今日は【あなたの家ツアー4日目】
大阪は鶴見区の塩田家へ電車

応募してくれた塩田さんの
専門学校友達が集まってくれましたニコニコ
photo:01



みんな楽器修理の専門学校に通う
19歳ですアップアップアップ
僕は妹が2人いるんですが、
下の妹より若い!!

しかもみんな人見知りで、
すごくシャイな子たち女の子

色々話しかけながら、
ノリが違うと思われへんやろうかと
ビクビクしてましたが(笑)

歌が始まると
みんなグッと集中して聴いてくれて、
近距離なのと生声に
すごく感動してくれましたキラキラ
photo:02



歌ってて楽しかったアップアップアップ

みんなでケーキ食べながら
ガールズトークに混ぜてもらったり(笑)

色んな楽しい経験もできました音譜音譜

専門学校の場所がたまたま
僕の家のすごく近くだったので、
もしかしたらまた会うかも。

あんまり気抜いた格好で
出歩かれへんなあ(笑)


4日目のみんな、
ありがとうございました!!
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー追加公演決定!!締め切りは4月末!!募集中!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年4月8日(日)
『Singers'BAR がーはー Vol.14 ~すべっては駄目な話~』
柏PALOOZA
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月11日(水)【大阪】
『ぴあ関西版WEB presents
「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ ~Wednesday Night Fever~』
南堀江ZERO
チケットぴあ、手売りで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年4月14日(土)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
イオンモール猪名川店
時間:13:30~、15:30~
観覧無料

2012年4月15日(日)【大阪】
『日比直博ミニライブ&サイン会』
タワーレコード梅田大阪マルビル店
時間:16:00~
観覧無料

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

姉ネ。
→そうやんね、今は言い方ネットカフェやねんな。なぜか漫画喫茶と言ってしまう(^_^;)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→怖い出来事もエピソードのひとつなので、儲けもん♪って感じです。僕は、男やからね。

ヤスコ
→ありがとう!平日毎日やってる番組やから、いっぱい流れて嬉しいです♪

あおりん
→あんな家に上がらせてもらうなんて、もう一生ないんちゃうかな。家というよりお城でした(笑)

☆KEIKO☆
→電車とまって僕もライブ時間かなり押してしまいました。昨日は大変やったね(^_^;)

まりまり
→僕も家に上がらせてもらえるの楽しいんですよね。毎回、独特な緊張感がありますが、それも含めて楽しい♪

yumeの想い
→僕も、全てを回り終えた自分の姿がどんななのか、ワクワクします。

のりこ
→初日の密着度はかなりすごかったから、どんな場所でももう大丈夫です♪

美月・陽路ママ
→そんな、プレッシャー感じないでください(^_^;)家に上がらせてもらってライブして、話聞かせてもらうのがメインです♪

じゅん
→全然悪くないよー。誕生日の人たくさんいて、他にも外れた方いるので、申し訳ないです。

lihye(リぇ)@福岡
→せやねん、まだ始まったばかりというのが、楽しみでもあり、緊張もします(笑)でも頑張る!

長野県美咲No.1
→ぜひぜひ!当選したらお祝いさせてもらいますよ♪

さき
→妄想いいけど、ライブもちゃんと聴いてやー(笑)入学おめでとう!

法子
→昨日の広さは特別ですよ。初日はギュウギュウやったし(笑)生声でやるからこそ、このツアーは意味があります。

妹あいか
→大きくても小さくても近くで歌うから、お家の大きさは関係ないよ(^-^)楽しみにしてます♪


→これからもまだまだ色んな事が待ってるねんやと思うと、楽しみです。結婚記念日おめでとうございます!

ともみん☆
→一緒にマラソンはしんどいから嫌です(笑)昨日の家、100人以上入るらしいよ。

杉江能楽堂堂主の姪
→素敵な場所で歌わせて頂いて、いい経験になりました。ありがとうございました!また岸和田伺いたいです!

やす☆彡
→僕も、いつもとは違う雰囲気を楽しみながらやれました♪ありがとう!

☆へどろん☆
→色んな人の記念日が重なって、ハッピーな会になりましたね♪僕も楽しかった!ありがとう!

ゆみこ
→僕の方こそ、みなさんのこと深く知れて良かったです♪大興奮してくれてたことが嬉しい!色々ありがとう!

船長さん☆
→記念日を祝うのは確かにいい所ですが、記念日じゃなくても、すごく楽しい日になりますよ♪

夢子(^◇^)
→変わった形だからこその、いろんな事ができて楽しかったです♪ありがとう!

☆ayumi☆
→そりゃもう、もちろんオッケーですよ♪みんなでワイワイ話しましょう(^-^)/

meg
→楽しいことだけでなく、障害もこれから沢山あると思います。負けずに楽しみたいです。

えいみ
→ほんまにね、バンドでやれるぐらいの広さでしたよ♪最高の経験でした♪

ゅきみ
→せやねー、声に出して持ち物チェック、恥ずかしさを堪えてやってみます。

ナイススマイル☆
→大雨強風の影響でかなりライブ時間押しましたが、中止にならなくてよかった♪