今日は阿倍野ロックタウンで
バンドあすなろさんの
10周年イベントに出演音譜音譜

記念すべき日に呼んで頂いた
あすなろさんに感謝ですキラキラキラキラ
photo:01



ライブはトップバッターで
少々緊張しましたが汗
曲が進むにつれどんどん楽しくなって
テンションあがりましたアップアップアップ
photo:02


今日のメンバーは、
ドラム ゆっき☆
photo:03



ベース しんちゃん☆
photo:04



ピアノ バッシー☆
photo:05



【セットリスト】
1 ねえ母さん
2 白いRAINBOW
3 毎日君の笑顔をつくろう
4 ゴールテープ


ライブ終わった後
ゆっきとバッシーと記念撮影カメラ
(しんちゃんは仕事の為すぐ出ました)
photo:06


この写真を見て、
何か気付くことはありませんか?


そうです。


実は、バッシー...



Tシャツ着てません。
photo:07



とにかく!!
今日も楽しかった!!

来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとう!!

そして、あすなろさん、
10周年おめでとうございます!!


さて、3/3ワンマンひびまつりの
チケット先行予約が、
11/20で終わってしまいました叫び

が、好評につき、引き続き
チケットぴあにて先行予約が
始まることになりました!!
(本日~12月5日(月)まで)

【先行抽選開始】
日比直博アルバムリリース記念ワンマンライブ
■日程:2012年3月3日(土)
■会場:大阪umeda AKASO
■チケット:¥3,000 ※学割有り
■チケットぴあさんに全面ご協力頂きまして、本日から受付スタートしました!!
http://t.pia.jp/
※日比直博ページはこれ↓
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1151348


明日はユーストリーム番組
『マンデーナイトフィーバー』
ゲストは秋休です!!

ぜひみなさん見てねーニコニコ


P.S.
11/26ライブの出番が
20:00に決まりましたモグラ


コメント返し星 (敬称略)

じゅん
→目を閉じて!まじですか!それめちゃ嬉しいなー♪

ちひろ
→かーーーなり盛り上がったよー☆先輩2人とも芸人みたいでした(笑)

さぁや
→芸人の頃知ってるんですか!?それすごい!ぜひ今度話しましょう♪

kotobuki
→最近歌うのが少しずつ楽になってきました♪

カジちゃん
→ほんまにあるかどうか知らずに言ったんですか!その無計画さ素敵☆笑

☆KEIKO☆
→今回はちゃんと間に合ったみたいで安心しました☆笑

じぇにゅいん
→早く日比大陸ゲットしてねー♪しばらくは路上にも持っていくので♪

えいみ
→僕も漢字迷ったんですが、そうやったんですね!さすがウィキペディア♪

あっちゃん☆
→久しぶりですねー☆プレゼントも楽しみです♪いいクリスマスにしましょう!

yumeの想い
→箱ライブツアー、一緒に周ってくれると心強いです!ありがとう!

みゆき
→今日はありがとう!昨日喋りすぎて心配やったけど、声枯れてなくて良かった!

うめチャンΦ
→今日も思いっきり楽しんできたよー♪

万里
→凄く嬉しいこと言ってくれますね!テンション上がりますね♪ありがとう!

あおりん
→今日もありがとう!弾き語りアップテンポはいつまでたっても慣れません(苦笑)

船長さん☆
→今日はありがとう!ご家族も来てくれたのでしょうか??大阪の星頑張ります!

lihye(リぇ)@福岡
→凄く嬉しいコメントありがとう!また会えるの楽しみにしています☆

ともみん☆
→僕の足を調べてくれた人は、結構お年を召されていたので違うと思います(笑)

りん
→.comにメールしていただいても、バッチリ取り置き出来ますよ♪メール返ってきましたか?


→今日はありがとう!素敵なパーカーもありがとう!愛用します♪

さきぽぽ
→コメントありがとう!次回会えたときは是非お話しましょう☆

美月・陽路ママ
→予約ありがとう!その日も喋り倒してしまうかもしれません(笑)

みづき
→もう、おぼえてすごいねー♪てんさいですか!?

長野県美咲No.1
→オススメしてくれてありがとう!同い年なんやね♪また会えるの楽しみにしてます☆

のりこ
→あ(笑)すいません。じゃあ、僕が酔っ払っていく姿を見て、酔っ払い気分になってください。

ナオ
→newシューズいいね!お互いジョギング頑張りましょう♪

HITOMI
→23日、大阪駅御堂筋北口で路上ライブする予定です!是非!

みおり
→きょうは「しろいレインボー」うたったよー♪きょうもきてくれてありがとう!

kimmy
→日比大陸は撮影に丸4日かかった力作です(笑)

紫水
→ありがとう!お話是非聞きたいので、頑張って勇気出してください!

ナイススマイル☆
→いつもありがとう!これからも応援よろしくお願いします☆

ヤスコ
→好きなメンバーを指名して、ドリームバンドを作ろう!みたいなコーナーをしました☆

てるみん
→予約ありがとう!来年の3月まで全力で準備頑張ります!

姉ネ。
→緊張してたんじゃなくて、喋りすぎて喉が渇いてたんです(笑)

すけこ
→チケットは、プレイガイドや僕から直接買えます♪

さき
→そっか、まだ高校生やもんね。それは、ダメです!僕の酔っ払うところを見守っていてください(笑)

ゅきみ
→僕も初めてキューズモールに行った時は、広すぎて迷いました(笑)


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』リリース!
同日リリースパーティー決定!!
『ひびまつりVol.2』@梅田AKASO
ローソンチケットにてチケット先行予約中!(11/20まで)
電話番号0570-084-005
ネット予約http://l-tike.com/am/
【Lコード:52674】
※一般発売は来年1月から


《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年11月26日(土)【大阪】
『イベントライブ』
西天満ライブハウスD’
出番4番 20:00
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月10日(土)【東京】
『日比直博主催スリーマンライブ』
高田馬場 四谷天窓.comfort
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月20日(火)【大阪】
『イベントライブ』
南堀江knave
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月25日(日)【名古屋】
『イベントライブ』
名古屋ハートランドスタジオ
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月29日(木)【大阪】
『忘年会ワンマンライブ 』
南堀江 LiveHouse ZERO
※今年最後のライブです。
チケット近日発売!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ