21日(土)は、
大阪のhillsパン工場にて、

憧れの先輩シカゴプードルさんの
主催チャリティーイベントの
オープニングアクトで出演!!
photo:01



短い時間でしたが、
みなさんとてもあったかくて、
最高の時間でした!!

シカゴプードルさんと
DECAPELLA JAPANさんとの
セッションも幸せでした☆
photo:02



シカゴプードルさんの
さよならベイベーは
僕の大好きな歌だったので、
2番を歌わせてもらっていることに、
歌いながら感動してましたキラキラキラキラ


そして、ライブ終わりで
夜行バスに乗って千葉の柏へバス

柏パルーザで、
これまた大好きな先輩、
植田健一くんのイベントに
参加させてもらいましたニコニコ

植田くんとセッションも、
ロングトークも(笑)したよ音譜音譜
photo:04



ほんまに楽しかったーアップアップアップ

エンディングでは、
みんながどんどんボケて
僕が全部つっこんでいくという、
かなり幸せな時間もいただきました(笑)
photo:05



photo:06



僕自身も他のアーティストもお客さんも
ずーっと笑いの絶えない、
最高のイベントでしたクラッカークラッカークラッカー

愛する先輩、
ナカノアツシさんと植田くんとカメラ
photo:07


この3人でのエピソードを
今日は色々話させてもらいました(笑)


先輩でもあり
友達みたいなアーティスト仲間、
ひまりマッセカメラ
photo:08



マッセが撮ってくれたライブ写真カメラ
photo:09


ええ感じやねー。
愛を感じます。
午前中は機嫌悪いけど、
午後は優しいマッセが大好きです(笑)


初対面で意気投合した、
遊吟の2人カメラ
photo:10


俺映ってへんがな(笑)
初対面とは思えないぐらい
仲良くなったよー音譜音譜

最後に、
なぜか、みんなの写真を
撮らされましたカメラ
photo:11



他のメンバーとも撮りたかったけど、
時間がなくて撮れずショック!

でもみんな最高のアーティストで
楽屋でもほんまに楽しかった!!


そして、
イベントに呼んでくださった先輩。
土曜日はシカゴプードルさん。
日曜日は植田健一くん。
先輩方には本当に感謝です!!

どっちのイベントも、
『出たいです!出して下さい!』
と、直にお願いしたところから
出演が決まりました。

ワガママ聞いてくださる先輩には、
本当に頭があがりませんm(_ _)m

みなさんも、好きな先輩を見つけたら
好かれるまで待つんではなく
好かれるまで食らいつくと、
いいことがあるかもしれません(笑)

もらいっぱなしでは
恩を仇で返すようなものなので、
ちゃんと返せるような後輩に
必ずなります。

この土日も得るものが沢山ありました。
応援に来てくれたみなさん、
出会えたみなさん、
全ての方に...ありがとう!!キラキラキラキラ


明日は大阪から
ネット番組
マンデーナイトフィーバー
の放送です!!

ゲストは同期の芸人span!
&若手芸人多数!!
久しぶりの『芸人祭り』です!!
22時スタート!!

パソコン、スマートフォンで
こちらから無料で見れます音譜音譜
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


それに間に合うように、
今から高速バスで帰りますバス

朝まで友達みんなと
カラオケフリータイム入ったから
気持ちよく寝れそうですニコニコ

今夜のマンデーナイトフィーバーで
会いましょうー!!(^O^)/

おやすみなさいお月様


コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→今日はありがとうねー!楽しかったです♪また会いましょう!

ひろみ
→山本さん、質問したらエンジンかかりますよ(笑)今日はありがとう!

みっきー
→ほんまに残りわずかだったので、よかったです☆span!お楽しみに☆

じゅん
→近いうちに、MNFで発表した曲だけやる弾き語りライブしたいね♪お楽しみにー☆

のりこ
→胸に手を当てて考えてるけど、断じてそんなことはない!!(笑)

+きむ♪*゚
→いやいや、ほんまはiPhone取り出すの、めちゃくちゃ焦ってたよー(笑)

万里
→雨恋いい曲なんですよねー。自分で言うのもなんですが(笑)これからも可愛がってください♪

Ka(бvб)ho
→あなたのそばにも...いるかもよ??

ひめりんご
→続きは、みなさんの想像に任せます♪そんな曲なんです♪

ともあき
→お楽しみにー☆

きーこ
→柏のライブにもマフラー巻いていったよ♪ありがとうねー!

yumeの想い
→そういえば、ストレートの髪は久しぶりなのかもしれませんね♪

きよべー
→じゃあ、CDだけでも、お母様に聴いてもらってください♪

えいみ
→そこで終わる美学です♪アーカイブ観たらまた感想教えてね♪

船長さん☆
→ありがとう!僕も楽しみです♪

ナオ
→果たして本当にハッピーエンドなのか!?それは分かりませんよ...(笑)

じぇにゅいん
→生で聴いたら、全部CDよりいいですよ♪ぜひひびまつり来てね♪

ともみん☆
→あなたが思うのが正解。正解は、ひとつではないという曲です。

ぅのゅ★
→お父さんに似てる人を好きになるという法則もあります。もしかしたら...?

れんた&あずさママ
→昔はあずさちゃん常に鼻水たらしてたのになー。可愛すぎる。抱きしめたい。

えいしゃん
→もっとファンになってください。

ナイススマイル☆
→Unlimited toneさんの最高のコーラス、お楽しみにー♪

ヤスコ
→これから2人はどうなるのか、ぜひ妄想してみてください♪そのために作りました。

chococo
→柏ライブ最高に楽しかったよ。観てほしかったです。3/31は来てね♪


→結末は、知るものじゃないのです。あなたが考えるものなのです♪

meg
→3/3来てくれたら、最高のものを見せるよ。ぜひ来て下さい。

ユカコ
→体調崩してんのかいな?早く治してまた会いましょう!

けいこ
→雨恋あまりライブでやらないのですが、僕のお気に入りの曲です♪

れんげ草
→レジの続きは、歌わない美学です♪(笑)

☆KEIKO☆
→またミルクティーも歌うよ♪あの曲めちゃくちゃ難しいけど(汗)

あおりん
→僕のことよく分かってますね。そう。それが、狙いなのです。

ゅきみ
→ありがとう!これからも、維持に必死になります!(笑)
 
年娘
→僕も、セッションからは感じるものが沢山あります。だから、毎回楽しい♪

敬子さん
→素晴らしい!そういう自分なりの妄想というか、解釈というか。大好きです♪

りん
→印刷されてた歌詞が途中で切れてると気付いた瞬間、一気に血の気が引きました(笑)

まりまり
→それ、僕の思うつぼです(笑)それだけ真剣に聴いてもらえてるんですね。ありがとう!

てるみん
→いやー、そんなはずはないんですが。10本って言ってしまいました(笑)

美月・陽路ママ
→その子、確実にモテ男になりますね。末恐ろしい...


→ありがとう!あの時聴いてもらえて幸せでした☆3/3会おうねー♪

ローザちゃん
→すごいことになりそう、じゃないんです。すごいことになります。僕の人生全てかけます。

ゆか
→ほんまに10人もおったら、音楽やる暇なくなります(笑)

大福
→もしかしたら、最悪の悪女かもよ...?

紫水
→じゃあ、最高のはっちゃけ収めの日にしてみせます。一緒に楽しい夜にしよう!

スイスイ
→ありがとうございます!あれから、自分なりに進化を重ねています。またぜひライブ来て下さい!

媛さくら
→ありがとう!4年分読んでもらえるって、すごい!!これからも応援してくださいm(_ _)m

まそまそ
→それはめちゃくちゃ悔しい!じゃあその次のライブにはぜひ参戦してください!

★ひろっちぃ~☆
→ありがとう!僕は髪のびるの早いので、3週間に1回ぐらいのペースです。

クルール くみぃ
→こちらこそ、ありがとう!セッション楽しかったです。これからもお互い頑張りましょう♪

みゆき
→3/21から発売開始です♪色んなCDショップで買っていただけます♪