前回のブログで
『土踏まずが無い』って書いたら、
コメントに自分も無いって書いてる人
多くてびっくり!

意外と扁平足仲間は
多いもんなんですねあし


今日は
ナカノアツシさんと植田健一さんの
トークイベントに
ゲスト出演させてもらいました!
photo:01


いやー、よく喋った!
なんとライブは3時間に及びました!

ミュージシャン3人集まって、
しゃべってた時間が
3時間中2時間以上という(笑)

すごく楽しかったですアップアップ

途中、全曲弾き語りで
少しライブもさせてもらいました音譜音譜
photo:02



photo:03


【セットリスト】
1 ねえ母さん
2 ねえ父さん
3 ゴールテープ
4 幸せにならないで


エンディングのコーナーでは
ダイキライダーと喜びの種を
セッションさせてもらいましたカラオケ
photo:05




来て頂いたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


明日は、
ていうかもう今日ですが、
あすなろさんの10周年イベントです!
阿倍野ロックタウンにて!

明日はバンドで頑張りますニコニコ


あ、そうそう!
3/3(土)ひびまつり2の
チケット先行予約が
本日の23:59までなので、
まだの方はぜひお願いします!!
(^O^)/
電話番号0570-084-005
ネット予約http://l-tike.com/am/
【Lコード:52674】



コメント返し星 (敬称略)

0125ruru
→一度やってみたいけど、後片付け大変そうなのでやめときます(笑)

きよこ
→コメントありがとうございます!すごいタイミングで出会えましたね☆ぜひまた会いましょう♪

じゅん
→バランス取りにくいとかは思ったことないです(笑)

あおりん
→そうか、土踏まずないのは一流アーティストのあかしなのか!

長野県美咲No.1
→土踏まずないって、治ったりするものなの!?

えいみ
→偏平足ってよく聞くけど、土踏まずがないってことなんですね。初めて知りました。

もりこ
→一人でも来てくれたら最高に嬉しいよ!でも三人で来れたらなおいいね♪

meg
→おっけー♪じゃあプレゼントになるように心をこめて歌います♪

ぷにょ
→ゴルフボールをゴロゴロ!?そんなアナログなやり方があるんや(笑)

カジちゃん
→そんな夢のようなサンダルがあれば、ぜひよろしくお願いします☆

船長さん☆
→大阪を愛していますから♪僕の青春の思い出は、全部大阪にあります♪

ゅきみ
→僕がそんなことしたらみんな引いて逃げていくでしょう(笑)

ケイ
→赤ちゃんも全員ないって面白いね(笑)もちろん取っておくよー♪ありがとう!

Nami
→笑っていただいた方が救われます♪

ゆみ
→確かに、僕は土踏めるですね(笑)

るーく
→おっ!いきなり歌いだすとは。その陽気さ素敵です☆

chococo
→笑っていただこうと思って書いているのですよ♪

みゆき
→ありがとう!ワンマンは一緒に盛りあがりましょう!!

じぇにゅいん
→路上ライブのせいで無くなったんやろか?(笑)

うめチャンΦ
→いえいえ、そういう意味ではなく、嘘をつくってことね(笑)

さぁや
→柱のところで聴いてくれていた子かな??ありがとう!次は是非声かけてください♪

大福
→ほんまやね、これからは路上ライブ前は北極大陸見てからいこう(笑)

☆KEIKO☆
→間に合ってよかったね☆20日も盛り上がりましょう!


→これからいよいよ、震えながら路上ライブやる季節がやってきました★

姉ネ。
→いろいろ寒さ対策ありがとう!フル活用して頑張ります!

すけこ
→すごい偶然やね!来てくれたらお祝いさせてもらいますよー♪

ともみん☆
→淀屋橋のミズノのお店にいったら、機械で調べてくれるよ♪

さき
→忘年会ライブはお酒いっぱい飲んで共に酔っ払いましょう♪

まりまり
→そんな奇跡的なことなのか。今まで自分の足の裏に興味がなかった。

のりこ
→僕も出会えて嬉しいです!これからも末永くよろしくお願いします☆

ひろみ
→高倉健さんの南極物語見たことないけど、そっちも見てみたいなあ♪

美月・陽路ママ
→あのブログで密かに気付いていたとは!お目が高い!

サイガ
→土踏まずトークて(笑)盛り上がらんでしょう。

kotobuki
→これからどんどん寒くなるからねー。頑張ります!

yumeの想い
→寒くなってきたから、お互い風邪には気をつけましょう!

tama
→偏平足はアスリートに多いらしいですよ♪遅くないのかも♪

秋の月
→カイロまみれになって寒い冬を乗り切ります!

ナオ
→偏平足に合うシューズなのかは分からないけど、黄色のラインの入ったシューズです♪

★ひろっちぃ~☆
→ペダル踏むのには何の支障もないんですよねー。だから全然気付かなかった。

敬子さん
→加圧タイプのハイソックスいいね♪お互い土踏まず無しで頑張りましょう♪

ナイススマイル☆
→僕もみんな当然あるものやと思ってました(笑)

紫水
→最近花沢さんには会えてないですね。先生はイリさんですよ♪

ローザちゃん
→そうか、じゃあ僕は運動能力に長けているのか!マラソン頑張ろう!

りん
→南極大陸、なかなか面白いですよ♪夢って大事やなと思います☆

ゆか
→見た感じ155より小さい感じがするよ♪でも可愛くていいんじゃないでしょうか。

年娘
→こんなん公表する人も、コントDVD出す人も、きっといないでしょう(笑)

kimmy
→キムタクっていつまでたってもかっこいいよね♪

なおくん
→ありがとう!寒くなってきたけど、また聴いてくださいね♪

ヤスコ
→僕は寒いのも暑いのも苦手なので、1年だいたい辛いです(笑)

みるみる☆ミ
→早く風邪よくなりますように☆待ってるよ!

てるみん
→僕の足に向いてる靴を選んでもらいました♪フィット感ばつぐん!

いちご姫
→3/3ありがとう!遠いところからなのに決めてくれて、すごく嬉しいです!

まみぃ☆
→すごい!そのエピソード嬉しいなあ☆日比大陸はやくゲットしてねー♪

ちひろ
→ミズノは最近手に入れたので、ジョギングの話です♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』リリース!
同日リリースパーティー決定!!
『ひびまつりVol.2』@梅田AKASO
ローソンチケットにてチケット先行予約中!(11/20まで)
電話番号0570-084-005
ネット予約http://l-tike.com/am/
【Lコード:52674】
※一般発売は来年1月から


《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年11月20日(日)【大阪】
『イベントライブ』
阿倍野ROCK TOWN
出番1番17:30
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年11月26日(土)【大阪】
『イベントライブ』
西天満ライブハウスD’
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月10日(土)【東京】
『日比直博主催スリーマンライブ』
高田馬場 四谷天窓.comfort
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月20日(火)【大阪】
『イベントライブ』
南堀江knave
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月25日(日)【名古屋】
『イベントライブ』
名古屋ハートランドスタジオ
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月29日(木)【大阪】
『忘年会ワンマンライブ 』
南堀江 LiveHouse ZERO
※今年最後のライブです。
チケット近日発売!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ