日付変わってしまったので
もう昨日の話になりましたが、
あえて今日と言わせていただく!!宇宙人


今日は夕方から大阪駅で
路上ライブをしましたカラオケ

今日はほんとに寒かったー[みんな:01]雪

そんな中聴いてくださった方は
まるで天使のようです天使キラキラ

本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


寒くなって路上ライブだけでなく
ジョギングも辛い季節になりましたが、
頑張って走ってきます走る人DASH!

なぜなら!!

太るとか気にせず!!

美味しいものを!!

思いっきり!!

食べたいからーアップアップアップ
photo:01




明日は結婚式にいって歌って
その後ライブです音譜音譜

ライブ来てくれる人は
一緒に盛り上がりましょう[みんな:02]ニコニコ


P.S.
Twitterでも告知しましたが、
日比直博ホームページに
スマートフォン用ができました音譜音譜
ここをクリック!
可愛いのでぜひ覗いてみてね目


コメント返し星 (敬称略)

あたる
→夜中には凶器やね(^_^;)ごめんねー(笑)

えいみ
→いえいえ、最新のブログに感想も一緒に書いてください☆前の記事だと気付かないので(^_^;)

れんげ草
→2番はお酒飲むことやけど、それは食べることとセットみたいなとこあるから、それ以外やったら...走ることかな☆

カジちゃん
→なぜ伏字が分かったかというと、運よく消える前のタイミングで読めたからです♪風邪よくなりますように☆

☆KEIKO☆
→あの水飴、政治家の人とかも演説の時使ってる有名なやつやんね☆ありがとう!

あおりん
→食べてる時が一番幸せなので、僕にとっては真顔で食べるほうが難しいです(^_^;)

みゆき
→意外とそんなに高くないので、ぜひ行ってみてください♪

ともあき
→久しぶりに来てくれて嬉しかったよー♪ありがとう!また日比大陸の感想教えてね☆

けいこ
→ブログには載せてなかったけど、チヂミも美味しいし、何頼んでも美味しいよー♪ぜひ行ってみて(^O^)/

まりまり
→ほんまや~そんなこと書いたなあ~と、言われて思い出しました(笑)

あさみ
→ミノのから揚げはなかなか他では食べれない美味しさです♪

紫水
→目立たない店なので見付けにくいですが、ぜひ行ってみてください♪またライブも観に来てねー♪

yumeの想い
→ミノはコリコリした感じで、普通は焼肉屋で焼いて食べます。から揚げは珍しいです♪


→ラベンダー僕もお気に入りの曲なんですよねー♪久しぶりに歌いたい。年末ワンマンでやろうかな♪

ぷにょ
→大阪の本店はボロボロですが(笑)、渋谷店は綺麗で広くて店員さんみんな男前ですよ☆

☆へどろん☆
→ほんとに寒くなって、鍋と熱燗が美味しい季節になりましたねー☆太らんように気つけよ(笑)

由香
→いつもお二人で来てくれてありがとう!タオル買ってくれて嬉しかったです☆パン美味しかったよー♪

船長さん☆
→風邪はひいてないですよー♪寒くなると鼻水でるので、鼻水との戦いです(笑)

かも
→意外と寒くなくってよかった☆昨日は極寒やったもんね。誕生日おめでとう!!

kimmy
→お肉が嫌いってめちゃ身体にいいですね!僕は肉が好きすぎて困ってます(苦笑)

じぇにゅいん
→ほんまに美味しくてビールが進む味です☆ぜひ行ってみてください♪僕のサインはないよ(笑)

てるみん
→金太郎のテッチャン鍋を食べずに人生を終えるのはもったいない!ってぐらい美味しいです♪

ナオ
→高校生が鬼ごっこ!?迫力すごそう(笑)僕も食欲の冬なので、気をつけます☆

秋の月
→ニューヨークに行っても頑張ってください!向こうの写真、Twitterであげてくださいね♪

姉ネ。
→寒くなると毎年鼻がグズグズなるんですよ。風邪というよりは、鼻炎かも。薬飲んで直します♪

敬子さん
→テッチャン鍋といっても、ホルモンだけじゃなく赤身もいっぱい入っているので美味しいですよ♪

長野県美咲No.1
→美津のいつも混んでる店ですよね♪今度いってみます。金太郎はURL貼り付けてるのでそれで確認してみてください☆

りん
→僕も最近すごく食べてしまうんですが、それはそういうことやったのか!納得しました♪

ヤスコ
→ほんまに食べたら1日中目がキラキラするぐらい美味しいですよ♪

たえ
→ありがとうございます!3/3は新しいCDが出て記念ライブが梅田であるので、ぜひ遊びに来て下さい!

みっきー
→寒い中、路上でピアノ弾くのは地獄です(笑)カイロ貼りたくって頑張ります!

ローザちゃん
→もう雪が積もってんねや!鳥取って大阪より寒いんやねー(>_<)焼肉いいね♪

。*☆美紀之介☆*゚@捨て駒(笑)
→スマホ対応手袋とかあるの!?すごいなー。時代は進んでるなー。キーボード対応手袋は、指全空きです(笑)

まみぃ☆
→満員電車での宣伝、ありがとう!(笑)きっとライブにサラリーマンの方がいっぱい来てくれるね♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』リリース!
同日リリースパーティー決定!!
『ひびまつりVol.2』@梅田AKASO
【オフィシャルHP1次先行スタート!!】
■受付日時:11/21(月)~12/10(土)23:59
■受付URL:⇒こちら(要無料会員登録)
<PC・モバイル共通>
■引取期限:予約日含めず3日間
■枚数制限:お一人様4枚まで
※一般発売は来年1月から


《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年11月26日(土)【大阪】
『イベントライブ』
西天満ライブハウスD’
出番4番 20:00
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月10日(土)【東京】
『日比直博主催スリーマンライブ』
高田馬場 四谷天窓.comfort
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月20日(火)【大阪】
『スリーマンライブ』
南堀江knave
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月25日(日)【名古屋】
『イベントライブ』
名古屋ハートランドスタジオ
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月29日(木)【大阪】
『忘年会ワンマンライブ 』
南堀江 LiveHouse ZERO
※今年最後のライブです。
チケット近日発売!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ