さあ!!

さあ、さあ!!

さあ、さあ、さあ!!

3/3ひびまつりまで、
あと1週間をきりました!!

というわけで、
みなさんの力を貸してください!!
m(_ _)m


お願いの内容は、超単純です。
『ひびまつりで日比直博にやってほしいこと』
を、教えて欲しいのです。

【即興でわたしの曲を作って】
とか、
【○○○にチャレンジして】
とか、
なんでもいいです。

それを参考にして
ひびまつりでやるコーナーの内容を
決めたいと思います。

送り先は、
hibiblog@gmail.com
まで。

ムチャぶりでも何でも、
たくさんの提案お待ちしています!!
(^O^)/


そして、これを読んでいる方で
まだ迷っている人がいたら、
ひびまつりぜひ遊びに来て下さい!!

路上ライブを観に来てもらえるのも
すごく嬉しいんですが、
路上ライブは、僕のほんの一面を
紹介しているにすぎません。

本当にやりたいことの全ては
ワンマンライブにあります。

ぜひ観て頂きたいです。

よろしくお願いします!!
m(_ _)m


明日はマンデーナイトフィーバー!!
ゲストはZILcoNIAさん!!

22時からです。
お楽しみにーニコニコ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』レコ発ワンマンライブ決定!!
『ひびまつりVol.2』
会場:梅田AKASO
時間:開場18:00/開演19:00
料金:前売3000円/当日3500円
└ +1drink代別途
☆コーラスにUnlimited toneさんが参加決定!!

【チケット販売方法】
・アーティスト手売り(路上ライブを含む各ライブ会場にてご購入頂けます。)
・プレイガイド
├ローソンチケット:Lコード 55303
├チケットぴあ:Pコード 156-273
├CNプレイガイド:0570-08-9999

【『ねぇ母さん』 アルバムリリース記念スペシャル企画!!】
《あなたのお母さんをライブへご招待します!!》
予約方法:日比直博ホームページのcontactから『お母さん招待希望』とメールをお願いします。
(お名前、ご連絡先をお送りください。追って、確定メールが届きます。)
(定員に達した時点で締め切らせて頂きますので、ご了承ください。)
(注)入場時にドリンク代のみ¥500必要
(注)ご購入のチケットがある方は必ず持って来て頂けます様お願い致します。
(注)学割との併用は出来ません。ご了承ください。
※受付にてご確認させて頂きますので、必ずお母さんとご一緒にお越し下さい。
※すでにご購入して頂いている分に関しましては、当日受付にて返金させて頂きます。
(念のため、ご予約の際にその旨をメールにて添えて頂けます様、お願い致します。)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年3月3日(土)【大阪】
『ひびまつり』
梅田 AKASO
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年3月31日(土)【東京】
『伊沢ビンコウ×日比直博 2MAN LIVE』
恵比寿天窓.switch
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

yumeの想い
→画面綺麗にしすぎて重くなってしまったみたいです(>_<)次回は調整します。

あっちゃん
→次回のマンデーナイトフィーバーもチャット参加して盛り上げてねー♪

てるみん
→焦らず、ゆっくり直してください。3/3は一緒に盛り上がりましょう!

ちゃー吉†.
→泣くほど悔しい経験してる人の方が、すんなりうまくいく人より、魅力的な気がします。後期頑張ってね☆

やったーに♪
→チケット持ってましたよー♪路上予定は今のところないので、ローソンかぴあでよろしくです(^O^)/路地(笑)

長野県美咲No.1
→僕もみんなに会うために、毎日頑張ります!

妹あいか
→テンションを保つのは難しいよね。僕はみんなからのコメントが救いになってます。ありがとう。

船長さん☆
→タワーレコードやビレッジヴァンガードさんで買って頂くとマグネットがついてきます♪もちろんサインしますよ♪

たにくちくん
→あしゅら来てほしいねー。呼んでみます♪生やともっと面白いよ♪

じぇにゅいん
→みんなでいただきましたー♪ありがとう!あしゅら、僕もいっぱい笑わされました♪

えいみ
→バレンタインありがとう!弾き語り次は5月ぐらいにやれたらなーと思ってます♪

姉まりな
→そう言ってもらえるのは幸せです。ありがとう。でもまだまだ。もっと頑張ります!

のりこ
→ありがとう!まわり道にしかないものを楽しみながら頑張ります!

みゆき
→確か200円やったと思うよー。アメ村に2店舗ぐらいあったんちゃうかなあ。

☆ayumi☆
→そう言ってもらえると、がぜんMHFのやる気が増します!ありがとう!

me
→どっぷりひびワールドにつかって頂いて、こんなに幸せなことはないです♪ありがとう!


→もう本当に出会って長くなりましたが、今でもそう言ってもらえるのが幸せです。ありがとう!

じゅん
→僕もみんなのおかげでバレンタインの曲がたくさんできて嬉しいです♪

☆KEIKO☆
→次回は観やすい環境で放送できるように調整します!

ナオ
→僕も韓国語のネタ大好きなので、よくやってもらうんです♪

まりまり
→ラッシーとビターバレンタインは、送られてきた文面を歌詞に編集するのが、なかなか大変な作業でした。

りん
→あらら、壊れたんですか(>_<)でも前回の放送に関しては、こちらの環境のせいかもしれません。

ともみん☆
→次回はちゃんと見れたらいいなあ。画像は格段に綺麗になったからねー。

★ひろっちぃ~☆
→それよりは、ローソンチケットやぴあで購入して頂いたほうがいいと思います。お手数おかけしてすいません(>_<)

さき
→バイト頑張ってるみたいやねー。素敵です♪ラジオ観に来てくれてありがとう!

姉ネ。
→画像綺麗やったよねー。あれでみんな見れてたら最高やってんけど。次回は少し画質落としてやってみます♪

敬子さん
→何の問題もなく観れた人も意外と多いんですよねー。ユーストリームなかなか手ごわいです(>_<)

みっきー
→次回は本物の男前が来ますよ。できるだけ画質あげてお送りします(笑)

あおりん
→僕もテンション上がったよー♪あの画質でみんなが見れてたら最高やってんけどね。また色々調整してみます♪

YAMATO
→えー、そんなこともあんねやー。僕ネット関係にうといので、アドバイスもできず、申し訳ないです(>_<)

♪めぐみ♪
→観れた人もけっこう多かったんやねー。バタバタしてしまって、反省です。路上残念(>_<)またぜひ会おう♪

パープルコート☆
→書いてくれてありがとう!これからも書いてもらえるように、頑張るよ!

まみぃ☆
→コメントが消えても、どんなことも明るく報告してくれる、まみぃの明るさが素敵☆

えーしゃん
→アーカイブで曲としてぜひ聴いてみてください(^O^)/更にいいよー♪きっと泣くよ♪

れんげ草
→ありがとう!遠くから来てくれるの、ほんとに感謝です。頑張ります!

ふう
→ライブ上では難しいですが、入りか出に会えたらお祝いしますよ♪

ヤスコ
→起きたら夕方めちゃ面白かったねー。次回の松村のネタも楽しみです♪

年娘
→これからはゲストの顔がよく分かる放送になると思います♪トラブルも多いけど、進化していくのが楽しい♪

るーく
→そのコメントで、僕もパワーもらってます。それも凄いことやよね。3/3に向けて準備頑張ります!