昨日のマンデーナイトフィーバーは
僕の芸人時代の同期、
span!が来てくれましたー音譜音譜
photo:07



photo:01



久しぶりに一緒に喋って
めちゃくちゃ楽しかった!!
当たり前ですが、
やっぱりお笑い芸人は面白い!!

盛り上がりすぎて、
放送時間も予定より
伸びてしまいました汗

見ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/

来週のゲストは
路上アーティスト仲間の
vIOさんが来てくれます女の子
お楽しみに!!ニコニコ


【今回のうたのコーナー】
1 幸せにならないで
2 素晴らしい人生の証(新曲)


【今回の新曲の歌詞】

『素晴らしい人生の証』

あなたも 僕も あの人も
あの人が 愛する 誰かさんも
いつかは 無くなって しまうんだよ
なるだけ 後悔ないように 生きたいもんだ

走ってつまずいて転んで泣いて
好きな人にダサい所見られて
それだって生きている証
素晴らしい人生の証

明日は 明日こそはと 言ったって
明日が ちゃんと来る 保証もないんだよ
だからって焦ることも ないんだけれど
なるだけ 後悔ないように 生きたいもんだ

頑張って頑張ってたまにサボって
嫌なことからは逃げたりして
だけど、これだ!ってもの見つけたら
それだけは頑固に追いかけて

走ってつまずいて転んで泣いて
大切なものだけは離さない
それこそが生きている証
素晴らしい人生の証


【10/28弾き語りワンマンから発売開始!Newひびタオルの間違った使い道!】
photo:03



なわとびしてはいけません。
photo:02



髭そりにはなりません。
photo:04



泥棒する時に使うと逆に目立ちます。
photo:05



チャリの鍵にはなりません。
photo:06




P.S.
11/2京都MUSEでのライブの
出演時間が20:45に決まりました!
それやったら間に合うやん!て方は
ぜひ遊びに来てくださいクマ


コメント返し星 (敬称略)

kotobuki
→雨の中さまよい歩いてどこも無理やった時は、どうなることかと思いましたね(笑)

カジちゃん
→USJ行ったらそんなイベントやってんの!?楽しそう!!行きたいなー!!お土産楽しみにしてます☆

chococo
→なるほど!お腹いっぱいだー!って言いながら倒れるとか、よけい面白いなー(笑)

船長さん☆
→ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪船長さん♪

サイガ
→ほんまに、一番ダサい発見のされ方やんね(笑)

あおりん
→大阪城公園内からスタートやけど、大阪府庁前も入れて17箇所にブロックがわかれてるみたい。多いねー!

みゆき
→見たらきっとひくぐらい必死ですよ(笑)タオルは10/28から発売です。ぜひー♪

ゅきみ
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY ゅきみが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪
素敵な彼氏さんと仲良くね☆

☆KEIKO☆
→天王寺でのストリートも視野にいれて考えてみます!情報ありがとう!

モモ
→うわー!それめちゃくちゃ分かる!別に何も悪いことしてへんのに、神様的なものにひたすら謝るよねー(笑)

姉ネ。
→お酒のんでたらなんぼでも食べてまうから、カロリー低めのものを選ぶけど、結局それを大量に食べてしまうよね(笑)

Nami
→ありがとう!またフライトと一緒にライブなるかもです♪

えいみ
→29日はもっちと2人で心細いので、来てくれて嬉しいです!!

しーチャン☆
→モチベーション下がってないよー♪あとちょっと、アゲアゲで過ごします♪

ともみん☆
→京橋の消防署、通った気がする!片町っていう交差点まで走ります☆

じゅん
→爽やかな笑顔は無理やー。きっとドロドロの顔でゴールします(笑)

ゆいゆい
→ありがとうございます!出会えて嬉しいです!またぜひぜひぜひぜひ会いましょう☆

tama
→いいなー!!マッキーのライブ僕もいきたーーーーーい!!笑うのもマッキーなら素敵☆

まりまり
→ありがとうございます!これからも褒め続けて、どこまでも僕を木に登らせてください(笑)

ぅのゅ★
→どんな状況でも明るいあなたが素敵すぎて笑けます☆

ナオ
→応援あるないで精神的に大きな違いなので。本番心強いです♪

ヤスコ
→前日でも全然大丈夫です!ぜひ遊びに来てくださーい♪

あっちゃん
→あのゼリー、ゼロキロカロリーの割にはでっかいもんね!応援パワーいつもありがとう!

じぇにゅいん
→あの場所は声もよく響いていい場所ですよね♪僕も好きな場所です☆


→ブログのおかげで楽しい人生やなーと思います♪基本的に、話聞いてほしい人なので(笑)

kimmy
→長いお付き合い本当にありがとうございます!新しいCDも早く聴いてほしいです♪

yumeの想い
→明石まで自転車で行けって言われたら、気が遠くなりますね。意外とそんなにこいでたんやなって感じです。

成美のオカン
→何年前か気になる(笑)僕も実は去年一応完走してるんですよー♪

ローザちゃん
→2回目のワンマンでは、オープニングアクトであのラッパーのキャラで歌ったんですよ♪2009.7.25のブログに歌詞のせてるので、ぜひ見てね♪

メイ
→沖縄いいなー!僕は子供の頃家族旅行で行きましたが、もうあまり覚えていません。僕もパイナップルパーク行きたい!!

うめチャンΦ
→そうそう(笑)想像や妄想は生活を楽しくするよね♪

しほ
→三宮は昔よく行ってたんですが、厳しくなってからはあまり行かなくなってしまいました。たまにライブではいきますよ♪

みおり
→やっこさんとおてがみありがとう!だいじにするね♪

ゆか
→こちらこそ、ありがとうございました!またぜひ聴きに来てね♪

ナイススマイル☆
→元気そうでよかったです!これからも心強いスマイルよろしくー♪

まみぃ☆
→ハッピーな味がするのでシャンパンが好きです♪ワインもスパークリングが好き♪そして最近紹興酒にはまっています。

☆へどろん☆
→栄養ドリンクありがとう!すごく元気でました♪あれ見たことなかったけど効果すごいねー♪

てるみん
→僕のあかんも一時すごくはまって食べまくってましたよ(笑)

りん
→わかる!ゼロキロカロリーのものって、最近マシになってきたけど、それでもやっぱ変な味するよね。

ライジ
→ありがとうございます!覚えてて頂いて嬉しかったです!ぜひまた会いましょう!

スラン
→久しぶりにありがとう!想像異常なかなか名曲やったでしょ♪(笑)

ともんちょ
→僕もわなか好きです☆たこやきくんはNGKの横にありますよ♪僕のブログのオススメっていうカテゴリー見たら色々載ってますので、ぜひ参考に♪

ちひろ
→いい休日の過ごし方してますねー。休日の過ごし方うまい人、憧れます♪

ひめひめ
→3万人も走ってますので、よーく目を凝らして見ていてね♪(笑)

紫水
→わーい!ありがとうございます!当日はバラードばかりですが、みんなで楽しみましょう♪

あおば
→覚えていますよー!!岡山からって話がインパクト大だったので♪あの日はありがとうございました!出会えてよかった☆またぜひ会いたいです!

パープルコート☆
→僕も夜走ってますよ♪女の子は夜は気をつけないとね。変なかっこ、すごくいいと思います♪

クレアの母
→ブログ読ませていただきました!紹介していただいてありがとうございます!またぜひ会いましょう☆クレアちゃんにもよろしくです♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年10月28日(金)
『弾き語りワンマンライブ』
南堀江ZERO

○2011年10月29日(土)
『Mr.party vol.2 in JANUS』
心斎橋 JANUS
出演3組 出番2番19:00

○2011年11月2日(水•祝前)
『イベントライブ』
京都MUSE
出演4組 出番4番20:45

○2011年11月14日(月)
『マンデーナイトフィーバーライブ』
梅田AKASO

○2011年11月19日(土)
『興味津々劇場 ナカノ健一』
ゲスト出演
南森町ライブハウスD’
【売り切れました。感謝!】

○2011年11月20日(日)
『阿倍野で逢いましょう』
阿倍野ROCK TOWN

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ