今日は知人の結婚式へブーケ1
お祝いに歌わせてもらいましたカラオケ
photo:01



旦那様から奥様への
サプライズプレゼントで、
奥の階段から登場、
しかも大トリという
ゴージャスな大役を頂きましたキラキラキラキラ
photo:02



photo:03



緊張したよー叫び
でもしっかり気持ち込めて、
歌わせてもらいましたカラオケ

僕が歌うことで喜んでもらえる。
歌っててよかったと思います。
それがやっぱり原点ですね。

photo:04


集合写真とったら
旦那様と被った(笑)



もう一回カメラ
photo:05



旦那様には、
1年前にオファーを頂いて、
それから奥様に内緒で
作戦会議を重ねてきました。

無事にこの日を迎えれて、
サプライズも成功アップアップ

本当によかった!!
photo:06



けいじくん☆ゆかりさん
末長くお幸せにクラッカークラッカークラッカー


P.S.
あなたの家ツアー、
自分ではどう考えても
30ヶ所に絞れなかったので、
スタッフに任せました。
発表は来週。
僕もドキドキ。
お楽しみにー(^-^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

あなたの家ツアー、応募締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました!
ただいま調整中。来週には、当選者を発表します。

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年3月24日(土)【滋賀】
『出張YOUNG JACK』
出番 15:00
三井アウトレットパーク滋賀竜王
観覧無料

○2012年3月31日(土)【東京】
『伊沢ビンコウ×日比直博 2MAN LIVE』
恵比寿天窓.switch
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月8日(日)
『Singers'BAR がーはー Vol.14 ~すべっては駄目な話~』
柏PALOOZA
チケット取り置きで発売中

○2012年4月11日(水)
『ぴあ関西版WEB presents
「ねぇ母さん」リリース記念公開トークライブ ~Wednesday Night Fever~』
南堀江ZERO
チケットぴあ、手売りで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE
チケット手売りで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→ありがとう!コニーともっと仲良くなれるように頑張ります。

みえ
→トークライブなので、歌はほとんど歌いませんが(^_^;)お楽しみにー☆

あおりん
→かりんとう手作りにびっくり!美味しかったよ!ありがとう!

jun★
→ありがとう!ねえ母さん、擦り切れるまで聴いてやってください♪

船長さん☆
→嬉しいこと言ってくれるねー(/ _ ; )予約してくれて本当にありがとう!

あさこ
→名古屋今のところ予定ないけど、家ツアーで行く事があれば、路上ライブとかならできるかも♪

長野県美咲No.1
→+Plusさん好きなんやね♪みんな男前すぎてびっくりするよね。

みゆ
→写真映りか!!そうなのか!!これから気をつけよう( ̄^ ̄)ゞ

ポン
→泣いてくれたなんて、嬉しすぎる!出会いに感謝やね☆本当にありがとう!

みゆき
→真ん中に入れていいやろー♪ふっふっふ。

なごみ
→ありがとう!生で見た方が写真より落ちると言われるより、そっちの方がええかー♪

HITOMI
→そんな全力フォロー頂けるなんて、誕生日祝ってよかった♪(笑)

じゅん
→台湾お土産期待してるよー♪気をつけて、全力で楽しんできてねー♪

☆KEIKO☆
→全部来てくれるんや!嬉しいねー♪いつもありがとう!

☆ayumi☆
→ほんまにギリギリやったねー(笑)間に合ってよかった♪発表お楽しみに☆

ナイススマイル☆
→また一緒にライブできたらいいよねー♪ケンタロウさんにお願いアタックしてみます!

大友力ママ
→最初はウォーキングに毛が生えた程度のスピードでいいから、ゆっくり慣らしていった方がいいよ。怪我気をつけてね(^-^)/

ジュンコ
→鼻高いというより、鼻でかいねんなー。ぼく(´・_・`)

姉ネ。
→さくらはまだまだ良くなっていく気がするから、これからもっと歌い込みます!

yumeの想い
→三ノ宮ホワイトデーなつかしいねー。あの時も夜は寒かったなー。

まみぃ☆
→いつもその叫び声に(笑)支えられて頑張れてるよ。本当にありがとう!

のりこ
→桜の曲、自分的にすごく気に入ってるんです。なので、これからもっと歌い込んで、成長させます♪

ローザちゃん
→『僕ら浮いてますよね』という意見で、heatJBさんとかなり意気投合できました♪(笑)

kotobuki
→僕も楽しみ☆面白いブログになりそうな予感♪

さき
→そんな言ってくれたら、安心するわ☆日比直博もまだまだいけるか!?

えいみ
→あの時桜は、できる限りたくさん歌っていこうと思ってます!また聴きに来てね♪

さとこ
→名前ごめん(>_<)記憶力悪くて...ほんま申し訳ない。かっこよくなってた!?嬉しすぎるので、真に受けることにします。

るーく
→確かに!中身で勝負やね!あんなDVD出すアーティストは、なかなかおらんはず!(笑)

meg
→なんて嬉しい...いつも支えてくれて、本当にありがとう!お互い花粉には気をつけようね(^-^)/

じぇにゅいん
→18日めっちゃ喋りたいけど、出番時間が決まってるんですよねー。

ともみん☆
→家ツアー、僕もどんなところに行けるのか、ドキドキワクワクです♪

kimmy
→僕は晴れ男なので、31日もきっと平和に訪れます!あれ?あんま関係ないか?

玉ちゃん
→いやー、ほんますごい強運ですよ。今年は引き強いってことやから、何かあるかもね!?

ヤスコ
→女と男のラフゲーム、なかなかよかったですよねー(^-^)出囃子にして欲しいなー。


→しばらくはガンガン桜の曲歌おうと思ってますので、ぜひぜひ聴きに来てねー(^-^)/

みっきー
→heatJBさんはめっちゃ優しくて気さくで面白くて、かなり喋りやすいお方ですよー♪

そら
→優しいねぇー。嬉しいので、そういう言葉は真に受けて生きていきます♪