今日も新宿西口で路上ライブ!!

今日は14時開始の予定が、
演説がやっていたので
16時半開始まで遅れてしまいましたショック!

わざわざ聴きに来てくれたのに
聴けず帰ってしまった方もいて、
本当に申し訳なかったですm(_ _)m汗


演説の後は
無事に夜まで歌えましたカラオケ

今日もかなり寒かったですが台風
聴いていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!


明日の千葉ライブの後
大阪に帰りますバス

最後の新宿西口の小田急百貨店にて。
『両手に花』
ならぬ、
『両手に造花』
photo:01




明日は千葉柏パルーザでライブ!!
頑張りますアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月8日(日)
『Singers'BAR がーはー Vol.14 ~すべっては駄目な話~』
柏PALOOZA
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月11日(水)【大阪】
『ぴあ関西版WEB presents
「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ ~Wednesday Night Fever~』
南堀江ZERO
チケットぴあ、手売りで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE
出演3組 出番2番19:25
チケット手売りで発売中

○2012年4月14日(土)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
イオンモール猪名川店
時間:13:30~、15:30~
観覧無料

2012年4月15日(日)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
タワーレコード梅田大阪マルビル店
時間:16:00~
観覧無料

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→またタイミング合えば聴いて下さい(^-^)/

みっきー
→王子の横立ったからキラキラわけてもらえたんかも♪

きっつー
→今日は新宿来れましたでしょうか??(^_^)

ひろこ
→今日は会えましたでしょうか??(^_^)

じぇにゅいん
→それは恐れ多い!!

はる
→またちょくちょく東京に来ますので、また会いましょう♪

らびゅらびゅ(*/ω\*)
→ありがとう!学校頑張ってね!

ぴぃすけ
→2日連続やね♪嬉しいです!ありがとう!

えいみ
→今日もめちゃんこ寒くて凍えたよー(>_<)

あおりん
→毎年思うけど、お花見ってまあまあ寒いよね(笑)

yumeの想い
→今日は寒い中ありがとう!差し入れも嬉しかったです!

だい
→今日は来れたんかな??元気でるコメントありがとうね♪

船長さん☆
→僕は1,2争いませんよ(笑)恐れ多いです。今日は共演しました♪

のんの
→夜勤おつかれさま!僕も会えるの楽しみにしてます♪

カジちゃん
→やったね!ありがとう!今日も王子に会いました♪

じゅん
→遅くまで仕事お疲れ様!僕もゆっくり花見したいなー☆

☆へどろん☆
→アーティストだけでなく、聴いてくれる人も思いがけない出会いや再会があったりします♪

ナイススマイル☆
→僕ももっとキラキラ出るように、頑張ります♪

meg
→最初は僕も緊張しますが、みんなで乗り切ったら段々楽しくなりますよー♪

tama
→ありがとう!ツーマン負けへんように頑張ります!

はな
→ありがとう!最近なぜかかなり寒いけど、聴いてくれたから頑張れました!

ゅきみ
→その靴下魅力的やなー。今日は久しぶりにカイロ貼りました♪

ローザちゃん
→王子はどこで会ってもキラキラしてます。僕も見習わんとなー☆

りん
→エハラは歌もダンスもモノマネもできる、めちゃくちゃ芸達者なやつなんです♪

☆ayumi☆
→信政くんとは僕も久しぶりの共演で、今から楽しみです♪


→すごい!じゃあ、どちらの日も来れるのかな?頑張ります♪

☆KEIKO☆
→僕も100均の傘やったので、グチャグチャになりました(笑)

narikei39
→寒い中ありがとう!また聴きに来てくださいね♪待ってます!

ともみん☆
→ホームページのコンタクトから取り置きできるので、ぜひ来て下さい(^-^)/

サイガ
→縁があるねー♪本人の僕が見逃しました(^◇^;)

まみぃ☆
→すごいねー。それを予感できたのはまみぃぐらいちゃう?

姉ネ。
→バス乗って来てくれてありがとう!ライブ頑張ります!

はち
→わー!すごい!お久しぶりにありがとう!八王子いきたい♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ありがとう!少し自信持てます!もっと磨きます!

さき
→戻ったら大阪でも路上やろうと思ってるよー♪

成美のオカン
→そうやって応援コメント書いてくれるから、頑張れます!ありがとう!

kimmy
→ありがとう!オリジナル曲でも人の足を止めれるように、頑張ります!

ポン
→二歩芽むちゃ凝ってるでしょ(笑)字まで褒めてくれて嬉しいです♪


→今日も来てくれてありがとう!お友達も紹介してくれて嬉しかったです♪

じゅん
→僕は見てないですが、コメント読むと恐ろしくて見れません。

おはな
→早く体調良くなりますように☆いつも応援ありがとうねー!

ヤスコ
→ライブ予定あけてくれてありがとう!頑張りますよー(^O^)/

妹あいか
→ほんま異常気象やわー。4月やっていうのに、カイロ貼りました(笑)

ナオ
→桜の歌、僕もお気に入りなので、音源化したいなーと思ってます♪

まりまり
→あの時みんなにコメントで買うべきって言われたからね♪

サトウさん
→美輪さんパワーいただきました♪寒い中本当にありがとう!

美月・陽路ママ
→みーちゃんママも同じこと言ってたよー(笑)ママ友さん感謝!