニコニコ


ストカンさんとカメラ
photo:07



古澤剛さんとカメラ
photo:08




ライブに来てくれた方は、
初めましてのみなさんも
感想をコメントに書いてくれたら
嬉しいです!宇宙人


明日は猪名川イオンで!
あさっては丸ビルタワレコで!
無料インストアライブですカラオケ

どちらも1人で弾き語り男の子
ぜひ応援来てくださいアップアップアップ
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月14日(土)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
イオンモール猪名川店
時間:13:30~、15:30~
観覧無料

2012年4月15日(日)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
タワーレコード梅田大阪マルビル店
時間:16:00~
観覧無料

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで発売中

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→ありがとう!僕も楽しみにしてまーす♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ユーストリーム楽しいでしょー♪見てくれてありがとう!

yumeの想い
→今日はありがとう!中村くん独特でおもろかったね♪

長野県美咲No.1
→長丁場を忘れるぐらい楽しかったよ♪

じゅん
→もっとたくさんの人に聴いてもらいたいぐらい深い話ができたね♪

kotobuki
→あの日しか言わへん話だらけやったねー(笑)

のりこ
→おかんを囲む会やったら、うちのおかん緊張しすぎて爆発するんちゃうか(笑)

yumeの想い
→書けない話、あんなにすることになるとは思わんかったよ(^◇^;)

万里
→内容盛りだくさんすぎて、かなり喋ってしまいました(笑)

さき
→ほんまに楽しかったよねー♪僕も久しぶりにあんなに喋りました♪

ともみん☆
→遅くまでほんまにありがとう!間に合って良かったよー♪

えいみ
→僕もイベント終わって、楽屋で時計見てぞっとしました(笑)

natsumi
→ほんまに来てくれたんやねー♪嬉しいです!ありがとう!次来てくれた時はぜひ話しましょう♪

ユカコ
→ありがとう!東京で買ったカーディガンです♪

ナイススマイル☆
→お仕事いい感じやね♪今日は来てくれてありがとう!

☆ayumi☆
→めちゃめちゃ面白い夜やったねー♪傘スタッフさんに預けといたからね♪

てるみん
→ゆっくり治してまた遊びにきてください♪

meg
→しばらくは路上は土日できないかもしれません。でもインストアが無料なので、ぜひ!

aya
→家ツアーもう1回応募しても全然大丈夫ですよー♪ぜひぜひ♪

ヤスコ
→実は、僕もひびまつりの写真見たの始めてやったんです♪いい感じでしたね♪

saibi
→楽しかったよー♪今回みたいなトークショーは珍しいけど、またライブにぜひ♪

☆KEIKO☆
→プロデューサーとしか話せない裏話、沢山話せて良かったです♪

たにくちくん
→そう言ってもらえると、トークショーやったかいがあります♪

YAMATO
→日比直博さーん!って叫ばれたら、全力で無視しますよ(笑)

ぴぃすけ
→今日はライブありがとう!そして話しかけてくれてありがとう!

ゅきみ
→裏話盛りだくさんでしたよー♪頑張って脅してね(笑)

りん
→僕もよく喋りすぎて、喉乾いて、ビールがすごく進みましたー♪

やすこ
→きてくれてるの見えて嬉しかったよー♪ありがとう!

じぇにゅいん
→あの日の話は、あの日来た人限定の話なんで内緒です♪


→毎回進化してると言ってもらえて嬉しいです!今日もありがとう!

姉ネ。
→よかったー。いらん話もいっぱいしたから、がっかりされんくてよかった(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→関東でもやりたいなー。お客さん10人ぐらいしかけーへんやろうけど、やっちゃう?(笑)

まみぃ☆
→今日はありがとう!めちゃくちゃ泣いて聴いてくれるから気持ち良かったよー♪

♪めぐみ♪
→トークライブありがとう!次来た時はもっと思いっきり話しましょう♪

よねサン
→ずーっと僕の変化を見てくれてるもんねー。ありがたい。これからもよろしくやで!

mignon
→いつも応援ありがとう!今度会えた時はたくさん話しましょう!

kimmy
→遠くから来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!また詳しく感想書いてね♪

あおりん
→僕も色んな話、聞いてほしかったなあ(>_<)忘れるわけあれへん!