今日は柏パルーザで、
シンガーズBARというイベントに
出演しました!

普通のライブとは違って、
トーク半分うた半分のこのイベント。
たっぷり喋ってしっかり歌って、
めちゃくちゃ楽しかったアップアップ

エンディングの
『すべらない話』のコーナーでは、

全員一回ずつ喋って終わる予定が、
僕だけ最後にもう一回
機会を与えてもらいましたニコニコ

本当に感謝です!!

今日も楽しかった!!
みなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

真田暎人さんカメラ
photo:01



コバソロカメラ
photo:02



Ken&Rainさんカメラ
photo:03



ライブ終了後、
キャリー2つひっぱって
猛ダッシュ!!DASH!DASH!

なんとか、
夜行バスに間に合いましたバス星空

明日は朝からバンドリハ音譜音譜

その後は、22時から
2週間ぶりの
マンデーナイトフィーバーですクラッカークラッカー

みんな見てねーニコニコ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月11日(水)【大阪】
『ぴあ関西版WEB presents
「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ ~Wednesday Night Fever~』
南堀江ZERO
チケットぴあ、手売りで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE
出演3組 出番2番19:25
チケット手売りで発売中

○2012年4月14日(土)【兵庫】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
イオンモール猪名川店
時間:13:30~、15:30~
観覧無料

2012年4月15日(日)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
タワーレコード梅田大阪マルビル店
時間:16:00~
観覧無料

○2012年4月30日(月・祝)【東京】
『日比直博&ロマンチップス インストアイベント』
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
時間:14:00

○2012年5月17日(木)【大阪】
『秋休×日比直博2マンライブ』
南森町LIVE HOUSE D'
ローソンチケット、手売りで4.11より発売開始

○2012年5月24日(木)【兵庫】
『染谷俊 ピアノ弾き語りツアー』
神戸VARIT.
各プレイガイド、手売りで発売中

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂』
チケット4.11から手売りで発売開始

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→お互い風邪には気をつけましょう!

カジちゃん
→おかんいっぱいいて、ありがたいことです♪(^_^)

あおりん
→ほんまやねー!僕もまた応募しよう♪

きっつー
→聴きに来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!お仕事すごく体力使いそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さい!

あさこ
→忙しいねー!身体に気をつけて遠征頑張ってね♪

みっきー
→今日はあったかくて春感あったねー♪

ぷにょ
→応援にもたくさん来てくれて心強かったです!ありがとう!

☆ayumi☆
→久しぶりでガッカリされへんように頑張る!!

のんの
→サッカーいいね♪楽しそう♪

じゅん
→ママ気に入ってくれて嬉しいす!全力少年はカンペ遠くて、ガン見でした(笑)

えいみ
→マネキンが好きというか、新宿でいじりやすいの、マネキンぐらいなんです(笑)

kimmy
→途中下車嬉しかったよー!寒い中最後までありがとう!

まゆ
→嬉しいです!ぜひまた会いましょう!4/30新宿タワレコ、無料なので、ぜひ♪

りん
→僕はコート着てたからマシでしたが、NA-Oくんは半袖でした(^◇^;)

meg
→あの曲、桜が散ってしまったら歌えなくなるのが残念です(>_<)

みなみ
→初コメントありがとう!あの時出会えたこと嬉しいです♪4/30新宿タワレコぜひ来てね♪

よねサン
→いいねー♪僕も東京の友達の集まりでカラオケいって、片想う熱唱しました(笑)

はな
→ずっと寒い中耐えてくれてたから、最後のステージはお礼です♪

ぴぃすけ
→ぴぃすけも風邪には気をつけてねー♪

成美のオカン
→多分、寒い中の路上が終わった達成感、いや、開放感です(笑)


→そのコメントでじゅうぶん励ましてもらってます!ありがとう!

じぇにゅいん
→風邪気をつけます!身体が楽器やからね。

☆KEIKO☆
→過密スケジュールをぬって来てくれてありがとう!

yumeの想い
→新宿というだけでも、いつもと違う雰囲気の路上ライブになるね♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ほんと来て欲しかったです(>_<)またぜひ会いましょうね♪

ナホ
→あれは歌う前のストレッチなんです。めちゃ効くよ♪長い間待ってくれてありがとう!

ともみん☆
→僕は春服をゲットしましたよー♪11日間に合いますように☆

船長さん☆
→東京は、少女漫画に出てきそうなイケメンがいっぱいいますよー♪

美月・陽路ママ
→いやー、僕も最初は遊びますが、あっという間にバテて、ビール飲みだすと思います(笑)

姉ネ。
→今日は遠征してくれてありがとう!そして、誕生日おめでとう!!

ローザちゃん
→ありがとう!緑のコート、気に入りすぎて最近これしか着てない(笑)

ナイススマイル☆
→ありがとう!思いっきり楽しんできました!

あらフィフ女子
→なんて嬉しいお言葉!涙が出ます!出会いに感謝☆4/30新宿で無料イベントあるので、ぜひ会いましょうね♪

ヤスコ
→最初はそんな気なしに撮ったんですが、とった後に思いつきました♪

サトウさん
→美輪さんパワー残ってたおかげで、夜行バス間に合ったよー(^O^)/

年娘
→バタバタ忙しい方が楽しいですね♪また大阪戻ったら路上します♪

ニャン子の扉
→池さんと2人でニコニコ聴いてくれて、すごく心強かったです!ありがとう!

ゅきみ
→僕は夏でも冬でも、年中首にタオル巻いて寝てるよー♪

さき
→それ楽しそうやなー♪そんな夢を持ってもらって、お兄さんは感動です(/ _ ; )