日付けが変わっているので
もう昨日の話ですが、
僕の頭の中では今日の出来事なので
今日として話しますねニコニコ

今日は新しい音源の
レコーディングでしたカラオケ


今日はマニュピレーターという
ポジションの方が来てくれましたクマ

マニュピレーターというのは
簡単に言うと音作りをする人音譜

今回は
デジタルピアノで弾いているので、
その音色をコンピューターを使って
作らなければいけません。
その音作りのプロの方ですひらめき電球

ものすごく繊細な仕事。
言わば、職人さんでありますアップアップ

そのマニュピレーターに
毛利さんという方が来てくれたんですが、
この方めちゃくちゃすごい!!キラキラキラキラ

なんと、あの槇原敬之さんと
昔からタッグを組んでいて、
ライブの曲順から一緒に考えるという。

...すごすぎる汗

他にもライブで関わってるのが、
X JAPANさんやL'Arc~en~Cielさんなど、
そうそうたる方々アップアップアップ

そんな方々と一緒に仕事してる方に
参加してもらえるなんて、
幸せすぎて恐ろしい...ドクロあせる


12日は大阪でレコーディング
の予定なんですが、

槇原敬之さんのライブで
11日毛利さんが大阪に来ているため、
12日僕の現場に来てくださります。

ということは、
毛利さんのスケジュール張には、
11日 槇原敬之 12日 日比直博って
書いてくれるってことビックリマークはてなマーク

槇原敬之さんの横に僕の名前を
書いてくれるってことビックリマークはてなマーク

と、色々妄想が膨らみすぎて
これ以上は頭から煙出るので
やめておきますショック!DASH!


と、色んな嬉しいこともありつつ、
レコーディングも今日の分は
順調に終了!!
後は12日最終日を残すのみですニコニコ


さあ、明日はついに
東京での初自主企画ライブ!!

帰りに話す時間がない方も
いらっしゃるかもしれませんので、
開場から開演まで
物販席にいようと思います。

お気軽に声かけてください音譜音譜


あ、時間は巻き戻りますが、
レコーディング前日は
初めて吉祥寺に行きましたアップアップ

吉祥寺に住んでる友達に
会いにいってたんですが、
友達のオススメで焼鳥屋へヒヨコ

かーーーなり汚い店でしたが(笑)
驚くほど美味い!!
驚くほど安い!!
驚くほど早い!!
そんな店にいけるのも
男同士のいいところ男の子男の子

近くで帽子買っちゃったぜ王冠2
photo:01



photo:02



photo:03



『いせや総本店 公園店 』
0422-43-2806
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005878/

吉祥寺行かれた際は、ぜひ!!


コメント返し星 (敬称略)

ぷにょ
→今回は長期滞在やと思ってたけど、気付けばあっという間に過ぎたね♪

chococo
→ツリー写真かなり気合い入れて時間かけて撮ったよー♪笑

れんげ草
→高田馬場、僕初めて行くので、いった時に確認してみますー♪

ともんちょ☆
→紹介すげー嬉しい!ありがとう!お父さんからコメントあったら、テンション上がるなー(笑)

はなちゃん
→その自信に満ちた言い方は、よっぽどやな!すいません!多分僕の負けです!

☆KEIKO☆
→もうクリスマスツリーやイルミネーションが綺麗な時期になったねー♪

姉ネ。
→確かに。来年は阪神頑張ってほしいね。僕もよく甲子園いって大声で歌って応援してます♪

えいみ
→三枚目は、通行量が多い場所だったので、人が通らないタイミングで撮るのに、すごく苦労しました。

makirin
→ありがとう!これからは夜中になっても、悪びれずあげることができそうです♪(笑)

ともみん☆
→今週日曜に帰るので路上はないです。日曜から月曜まで、なかなか過密スケジュールです(^_^;)

みるみる☆ミ
→なでしこたちのパワーはすごかった!青春まっしぐら!って感じがして、キラキラしてました☆

ケイ
→話題にのぼってくれてたんや(笑)東南口、僕も厳しいイメージやったけど、めちゃ平和やったね♪

ひろみ
→寒いのでお湯で割って飲んでます。生姜が強くて美味しいねー♪おかげさまでレコーディング大成功♪

みおり
→グリーンスムージー5かいのんで、おもらししたら、みどりのおしっこかもしれんで♪

あおりん
→豪華なスムージーやねー♪僕は、バナナ・ラフランス・小松菜・アボガドでやりました♪


→アーカイブ無事に残ってましたー♪成功して良かった☆

紫水
→写真は、応援に来てくれた人にお願いしました♪

なおくん
→日比大陸、路上ライブで売ってるので是非ゲットしてください♪

ともあき
→すごくいい店だよー!行ってみて!

yumeの想い
→癒し系という意味ではわいちゃんと共通してるかもしれません(笑)

船長さん☆
→失礼じゃないよ、ありがとう!もうちょっと待っててねー♪

のりこ
→お母さんと二人乗り、微笑ましいなー♪僕はようしません(笑)

みっきー
→東京で、しかも原宿で、しかも大きくてきれいな店で、髪切ってもらえるのはすごくテンションあがりますよ♪

美月・陽路ママ
→子供たちにウケるぞーと思ってツリー着たら、ドン引きされたのを思い出しました(笑)

敬子さん
→お言葉に甘えてまたお店の紹介させてもらいましたー♪

じゅん
→ありがとう!

のりこ@群馬
→写真は渾身の作です(笑)来年は是非!楽しみに待ってます♪

ナオ
→あの写真のテーマは「人類の進化」ならぬ「ツリーの進化」です。

けいこ
→髪の毛褒めてくれてありがとう!もうすぐ大阪に帰るよ☆

しんすけ
→1000円以上するラーメン屋、コメントに困ったので紹介やめときます(笑)

☆へどろん☆
→あの時間にあの場所で歌っていなかったら出会えなかったと思うと、感慨深いです。

すけこ
→おめでとう!僕は前から、あなたは出来る人だと思っていました。

あっちゃん
→ありがとう!選んでくれた時間もプレゼントです!嬉しいです☆

こなつ
→いいなー☆僕もツアーに参加したい!

てるみん
→たしかに。最近あまり、「片想う」フルで歌うことってないもんねー。

kimmy
→女子大生の勢い凄かったね(笑)イルミネーション僕も癒されました。

りん
→可愛いコートは近々お披露目できると思います!来月のライブ情報、またブログにアップしますね♪

ユカコ
→上手い下手じゃないと思うよ!想いを乗せれば、相手に伝わると思いますよ♪

ふじわら
→僕もやっぱり背高いのあこがれます(笑)

ゆか
→いっしょやねー♪保育園の発表会がんばれー!!

なごみ
→そうなんです。山本さん、気持ちもオトコマエな人なんです♪

みなみ
→タオル送っといたよー!売り切れごめんね。あの日出会えて嬉しいです♪

まみる
→すごい運命やね!めっちゃ嬉しいです!当日是非話しかけてね☆

きゃな
→そんな女子が、いいのです。MNF忘れんなよー!

年娘
→そりゃー是非来て下さい!待ってますよ!

みゅう
→12月25日のクリスマスライブ終わりで、路上ライブやろうかと計画中です♪

ゅきみ
→そうです、私は変態なのです。よく見抜きましたね。

みゆき
→29歳やのにこんなことばっかりしてるので、まだ独身まっしぐらなのです(笑)

ヤスコ
→プラスマイナスの岩橋は、僕が芸人時代によく一緒に舞台に立ってた、大切な後輩です♪

おはな
→東京では支えてくれて本当にありがとう!また会えるの楽しみにしてますね!

゜・☆:.。排水溝。.:☆・゜
→グリーンスムージーによく合いそうな、美味しい果物が欲しいです、お姉さん。

れんた&あずさママ
→そんなにいっぱい柄あるんですね!どんなのを選んでくれるのか楽しみです!

ふみこ
→せっかく謎のスーパーサービス作らせてしまったので、是非行ってみてね♪

るーく
→クリスマスソング本当に作ってます♪MNFで発表できそうです☆

じぇにゅいん
→松村一平ヘアーにしたら、MNFでゲストが見えなくなってしまいます。

成美のオカン
→東京も寒かったよー。お互い体調気をつけましょう!

まみぃ☆
→のどの調子は絶好調でした!会えるのすごい楽しみだね!

ペーター
→ありがとう!今の予定では、4日くらいにやろうかと思ってますが、まだ未定です。すみません。

ローザちゃん
→だがん!方言いいねー♪だがん!気に入りました☆

ナイススマイル☆
→最近特に充実してて忙しいですが楽しいです!伝言楽しみ♪

ぅのゅ★
→いやいや、それは気のせいでしょう。そんなことあってもらっては困ります。