今日は心斎橋 酔夏男で
弾き語りワンマンライブカラオケ
photo:01



ソールドアウトということで、
会場は満員御礼キラキラキラキラキラキラ

みんな手拍子頑張ってくれて、
めちゃ楽しかったねー音譜音譜

最近ピアノの練習時間を増やして
少しずつですが上達してきたので、
弾き語りがすごく楽しいんですニコニコ

今日の弾き語りワンマンは
今までの弾き語りワンマンの中で
一番楽しかった!!
そして、
一番自然体でやれた気がします。

もちろんまだまだ課題は多いですが、
これからも弾き語りスタイルを
伸ばしていきたいですアップアップアップ

みんなから送ってもらった
バレンタインエピソードから
作った曲発表のコーナーも
楽しかったねー音譜音譜

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

そして、
チョコレートありがとう!!
(^O^)/

【セットリスト】

1 思い出ダンボール
2 白いRAINBOW
3 よかった。
4 流れ星
5 野菜ジュース
6 帰り道
7 ねえお母さん(企画曲)
8 ラッシー(企画曲)
9 ビターバレンタイン(企画曲)
10 幸せにならないで
11 くやし涙
12 ゴールテープ
13 声
14 ありがとう
15 空


そしてそして、
急ですが今日!!
ラジオに2本生出演します!!

○2月16日(木) 
FMaiai(82.0MHz)「♪i♪i みゅ~じっく ぱれ~ど」(13:00~16:00)にゲスト生出演します。
※13:20頃からの「チェック音」コーナーへの出演になります。
■パーソナリティ:小雛明日香
■「メッセージ、リクエストお待ちしてます!!」コチラ→mail@fmaiai.com

○2月16日(木) 
FM-HANAKO(82.4MHz)「プロムナード824」(15:00~19:00)にゲスト生出演します。
※17:15頃からのゲストコーナーへの出演になります。
■パーソナリティ:林容子
■「メッセージ、リクエストお待ちしてます!!」コチラ→http://fmhanako.jp/


めちゃくちゃ急で申し訳ないんですが
聴いてくださーいショック!あせる

メッセージもくれると嬉しいです音譜

よろしくどうぞー(^O^)/


P.S.
みなさん新曲のタイトル案、ありがとうございました!参考にさせて頂きます!まだ受け付けてますので、思いついた方がいたら書いてくださいね♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』レコ発ワンマンライブ決定!!
『ひびまつりVol.2』
会場:梅田AKASO
時間:開場18:00/開演19:00
料金:前売3000円/当日3500円
└ +1drink代別途
☆コーラスにUnlimited toneさんが参加決定!!

【チケット販売方法】
・アーティスト手売り(路上ライブを含む各ライブ会場にてご購入頂けます。)
・プレイガイド
├ローソンチケット:Lコード 55303
├チケットぴあ:Pコード 156-273
├CNプレイガイド:0570-08-9999

【『ねぇ母さん』 アルバムリリース記念スペシャル企画!!】
《あなたのお母さんをライブへご招待します!!》
予約方法:日比直博ホームページのcontactから『お母さん招待希望』とメールをお願いします。
(お名前、ご連絡先をお送りください。追って、確定メールが届きます。)
(定員に達した時点で締め切らせて頂きますので、ご了承ください。)
(注)入場時にドリンク代のみ¥500必要
(注)ご購入のチケットがある方は必ず持って来て頂けます様お願い致します。
(注)学割との併用は出来ません。ご了承ください。
※受付にてご確認させて頂きますので、必ずお母さんとご一緒にお越し下さい。
※すでにご購入して頂いている分に関しましては、当日受付にて返金させて頂きます。
(念のため、ご予約の際にその旨をメールにて添えて頂けます様、お願い致します。)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年3月3日(土)【大阪】
『ひびまつり』
梅田 AKASO
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2012年3月31日(土)【東京】
『伊沢ビンコウ×日比直博 2MAN LIVE』
恵比寿天窓.switch
チケット手売り、取り置きで発売中

○2012年4月13日(金)【大阪】
古澤剛 春の五大都市ツアー 大阪ライブ『新たな旅立ち』
OSAKA MUSE

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→今年は日本中寒さが厳しいねー。大阪も雪ちらほら降ったりします。予約ありがとう!

ダンシング♪
→ほんまやー!言われて気付いた(笑)松村一緒やん!おもろい!

あっちゃん
→番組内でも発表したので、名前言っても全然大丈夫ですよ♪27日楽しみやね♪

しんすけ
→久しぶりに、しかも大阪で会えてびっくりしたよー♪ありがとう!

ともみん☆
→心理テストはおもわず番組の時間忘れてまだまだ討論しそうになりました(笑)

たにくちくん
→寒すぎて体調の維持が大変です(>_<)とはいえ、ワンマンまでもうちょっと!頑張ります!

てるみん
→1週間で2キロは凄い!あと3キロ、体調崩さない程度に頑張ってください!

☆ayumi☆
→まさか保育士さんやとは思いませんでしたー☆寒い中ありがとう!また来てね♪

ぅのゅ★
→また時間ある時覗きに来てねー♪ぬっくぬくの恰好して。

meg
→妹さんに喜んでもらえてよかったです♪ホテル予約ありがとう!

れんげ草
→予約ありがとう!MNF盛り上がったよねー♪僕もやりながらめちゃ楽しかった♪

SA-
→ありがとう!♪

yumeの想い
→予約ありがとう!心理テストは今までにないぐらい盛り上がったねー(笑)

♪めぐみ♪
→今日は元気そうやったね♪初めて話できてよかったです♪チョコパフェありがとう!

じぇにゅいん
→土曜日は寒い中ありがとう!また時間ある時によろしくー♪

成美のオカン
→心理テストまだまだ話し合いたいぐらい白熱しましたねー♪おもろかった♪

大友力ママ
→僕の卒業式はいたって普通でしたねー(笑)でも当時の彼女が第二ボタンもらってくれました♪

みゆき
→バーはとにかく色々行ってみて自分に合うところを探してみるのがいいと思うよ♪

ひめひめ
→あんな有名なところで働いてるんですね!すごい!ねえ母さんは全国発売です♪

☆KEIKO☆
→土曜日は夜行バスで疲れてるところ来てくれてありがとう!

さぁや
→ぜひぜひ時間ある時来てください♪3/3もぜひよろしくねー♪

じゅん
→あーゆうタイプの曲歌うの楽しいんですよ♪だから27日も楽しみ♪

ヤスコ
→土曜日のユースト番組、こどもが前でノリノリになってくれてたので、めちゃテンション上がりました♪

きーこ
→僕も、カイロを3つまとめて顔におしつけるような人生を送るとは思いませんでした(笑)


→念願の弾き語りライブ、やっと見てもらえて嬉しかったです♪ありがとう!

のりこ
→あんなに寒いから、笑うしかなくなってくるのです(笑)軽いパニック状態です(笑)

えいみ
→最近は盛り上がりそうな心理テストを僕が選んでいるのです。松村がクビになる日も近いかも(笑)

まみぃ☆
→弾き語りワンマンすごく見てほしかったです!また次回やる時はよろしくねー♪

姉まりな
→いいよー♪じゃあ今度同じ格好で写真とろう♪

妹あいか
→せやねー、献血したい気持ちはやまやまやねんけど、なにかと諸事情がなー(笑)

あみ
→オッケー!待ってます!テスト頑張って!

船長さん☆
→めちゃめちゃ可愛いチョコありがとう!筆箱も使わしてもらうね♪

はるか
→何という曲かにもよりますが、そのCDに入っていたほとんどの曲が、今出ているCDに再収録されていますよ(^-^)/

紫水
→全然気付かなかったー(>_<)ごめんねー。チョコは1年中待ってますので♪笑

いちご姫
→チョコレートソフトクリーム描くのって、意外と難しくてめちゃ苦戦したよー(>_<)日曜ありがとう!