今週金土は、
極寒の中の路上ライブカラオケ

めちゃくちゃ寒かったねーあせる

そんな中聴いてくれたみなさんには、
感謝感激ですキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

土曜日はクリスマスイブやったので
サンタの格好でやりました音譜音譜
photo:01



路上ライブの前には、
友人の結婚式にいってきましたブーケ1ブーケ2
photo:06


クリスマスイブに結婚式って
シャレオツだねー音譜音譜

虹HAPPY WEDDING虹
マヌエル☆ひろみ
末長くお幸せにキラキラキラキラ


そして、
昨日はクリスマス当日!!
名古屋ハートランドで
クリスマスイベントクラッカークラッカークラッカー
photo:02



AINEの竹雄さんと
そよかぜ大根くんと
かとうかずてるくんの4人で
しゃべり倒しました男の子男の子男の子男の子

楽しかったねー音譜音譜

あまり名古屋行ったことないから
受け入れてもらえるか不安で
ビビってたんですが、
なんのその!!

みなさんめちゃあったかくて
ホームな雰囲気でやらせてもらいましたニコニコ

名古屋のみなさんありがとう!!
遠くから来てくれたみなさんも
ありがとう!!

photo:03



photo:04



【セットリスト】
1 ねえ母さん
2 26日のクリスマス
3 ゴールテープ
4 幸せにならないで

【みんなでセッション】
冬がはじまるよ / 槇原敬之

ライブ後の路上ライブは
雪のため中止しました雪

ホワイトクリスマスになったねーアップアップ
大阪は降ってなかったみたいやけど、
名古屋はすごい雪でした雪
THE クリスマスって感じやったね音譜音譜

こちらは、
物販買ってくれた人にプレゼントした
手書きのクリスマスカードニコニコ
photo:05



受け取ってくれたみなさん
ありがとう!!

今日のライブでタイミングが合わず
手に入らなかった人がいるみたいなので、
少しだけですが余ってる分を
29日に持っていきます。
物販購入の方に先着でお渡しします。


29日は忘年会ワンマン!!
今年最後のライブだよー!!
みんな南堀江ZEROに集まれー(^O^)/


そして今日は
マンデーナイトフィーバーです!!
22:00スタート!!
ゲストは大橋タカシさん!
こちらから↓ぜひ観てね☆
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


コメント返し星 (敬称略)
長野県美咲No.1
→またアーカイブ観てみてね♪缶バッチ生で見るともっと可愛いよー♪

もえちゆ^^*
→アーカイブ残ってるんで是非聴いてみてください♪

じゅん
→2人でたらふく串カツを食べに行きました♪

まみぃ☆
→knaveのライブ楽しかったねー♪盛り上げてくれてありがとう!

あおりん
→ガリガリガリクソン、生で見ると妖怪のようだよ(笑)

tama
→アーティストの僕より目立つデカサングラス、どうもありがとう!(笑)

kimmy
→来月は歌えないけど、26日のMNFでまた歌いますね♪

きーこ
→「日比大陸」大量に作りましたので、ひとり10枚づつ買っていただいても結構です(笑)

ともあき
→いいところやね♪僕も好きです。

遥子
→MNFありがとう!今年はもう路上ライブの予定はありません(>_<)

まりまり
→ありがとう!思い出ダンボールはバンドでも定番の盛り上がる曲です♪

メイ
→ありがとう!期待に答えれるように頑張ります!

船長さん☆
→2人で串カツ屋いって、大量に食べて飲みました♪

えいみ
→26日のクリスマスは、我ながらお気に入りのクリスマスソングができました♪

早耶香
→あの3マンってそよかぜ秋休との3マンでしょうか??

ともみん☆
→未来予想図Ⅱといえば、あの歌詞やもんね♪

きよべー
→ぜひぜひ!VARITはワンマン前の最後のバンドライブになりそうです♪

けいこ
→やっぱバンドは盛り上がるし楽しいねー♪缶バッチありがとう!

紫水
→バンザイは、単純にそっちの方が良いと思ったからです。直感です(笑)

じぇにゅいん
→ラストはL'Arc~en~Cielのflowerです♪

モモ
→それすごいシュールな面白いセリフやなー(笑)

歩夢(∀)
→ぜひライブ来てね♪夜勤頑張って!

mayumi
→元気をもらいたいのなら、なおさら来なさい!

yumeの想い
→斬新でしょ(笑)意外と一生懸命考えて作った曲なんですよ♪

☆KEIKO☆
→食パンめっちゃ美味しかったよー♪ありがとう!


→4枚目ってすごいな~♪長いお付き合いありがとう!

敬子さん
→缶バッチありがとう!どんどん見せびらかして宣伝してください♪

かっさん。
→ありがとう!みんなが盛り上げてくれたおかげで熱くなれました♪

さき
→イケメン店長に気に入られまくりやね♪バイトがんば!

ヤスコ
→今回の松村のネタはキレてたねー♪1月4日ありがとう!

ナオ
→王子と同じお店に4時間くらいいてました(笑)

成美のオカン
→ありがとう!また今日もリアルタイムで見てもらえますように♪

ローザちゃん
→僕が選んだお店、王子気に入ってくれよ♪良かった。

美月・陽路ママ
→聞いてる時はすぐ浮かばないでしょ?そうなんです。不思議やね♪

てるみん
→最近本当に寒いね。NEWコートおめでとう!

りん
→名古屋も来てくれてありがとう!パパとお子さんにもよろしくね♪

姉ネ。
→紫水さんがコメントで完璧な答えを書いてくれています。ぜひ参考に☆

みっきー
→せやろ~♪路上ライブとライブハウスでは全然違うので、ぜひ来てください♪

みどり
→いろんな名曲から歌詞を引用した歌です。

年娘
→堤野さん、距離近すぎてめちゃくちゃ迷惑そうやったよ(笑)

ゆうき
→覚えてますよー♪HAPPY BIRTHDAY!ぜひまた会いましょう☆

ナイススマイル☆
→5歳の男の子めっちゃ可愛かったね♪僕も久しぶりに会えてん。

あっちゃん
→クリスマスイヴにお祓い行ってきたよ♪これでもうトラブルは無いはず♪

れんた&あずさママ
→久しぶりに会えて僕も嬉しかったです♪可愛すぎてメロメロでした♪

ゆか
→「待ち時間」、「ミルクティー」みたいな男目指して頑張ります(笑)

のりこ
→ありがたいです☆すごく励みになります。

さやぷう
→彼氏さんと一緒にもう一度お会いできるの楽しみにしてます♪ありがとう!

ちひろ
→梅田で串カツ食べに行ったよ♪王子喜んでました!

きより
→じゃあまた、画質良いカメラ持って会いに来てください(笑)

chococo
→そんなんめちゃくちゃうれしいです!感動です!ありがとう!

みなみなみーな
→ツリー着てやりたかったねー。来年こそは!