昨日は新しいCDのCD
レコーディングの日でしたカラオケ

喉の調子が心配でしたが、
1日休んだかいあって絶好調で
かなり順調に進みましたー音譜音譜
(^O^)/


今までのCDは
ボーカル録りの時
いつも苦戦するんですが、

今回はスケジュールが
あまりとれない為
不安でいっぱいやったんですガーン

でも順調にいって
予定よりたくさん録れたので、
すごく安心しましたキラキラキラキラ

順調すぎて写真撮るの忘れてた汗

ブログやTwitterで
応援してくれたみなさん、
本当にありがとう!!

次のレコーディングも頑張ります!!


そして、
今日は新宿で路上ライブカラオケ

むっっっちゃくちゃ
寒かったーーー雪雪雪

だんだん体の感覚が
無くなってくるのが分かるぐらい
寒かったです叫び雪の結晶

そんな中聴いてくれたみなさん、
出会えたみなさん、
本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
m(_ _)m

前回はマネキンと撮ったので、
今回はポスターとカメラ
photo:01


リンゴは差し入れで頂きましたリンゴ音譜
ありがとうございますm(_ _)m


明日3日(土)は16時から
あさって4日(日)は14時から
新宿西口で路上ライブしますカラオケ
※時間の変更など詳細はTwitterにて随時報告しますので、Twitterでご確認よろしくお願いします。


そして!!
毎週月曜にやっている
マンデーナイトフィーバーですが、

来週も東京からお送り
できることになりました!!

ゲストには
12/10ライブで共演する
コバソロが来てくれますニコニコ

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、
観てくださーいアップアップアップ


コメント返し星 (敬称略)

chococo
→本当に見分けがついているかい?僕はショーウインドーの前に立っている方だよ。中にいるのが、実はマネキンだよ。

ひめひめ
→最後の一文の付け加え感がハンパないなー(笑)ですですよ。って噛んでもーてるし(笑)

じゅん
→薄めの緑なんですよ。あんまりない色やから、珍しくていいなーと思って。路上で着たい♪

れんげ草
→さすがにレインボーの色のコート着る勇気はないなー(^_^;)薄めの緑色です。これが絶妙な可愛い色なんですよー♪

ナイススマイル☆
→ありがとう!実際見に行った気分になれる写真を撮るなんて、僕には才能があるのかもしれない。音楽より向いているのかも...。

゚・☆:.。排水溝。.:☆・゚
→コピー&ペーストだから、どんなにややこしい名前でも大丈夫なのだよ♪マネキンとの写真は、路上ライブに応援に来てくれた人に撮ってもらいました♪

ともんちょ☆
→冬はそういう季節やねー。寒いというだけで切なくなります。僕も昔遠距離恋愛したことがあって、そんな事をふと思い出したりしました。

ちひろ
→一眼レフ持ってる人に記念写真頼むほど、心強い状況はないよね。お互い行動が一緒やん(笑)

☆KEIKO☆
→マネキンと写真撮るの、周りの人にじろじろ見られて恥ずかしいから、なかなか苦労しております。

みっきー
→東京タワーめちゃくちゃ綺麗やったよー♪通天閣も、僕は好きやけどねー。あの独特のうさんくさい感じ(笑)串カツもたまらん。

船長さん☆
→忘年会ライブは当日でも全然大丈夫ですよー♪カーキのよりハッピーな色です。でも防寒の力がどれぐらいあるか不安。

kotobuki
→チケット引き換えありがとう!東京タワーかなり綺麗でしたよー♪

長野県美咲No.1
→また来年も関東にちょこちょこ来ようと思ってるので、ぜひまた会いましょう!

仁菜子
→マンデーナイトフィーバーのURLをクリックすると、今までの放送が全部残ってて観れるので、ぜひー♪

みゆき
→息ピッタリに見えるように撮ったので、それ正解です☆

あおりん
→コート可愛いけど、これだけ寒くなってきたら出番ないかもなー。春までおあずけかもしれません。

えいみ
→それ、コートの写真載せてコメントで全く触れられへんかった時辛いなー(笑)マネキンと写真撮ってる時周りの人にジロジロ見られました。

けいこ
→路上ライブの時着ようかと思ったけど、あまりにも寒くなってきたので、コートで大丈夫か不安です。カイロ貼りたくってでも無理に着ていこかな♪

ケイ
→あれから朝起きたらうがいするようにしてます♪レコーディングうまくいったよー!そのおかげかも♪

0125ruru 真依子
→マネキンと撮ってる時も、周りの人にジロジロ見られてけっこう恥ずかしかったです(^_^;)今日は寒かったー!


→鶏太郎弁当めちゃくちゃ美味しそうやったもんなー。将来の目標が一つ増えました♪

ともあき
→大阪やとUSJのクリスマスがすごいよね♪サンタがほんまにソリにのって飛んでるのを見て、感動して泣いた思い出があります。

そら
→一人旅は気を全く使わないでいいから、いいよね♪って言っても、あんまりしたことないですが(^_^;)

ゆかりん
→長いコメント大好物です♪ありがとう!そして、HAPPY BIRTHDAY!ゆかりん!これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

ぅのゅ★
→うーん。でも生でみたらもっと綺麗やのに。写真で撮るとイマイチ迫力が伝わらんのよなぁ。不思議。

ユカコ
→最初立ったまま撮ってて、なんかいい感じにならんなぁ~と思ってしゃがんで撮ってたら、気付いたら寝転がってました(笑)

みるみる☆ミ
→なんて嬉しい事を言ってくれるんですか!これから寒くなるけど、路上ライブ頑張ろうと思えました。ありがとう☆

しんすけ
→表参道も通ってきたよー♪美味しそうなラーメンあったから調べたら、1杯1000円以上して諦めました(^_^;)

ゅきみ
→そのCM知らないんです。何のCM?めっちゃ気になる。体温はばっちり36度以上あるよー♪

ヤスコ
→東京タワーは生で見ると、もっと綺麗でしたよー♪写真では伝えきれないのが悔しいです。

ふみこ
→サプライズ成功、よかったです♪レコーディングはトラブル続きで予定変更しまくりですが(汗)、前向きに考えて、良いものを作るために頑張ります!

ひろみ
→もちろん!チケットとって置いてますよー♪コートはねー、まだ悩み中です。東京滞在の間ゆっくり考えます(^_^)

おはな
→ありがとうございます!そうですねー。この季節は喉が痛みやすいので、トローチが嬉しいです♪

てるみん
→ツイッター直ってよかったよかった♪僕そのCM見たことないんですよねー。何の商品のCMなんやろう。

白いコートのおばちゃん
→マネキンとのツーショットは、応援に来てくれた人に撮ってもらいました♪僕もさすがに、通りすがりの人捕まえてあの写真は無理です(^_^;)

☆へどろん☆
→コートの色は、薄めの緑というか、エメラルドグリーンみたいな色やったような気が...。ぶっちゃけ、もう忘れてしまいました(笑)

yumeの想い
→涙が出るほど感動させられる木って、すごいなー。今までにそういう経験はないので、見てみたいです。

みおり
→とうきょうはいいよー♪おもしろいものがいっぱいあるよー♪いいこにしてたら、パパとママがつれていってくれるとおもうよ。

みづき
→つくってくれてありがとう!ふくは、あかいろがいいなあ。ひびてぃーしゃつの、あかいろ♪

kimmy
→最後の絵文字めちゃ可愛いですねー♪今日はほんとに寒かったです!冷蔵庫の中で歌ってるみたいでした(汗)

美月・陽路ママ
→こどもの吸収力はすごいなー♪今のうちに日比大陸で練習しておいたら、劇団入って子役デビューできるんちゃいますか!?

aya
→東京タワーは夜見るのがいいよー♪めちゃくちゃ綺麗やから。東京に来た!って感じです。チケット引き換え忘れずにいってねー(^O^)/

りん
→引き換えありがとう!東京タワーあんなに綺麗で感動したのに、曲は全然おりてこなかった(笑)それとこれとは別みたいです。

ぷにょ
→えっ!?階段で下から上までいけるってこと!?それ、しんどすぎひん??でも、僕そーいうの好き♪

ゆか
→そんなぁーそんなぁー待ち時間をー♪懐かしいなあ。久しぶりに歌いたいなあ。よし、今度歌おう。歌詞ちゃんと覚えな(笑)

ナオ
→自転車で走ってるのに道聞かれるのはすごいなあ(笑)おそるべしカリスマ性ですね♪これからも、世の迷い人のために頑張ってくださいm(_ _)m

じぇにゅいん
→というか、1人で暇そうやったからじゃないかなあ(笑)僕の家族はもう年賀状買ってしまったみたいです。協力したかったけど。残念(>_<)

のんの
→イルミネーションはカップルだけのもんじゃないですからねー♪でも1人で見に行くと、ものすごい寂しくなったけど(^_^;)

あっちゃん☆
→センスありますか!?ありがとう!一番好きな撮影は、食べ物を撮ることですけど(笑)どれだけ美味しそうに撮れるか考えてたら楽しいです♪

まりまり
→そんなに喜んでいただけるとは。何も考えずに行動してるだけなんですが(^_^;)

ともみん☆
→せやねんなー。こーゆう時って、迷ってやっぱ欲しい!って思った時にはもうなくなってんねんなー。やっぱ買うべきかなー。

大友力ママ
→ありがとう!これからの路上ライブは極寒で、聴く人の方が大変ですが、覚悟してぜひ来てください♪

敬子さん
→そやんねー。人もコートも出会いを大切にせなあかんよねー。東京タワーは、もちろん綺麗やし、東京のシンボルって感じがして迫力があるので、いいですよ♪

ふじわら
→すぐなりそうで、なかなかならないよ(笑)僕は高校生の頃が昨日のように思い出せるけど、今までに起こったこと振り返ったら、10年でこんなに色んなことがあったんかーと思います。

姉ネ。
→グリーンスムージーパワーかもねー。やっぱり身体にいいものを食べたり飲んだりすると、気持ちもスッキリしますね♪

万里
→金太郎いきましたか!めちゃくちゃ美味しかったでしょー♪味噌カツの話されたら味噌カツめちゃ食べたなってきた!!

まみぃ☆
→ありがとう!!めちゃくちゃ嬉しいよー!!(涙)みんなにも会えるの楽しみ♪でも、コート着てライブはしませんよ(^_^;)

ローザちゃん
→いえいえ、可愛かったらいっぱい言ってください。可愛くなかった時黙っててください。というか黙ってたら分かってしまうので、可愛くなくても褒めてください(笑)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』リリース!
同日リリースパーティー決定!!
『ひびまつりVol.2』@梅田AKASO
【オフィシャルHP1次先行スタート!!】
■受付日時:11/21(月)~12/10(土)23:59
■受付URL:⇒こちら(要無料会員登録)
<PC・モバイル共通>
■引取期限:予約日含めず3日間
■枚数制限:お一人様4枚まで
※一般発売は来年1月から


《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年12月10日(土)【東京】
『日比直博主催スリーマンライブ』
高田馬場 四谷天窓.comfort
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月20日(火)【大阪】
『スリーマンライブ』
南堀江knave
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月25日(日)【名古屋】
『イベントライブ』
名古屋ハートランドスタジオ
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月29日(木)【大阪】
『忘年会ワンマンライブ 』
南堀江 LiveHouse ZERO
※今年最後のライブです。
チケット手売りで発売中!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ