昨日はマンデーナイトフィーバークラッカークラッカー
ゲストはCHECK DoLLさんでした女の子男の子
photo:01



2人とも天然な所があって、
可愛らしいユニットさんでしたニコニコ
歌も素敵やったキラキラキラキラ

【セッション生歌】
1 流れ星 / 日比直博
2 ハッピーランナー / CHECK DoLL

今回の新曲は、
好きな女の子との初デートの時の
男心を歌いましたカラオケ

【新曲の歌詞】

『バレたくない』

悪い事な訳じゃないんだけれど 普通といえば普通の事なんだけど
決して 決して バレたくないのさ

友達なら気にしないんだけれど 大好きな君との初デートだから
決して 決して バレたくないのさ

恋人なら気にしないんだけれど 僕らはまだ付き合ってないから
決して 決して バレたくないのさ

お会計の時にクーポンを見せる お会計の時にクーポンを見せる
お会計の時にクーポンを見せるのは 絶対にバレたくないのさ

コース料理も美味しかったし 最後まで会話も弾んだし
だからこそ 最後に ダサいと思われたくない

だから僕は早めに席を立って 君が来る前にクーポンを見せた
これで バレずにすんだと思ったらレジの店員が

『こちらのクーポンの方ですね、入店時か最初のオーダー時に
見せていただくことになっていまして...。
今回だけ割引させていただきますので、次回からよろしくお願いします。
それでは、クーポンでワンドリンクサービスさせて頂きまして、
お会計が7800円になります。』

お会計の時のクーポンがバレた しかも使い方間違って怒られた
大好きな君との初デートなのに クーポンバレてしかも怒られた

皮肉なほどきれいな満月に 照らされたほろ酔いの君の
ピンクの横顔が ちょっとひいてる



来週はマンデーナイトフィーバー
お休みですm(_ _)m
次回放送は4/9(月)
ゲストはシンガーソングライターの
中村瑛彦くんです。



そして!!
今夜はMBSうたぐみに出演!!

●2012年3月27日(火)
ラジオ生出演決定!!
MBSラジオ(1179khz.)「MBSうたぐみ Smile×Songs」(毎週月曜~水曜 22時から放送)へゲスト生出演します。
■パーソナリティ:前田阿希子
■メッセージ、リクエストお待ちしてます!!→http://www.mbs1179.com/mail_form/utak.shtml

ぜひぜひ聴いて下さいー(^O^)/
メッセージも待ってます音譜音譜


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー30ヶ所決定しました!たくさんのご応募ありがとうございました!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年3月31日(土)【東京】
『伊沢ビンコウ×日比直博 2MAN LIVE』
恵比寿天窓.switch
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月8日(日)
『Singers'BAR がーはー Vol.14 ~すべっては駄目な話~』
柏PALOOZA
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月11日(水)
『ぴあ関西版WEB presents
「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ ~Wednesday Night Fever~』
南堀江ZERO
チケットぴあ、手売りで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE
チケット手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→かわいいテルテルありがとう!

カジちゃん
→セッション面白かったし盛り上がったねー♪
じゅん
→ライオンなしで分かるのはすごい!

成美
→白塗りしたくなったことが今までない(笑)

saibi
→またぜひ行かせてもらいますー♪

ナイススマイル☆
→てるこちゃんありがとう!

えいみ
→最初からなかなかの難関(笑)がんばります♪

mignon
→竜王まで来てくれてありがとう!

姉まりな
→確かに、服を着られることの幸せを感じたね(笑)

美月・陽路ママ
→残念!でも美月ちゃん元気になってよかった♪

ヒロ
→あの日は僕もいいたくなりました(笑)

ななえ
→ハンバーガー高かったけど、美味しそうやったー!

りっきー
→てるてるパワーありがとう!

あおりん
→すごい!ジャストタイミングよかった♪

meg
→三重予習しておきます♪ありがとう!

大福
→大西ライオンさん歌うまかったよー♪

きーこ
→レンタカーでわざわざ来てくれたんや!ありがとう!

さき
→ほんま楽しかったねー♪家ツアーも楽しみ♪

ヤスコ
→てるてるパワーはほんまにすごい!

成美のオカン
→インパクトすごかったですよ(笑)ありがとう!

やすこ
→ありがとう!僕も楽しみにしてますー♪

姉ネ。
→エステ!それ行きたかったなー!

eri-ko★
→応募100近く来てびっくりです♪


→てるてる企画に参加ありがとう!

じぇにゅいん
→大西ライオンさんめちゃ歌うまかったよ♪

☆KEIKO☆
→また好評なら第二弾も考えてます♪

☆ayumi☆
→ありがとう!楽しみにしてるよー♪

ちこ☆
→山口はじめていくから楽しみ♪

ともみん☆
→ほんまにてるてる坊主作品展になったね♪

ゅきみ
→和菓子美味しかったよー♪ありがとう!

船長さん☆
→また弾き語りワンマンも計画中です♪

ナオ
→僕も残念!でもまた第二弾やるかもなので!

なかすまさや
→こちらこそ、再会に感動でした!ありがとう!

ローザちゃん
→そうなんやね!僕も楽しみです♪

yumeの想い
→だいちゅうの小芝居、面白かったねー♪

makirin
→これからも色々計画していきたいと思います♪

年娘
→僕も残念です。もし第二弾があったらまたお願いします!

たにくちくん
→ありがとう!頑張ってきます♪

パープルコート☆
→九州にいけたら幸せすぎるなー♪

のりこ
→実はだいちゅうめっちゃ緊張してたみたい(笑)

りん
→いえいえ、一緒に来てくれてうれしかったです!ありがとう!

こまみ
→いいねー♪全力でお祝いさせてもらいます♪

モモ
→残念!でもまた第二弾あるかもしれません!

るーく
→お釣り忘れたらあかんでー(笑)おめでとう!