昨日と今日、
大阪駅で路上ライブをしましたカラオケ
(^O^)/

寒い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


寒いといえば、
Twitterでも言いましたが、
ドラマの『南極大陸』雪

みなさん見てますか?

あれ見てると、本当に寒そうで
こっちまで南極気分になるので、
見た後に路上ライブに行くと
寒さが少しマシに感じます宇宙人

『南極に比べたら大阪は暖かいな~』
って、南極行ったこともないのに
訳の分からん気分になります(笑)


あと、タイトルに書いてある
衝撃の事実ですが、
この前ミズノのお店で
自分の足を調べてもらったら、

なんと僕の足、

『土踏まずが無い』

ことが発覚しました叫び

29歳の今まで、
全く気付きませんでした。

土踏まずが無いとはつゆ知らず、
みなさんと同じように
土踏まずがあると思って生きてきました。

自分のことなのに、
まだ知らないことがあったなんて。

僕は上半身より下半身、
特にふくらはぎが疲れやすいんですが、
それはそういうことだったようです。

これからは土踏まずがない
シンガーソングライターとして、
生きていこうと思います。


明日18日(金)は、
JR大阪駅御堂筋北口で18時から
土踏まずなしで路上ライブします。


P.S.
11/20(日)阿倍野ロックタウンの
ライブの出番が、
1番17:30からに決まりました。


コメント返し星 (敬称略)

じゅん
→嬉しい!ありがとう!3/3にはもっとパワーアップしたライブができるように頑張ります!

あおりん
→普段のむぅも凄いけど、アカシアでやる時の彼は更に勢いが増すね♪

なみりーな
→年内のどれかと、3/3はぜひ遊びに来てね♪待ってます☆

船長さん☆
→11/20は出番一番の17:30です♪ライブハウスも楽しいでしょ♪

たにくちくん
→音楽もお笑いも生が一番♪っていうことが伝わるイベントになって、それがすごく嬉しいです☆

早耶香
→アカシアやばかったねー!1曲目からテンションぶち上がってしまった♪千葉の方にもよろしくー♪

kotobuki
→楽しかったねー☆アカシア近々出てくれるかも...♪

モモ
→リバーシブル(笑)と、ラメラメのおかげで、ダントツ目立ってたよ♪

いちご姫
→タオル生で見るとめちゃ可愛いよー♪ひびまつりぜひ来てー!お願い!

こも
→僕が音楽始めたのと、こもさんが独立されたの同じ時期なんですね♪しかも同い年♪何か縁を感じます。何の仕事なんやろう...。

みえ
→初めての人にも気に入ってもらえたなんて、嬉しすぎる!3/3も誘ってね♪

美月・陽路ママ
→どれだけドキドキワクワクされても、それを越えるものを作りますよ♪お楽しみに☆

じぇにゅいん
→ぜひ参加してください!楽しいこと今から色々考えてますので♪

そら
→僕もたまたまを願います!!

tama
→二位ショックやったなあ...(笑)よし、まずは忘れ物を直そう(笑)

えいみ
→予定全く分からないけど行くと言ってくれるあなたが素敵!ありがとう!

ゆうちゃん
→お姉ちゃんにいっぱい頼みごとしてよろしくお願いします(笑)

ともみん☆
→3/3はみんなで最高の日にしましょう!!僕も今から楽しみです♪

☆へどろん☆
→あまりにも時間が押しすぎて、コーナーの時間がカットになってしまいました。残念。次回はゆっくりやりたいな♪

ぷにょ
→大盛り上がりで、みんな笑顔になりました♪東京でもいつか出来たらいいなあ☆

kimmy
→ほんまに東京でもやりたいよね。東京やったらエハラとか出てくれるかも??

nori
→ありがとう!3/3はぜひ来て下さい♪会えるの楽しみにしてます☆


→冷蔵庫壊れるって!でもまだ寒くなってきた時でよかったですね、真夏やったら地獄(笑)

あっちゃん☆
→もちろんありますよー♪ぜひゲットしてくださーい♪3/3ありがとう!

みっきー
→ありがとう!ご機嫌で参加してもらえるように、国家試験頑張ってね!

カジちゃん
→色々盛りだくさんすぎて終わるの遅くなったけど(汗)楽しんでもらえてよかった!!

ナオ
→悩んだんですが、まだまだ進化させていくつもりなので、あえて新アルバムには入れませんでした。

りん
→アカシアばっかり目いって僕見てもらえてるか心配やったんで、よかったです♪(笑)

ヤスコ
→熱があってもいきたいって面白い(笑)健康で参加できるようにしましょう♪

chococo
→できれば3/3に手にしてもらいたいです!ぜひ来てください♪月末も楽しみやね☆

みかりん♡
→初コメありがとう!NA-Oくん面白いから、一緒に喋るん好きなんですよねー♪居心地がいいです☆

おはな
→まじですかーーー!!!それは嬉しすぎる!!ありがとう!!(涙)

みゆき
→それは残念!新しいアルバムは聴いてね♪年末盛り上がりましょう!

るーく
→3/3も、音楽だけじゃなく笑いもいっぱいつまったライブにしようと思ってます♪

玉ちゃん
→3/3僕も今からワクワクです!一緒に最高の日にしましょう!!

姉ネ。
→入浴剤さっそくあの日に使わせてもらったよ♪ありがとう!

紫水
→忘年会ライブの時には足が良くなってるといいね☆立ってくれてありがとう!

YAMATO
→ 本当にいいアルバムになりそうです。ぜひぜひ3/3来て下さい!よろしくお願いします!

☆KEIKO☆
→すごいタイミングで入ってきたんやね♪ドラマみたい☆

ナホ
→ありがとう!僕からみなさんへ手紙を書くつもりで歌詞を書いた曲です♪

まりまり
→ありがとう!新しいアルバムには入る予定なので、早く聴いてほしいです♪

長野県美咲No.1
→遠いところからの応援すごく嬉しいです!ありがとう!

ひろみ
→ひびTシャツやから、本人が似合っててよかった♪いいアルバム作るよー♪

夢子(^◇^)
→NA-Oくんも凄く楽しそうやったので、それがなによりでした☆また一緒にやりたいなー♪

エミーゴ
→予約ありがとう!もちろんサインさせてもらいますので、ぜひまた会いに来てね♪

ともちん
→いつか同じコンセプトのイベントを、大阪でもできるように頑張ります!コメントありがとうね☆

yumeの想い
→ひびまつり2に新アルバム、今から3/3まで全力で頑張ります!!

ローザちゃん
→前も言ったと思うけど、でんぐり返るほど笑うって表現めちゃ可愛いね(笑)素敵です☆

まみぃ☆
→こちらこそキャーキャーありがとう!みんなが盛り上げてくれたから、楽しくやれたよ♪

万里
→元芸人だからこそできる融合ライブ、これからもやっていきます!!3/3ありがとう!

かも
→確かに♪アカシアの演奏が合う曲やよね♪新しいアルバムお楽しみにー☆

meg
→ありがとう!じゃあクリスマスの日もねえ母さん歌わせてもらおっかなー♪

ナイススマイル☆
→手紙はたった1日の限定発売やったから、僕も何かの形でリリースしたいと思ってたんです♪

てるみん
→メンバー紹介、むぅのソロにいたってはもうコントやったね♪(笑)

年娘
→ありがとう!CDもライブ内容も思いっきり楽しみにしててくださーい♪

0125ruru
→ありがとう!新しいアルバムは、笑顔になれるような作品にしたいと思ってます♪

うめチャンΦ
→なんとかインフルエンザにかかってください(笑)

しほ
→では、忘年会ワンマンの日をなんとかこじ開けましょう!!

きゃな
→ありがとう!誘ってよかったよ♪涙も流すけど、笑えたでしょ♪

ちひろ
→ありがとう!僕も好きな人ばかりに囲まれて最高の日でした!!

ユカコ
→わーい!ありがとう!またアンヒビもやりたいね♪

みなみなみーな
→びっくりするぐらい楽しいよ♪ぜひ♪特に3/3はぜひ!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2012年3月3日(土)
Newアルバム『ねえ母さん』リリース!
同日リリースパーティー決定!!
『ひびまつりVol.2』@梅田AKASO
ローソンチケットにてチケット先行予約中!(11/20まで)
※一般発売は来年1月から


《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年11月19日(土)【大阪】
『イベントライブ』
南森町ライブハウスD’
※売り切れました。感謝!

○2011年11月20日(日)【大阪】
『イベントライブ』
阿倍野ROCK TOWN
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年11月26日(土)【大阪】
『イベントライブ』
西天満ライブハウスD’
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月10日(土)【東京】
『日比直博主催スリーマンライブ』
高田馬場 四谷天窓.comfort
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月20日(火)【大阪】
『イベントライブ』
南堀江knave
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月25日(日)【名古屋】
『イベントライブ』
名古屋ハートランドスタジオ
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年12月29日(木)【大阪】
『忘年会ワンマンライブ 』
南堀江 LiveHouse ZERO
※今年最後のライブです。
チケット近日発売!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ