昨日は江坂MUSEにて、
植田健一くんのイベントライブ!!
photo:01



最後まで残ってたみんなで記念写真カメラ
photo:02



大好きなひまりマッセと、
このツアーで急激に仲良くなった
森翼くんとカメラ
photo:03



昨日は
喉の調子が悪いアーティストが多く、
僕もライブは声出たんですが
イベント終わったら安心したのか
物販では声カスカスにショック!

みなさんも気をつけて下さいm(_ _)m

大トリのナカノアツシさんは
特に喉の調子が悪くて
ほとんど声が出ない状態だったので、
共演アーティストみんなで
一緒に歌いましたカラオケ

言葉ではうまく書けないんですが、
本当に大感動のステージキラキラキラキラ

みんなの気持ちが集まるって、
こういうことを言うのか
と教えられたぐらい、
会場がひとつになってました。

舞台上のメンバーもお客さんも
みんな大号泣汗汗汗

どれだけ素敵なイベントかが表れてた
エンディングだったと思います。

名古屋、千葉、大阪と、
3日間全てに参加させてもらえて
本当に幸せだったと
改めて感じた瞬間でもありました。

応援に来てくれたみなさんや、
はじめて出会えたみなさん、
仲良くなれたお客さんや、
仲良くなれたアーティスト、
そして植田健一くんをはじめ
みんなのステージから勉強になった事。

本当に沢山のものを頂きました。

お客さんにもアーティストにも。
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


そして、今日は月曜日!
ということで、ネット番組
『マンデーナイトフィーバー』
の日です!!

今日は、ハンチング松村の
お笑いグランプリ優勝記念ということで、
ゲストを迎えず2人でやりますニコニコ

歌のコーナーでは、
幻のあの曲を披露!?

パソコンやスマートフォンから
無料で観れます音譜音譜
ぜひ観てねー↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


コメント返し星 (敬称略)

いくみ^^∮
→ワンマンもだいちゅーが叩くよー♪

長野県美咲No.1
→漫画喫茶とか行く機会あったら観てみてね♪

じぇにゅいん
→また定期的に芸人祭りやりたいと思います♪

゜・☆:.。排水溝。.:☆・゜
→裸にジャケットは、さすがに恥ずかしいわ(笑)

成美のオカン
→これからも松村と二人で元気になれる番組を目指します♪

姉ネ。
→アルバムに収録される思い出は、がらりと雰囲気が変わってかなりいい感じよ♪

0125ruru
→松村にもツイッター始めるように言っておいたので、近々始めると思います♪

ひめりんご
→平日もライブあったりしますよー♪ぜひ♪


→今日は来てくれてありがとう!年賀状無くなっててごめんねー(>_<)

yumeの想い
→ワンマンでの思い出ダンボールはまた一段と進化しますよー♪

じゅん
→ほなチョコいっぱいくださいライブやろかなー♪

☆KEIKO☆
→誕生日おめでとう!これからも末永くよろしくねー♪

みっきー
→新しいアルバムに収録される予定ですー♪

ともみん☆
→では、お願いしますm(_ _)m広めてくださいm(_ _)m

きよべー
→年賀状無くなっててごめんねー(>_<)ワンマンの時は用意しておきますので♪

万里
→雰囲気もよかったしいい箱やったね♪僕もまたやりたいです♪

さき
→今日はありがとう!高校生活最後のテストお疲れ様(^O^)/

きより
→また劇場にも応援しにいってあげてね♪

れんげ草
→松村はR-1にも出場してますので、そちらも乞うご期待♪

玉ちゃん
→今日は来てくれてありがとう!楽しかったねー♪

えいみ
→MNF芸人祭りの回は、漫画喫茶で大変なことになるかもよ!?

きーこ
→昔松村と一緒に曲作ったことあるんですけどね(笑)ポンジュースっていう。

たかひろ
→お祝いメッセージありがとう!

のりこ
→ありがとう!近々弾き語りワンマン計画進んでおります♪

船長さん☆
→もともと松村とはお笑い芸人時代の後輩で、当時から仲良かったのです♪

kotobuki
→流れ星かなりいい感じに仕上がってますよー♪

まりまり
→さわだいこんキャラ強烈やったねー♪僕もすごく気に入りました♪

けいこ
→お祝いメッセージありがとう!

たにくちくん
→確かに(笑)森本大百科もかなり個性的な世界観でしたね♪

あおりん
→みーちゃん合格すごい!おめでとう!継続は力なりやね♪

りん
→そんな症状初めて聞きました(笑)またチャレンジしてね♪

meg
→顔が地味なので、明るい色の服に頼ってるんです(笑)ぜひ妹さん会いたいです♪

kimmy
→新しい試みでしたが、盛り上がってよかった♪定期的にやりたいと思います♪

ヤスコ
→ありがとう!新曲毎週頑張ります!和田カスケード絆創膏はってたね(笑)

YAMATO
→お祝いメッセージありがとう!

紫水
→路上寒いのであったかい恰好して来てね♪

敬子さん
→芸人もみんな一生懸命で、かっこいいんですよ。負けへんように僕も頑張ります♪

あっちゃん
→石川はすごいなー。新車で事故ったら最悪やから気をつけてねー(>_<)

ゆか
→たまには芸人いっぱいでワイワイやるのもいいね♪

まみぃ☆
→ありがとう!まじ!?大人の色気ついに出てきた!?絶やさんように頑張ろー♪

ローザちゃん
→またひびまつりにも松村登場するかもです♪乞うご期待♪

てるみん
→お祝いメッセージありがとう!

ユカコ
→僕もさわだいこんとみっずんの濃厚なカラミが忘れられません(笑)

ゅきみ
→ありがとう!これからも二人でいい番組を目指して頑張ります!

あみ
→遠いねー。でもぜひ会いましょう!MNFはどっからでも見れるので見てね♪呼び方は何でもいいよー♪

るーく
→元芸人なので、特にお笑い芸人には繋がりやすいかもしれないですねー♪

よねサン
→ありがとう!元気に戻るようにしっかり治します!