今日は一日中雨の予報だったので雨
路上ライブの予定を変更して、
東京の美容院に行ってきましたニコニコ
photo:06



東京の友達に
めちゃくちゃオススメされて
初めて行ったんですが、
本当ーーーっにいいお店でしたアップアップ

お店が綺麗とか、
雰囲気がオシャレとか、
そういうのも素敵やったんですが、
それはやっぱりプラスアルファな訳で、

なによりも一番肝心な、
美容師さんがものすごい素敵キラキラキラキラ

『ドライヤーはこういう風にやるのがいいんですよ。理由は...』[みんな:04]
とか、
『こういう髪質にはこんなカットの仕方がいいんです。なぜなら...』[みんな:05]
とか、
『僕はこんなトリートメントが作りたいんです!』[みんな:05]
とか、

とにかく髪のことを、
すごくキラキラした目で
話してくれるんです[みんな:01]目[みんな:02]

それが全然自慢げじゃなく
嫌味じゃないので、
(あー、この人はこの仕事がほんまに好きなんやな。)
って伝わってきて、
嬉しくなってくるというかアップアップ

こういう人に髪切ってもらいたい
って思うような人でしたニコニコ

自分にも置き換えて、
すごくいい勉強になりました晴れ

ほんまにオススメです合格
みなさんぜひ行ってみて下さい音譜

切ってくれた山本さんと美容院
photo:02


SOLARIS
東京都渋谷区神宮前6-28-3 神宮前6 8953ビル2F
TEL 0357744664
原宿駅から徒歩7分
明治神宮前駅から徒歩1分


そして、その後は
プロデューサーの森山公一さんと
新しい音源の打ち合わせアップアップ

森山さんは
僕が高校生の時に大ファンだった
オセロケッツというバンドのボーカルで、
(今は解散してしまってます)

ひょんなことから出会わせてもらい、
今回の新しい音源を一緒に
作っていただくことになりましたCD

音源をプロデュースしていただく事も
一緒にこうして喋らせてもらってる事も
僕の曲について話してくださる事も、
ありがたすぎる事なんです叫び

ふと我に返ると、
今でもびっくりします(笑)

次回作はとんでもないことになります。
かなりいいものができる予感です。

また随時ブログで報告しますねニコニコ


【お知らせ】
明日のマンデーナイトフィーバーは
機材トラブルのために
放送が中止になりました。

大阪でスタッフが復旧に
悪戦苦闘してくれてたんですが、
間に合いませんでした(>_<)

楽しみにしてくれていたみなさん、
ごめんなさいm(_ _)m

ゲストの予定だったあすなろさんには
日を変えて必ず出演して頂きます。

まだもうしばらく
東京にいることになったので、
明日は16時から新宿西口で歌いますカラオケ


P.S.
オシャレなリュックを見つけました。
photo:03



photo:04



photo:05



9泊10日以上の旅行にオススメ。



コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→僕も足の豆が治ってきたので、そろそろジョギング始めようと思います♪

みっきー
→女の子はカフェ好きな人多いよねー。僕はカフェ行っても、何をしていいかわかりません(笑)

しほ
→まだ会えてませんが、会ったら必ず伝えます♪

カジちゃん
→僕もその3店舗は、かなり行きつけですよ♪(笑)

じゅん
→塩でもないし、なんか不思議な、でもクセになる味です☆もなみ僕もよく行くよ♪

あっちゃん
→話聞いただけで、かなり素敵そうなお店ですね♪ワインも好きやし、いってみたい!

さぁや
→三宮も昔よく行ってたんですが、厳しくなりました(>_<)温野菜身体によさそう☆

えいみ
→そんなに美味しいパンですか!それは気になる!夢厨房覚えておきます♪

(  au ** )
→あれは何の味なんやろう...。ニンニクと生姜が入ってるのは分かりますが、後は謎です。

meg
→地元のお客さんで埋まってたので、最初はかなり入りにくかったですが(^_^;)

船長さん☆
→日比大陸そんなに簡単に売り切れる量ではありませんので、ご安心を☆

ぷにょ
→ベーグル好きな人多いですよねー。僕はまだあの良さがちゃんと分かりません(^_^;)

成美@大阪
→鶴橋近いのでその情報を頼りに今度行ってみます!

☆へどろん☆
→塩味ではないです!でも何て言ったら良いかよくわかりません(笑)

みゆき
→一人でバー行けるなんて大人ですね!素敵☆

yumeの想い
→四国にうどん巡り行ってみたいです♪

チャップリン
→なるほど、そう読むのか!でもその名前で検索したら出てこなかったんですよね。

ゅきみ
→こてつラーメンめっちゃ気になる!行ってみたい♪

じぇにゅいん
→知らない土地で美味しいお店を探すのって楽しいですよ♪

☆KEIKO☆
→場所が秘密なのは、よく僕がそこで酔っ払ってるからです(笑)

かっは゜
→親友が蒲生四丁目に住んでいるのでよく行きますよ♪でもいつも家呑みなんですよね。

ナオ
→想像しただけでかなり癒されます♪可愛いですね☆

ともみん☆
→僕よくそこで一人で酔っ払ってるので、教えられません(笑)

まりまり
→日清焼きそばまだありますよ♪なぜかUFOより美味しいですよね!


→東京も雨が降ったり止んだりです。でも寒くはないですよ♪

ユカコ
→くじらじゃなくて、クラゲね♪今まで食べてきたクラゲと全然違いました!

ヤスコ
→カプリチョーザ美味しいですよね♪なかなか行けませんが。

みおり
→ひびくんもたまに、ぎょうざつくるよ♪てづくりのかわ、おいしいよね♪

敬子さん
→おばあちゃんが元気なうちに、出来るだけ焼きそば食べたいと思います♪

白いコートのおばちゃん
→ナチョ・リブレ気になります♪今度見てみます♪

ナイススマイル☆
→そうなんですね!今度江坂MUSEでライブの時、行ってみます♪

姉ネ。
→この前そこで、ランチ食べましたよ☆美味しかったです♪

万里
→東京のお店ですよ♪秘密の理由は、僕がよく一人で酔っ払ってるからです(笑)

年娘
→近所っていうことは、京都なんですかね?今度京都の時は、行ってみます♪

hinata
→教えてもいいんですけど、僕よくそこで気抜いて一人でいるので(笑)

りん
→それ聞いたことある!めちゃくちゃ人気の店ですよね☆行きたいと思ってたんです!

てるみん
→バドミントンいいね♪ほのぼのしてますね☆

ローザちゃん
→鳥取はお魚が美味しいという噂をよく聞きます!行ってみたいです♪菜園も☆

そら
→日本一美味しいとか言われたら食べずにはいれません!今度行ってみます。

スラン
→なんていうお店かな?行ってみたいです!僕昔天神橋商店街で4年くらいバイトしてました♪

なか
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY なかが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年11月14日(月)
『マンデーナイトフィーバーライブ』
梅田AKASO
共演 Unlimited tone / NA-O
ゲスト 女と男和田ちゃん

○2011年11月19日(土)
『興味津々劇場 ナカノ健一』
ゲスト出演
南森町ライブハウスD’
【売り切れました。感謝!】

○2011年11月20日(日)
『阿倍野で逢いましょう』
阿倍野ROCK TOWN

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ