ブログアップ遅くなりました!あせる

昨日は
マンデーナイトフィーバー20回目!
初の女性ゲストAimiちゃんを迎えて
お送りしました音譜
photo:01



photo:02


観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

ちなみに、Newひびタオルの
デザインはこんなんです↓ニコニコ
photo:03




来週のゲストはお笑い芸人!!
同期のspan!が来てくれます!!

絶対かなり面白くなるので、
ぜひ観てねーアップアップアップ


【今回のセッションコーナー】
1 オンナゴコロvsオトコゴコロ / 日比直博
2 愛々傘 / Aimi

【今回の新曲】

『佳菜子』

免許の更新で試験場に
バイクを走らせてたら懐かしくなった
君を家まで送る時いつも通ってた
道と同じルートだったから

お互い仕事が終わり遅くに
待ち合わせ短い夜を愛おしんだ
会えれば睡眠時間なんていらなかった
ファミレスだって三ツ星になった

佳菜子 胸が潰れる程愛した女性よ
無茶苦茶に大好きで 無茶苦茶に傷つけた
日々よ あの愛しい日々よ


今は君の髪が黒色に染まってるとか
服の趣味が全然変わってしまったとか
会社の同僚の年上の男と付き合ってるとかそんなのはどうでもよくて
僕の中の君は 金髪でショートカットの君で止まってるから
それが君だ

佳菜子 胸が潰れる程愛した女性よ
無茶苦茶に大好きで 無茶苦茶に傷つけた日々よ

佳菜子 胸が潰れる程愛した女性よ
無茶苦茶に大好きで 無茶苦茶に傷つけた
日々よ あの戻らない日々よ



さてさて、
アンプが直りましたので、
明日は路上ライブしますカラオケ
18時からJR大阪駅にて。
明日は北口で歌ってみますニコニコ
また随時Twitterで報告します。

明日から10/29のJANUSライブの
チケットも持っていくので、
よろしくお願いします(^O^)/


コメント返し星 (敬称略)


あおりん
→ハンサムスーツかりにいったら、かりられてました!このブログ読んだ人がかりたんかな(笑)

カジちゃん
→不摂生気をつけよう。なるべく野菜を食べてジョギング頑張ります♪福知山までありがとう!

みゆき
→ぜいタオルゲットしにきてください♪しばらくは路上にも持っていこうと思います。

chococo
→レコーディングの予定がなかなか合わず、東京いけずごめんね。年末に東京でライブが決まりそうです♪

じゅん
→映画見てもあんまり泣かないんですよ、僕。感動はするんやけど。ドライビング見るよ♪アカペラ聞こえててよかった☆

エミーゴ
→また気持ちが落ち込んだら聴きに来て下さい♪気分がよくても聴きに来て下さい♪笑

ウメちゃん
→タオルは1500円になります☆ケースまだ発売してますよー♪おそろいのデザインなので、どちらもぜひ♪

☆KEIKO☆
→そんなにいいんやねー。金曜ロードショー、ばっちり録画しました♪楽しみ☆

みつき
→おっ、愛用者ですか!じゃあプロアクティブ仲間やと思って気軽に声かけてください♪

りか
→今回の福知山は告知してなかったんです。また告知できる内容で福知山いくことがあれば、ぜひ来て下さい♪

あっちゃん
→まだ10日ぐらいなので分かりませんが、だんだんツルツルになってきたような気がします。あくまでも、気ですが(笑)

えいみ
→セカチューは小説から読んだんですが、小説は最高によかったですよ♪ウルウルきました☆

姉ネ。
→ありがとうございます!そう言っていただけると歌っててよかったと励まされます。これからも頑張ります!

ともみん☆
→まだまだやと思ってたマラソン大会ももーすぐにせまってきました!頑張ります! 2011-10-16 08:11:45 [コメント記入欄を表示]

パープルコート☆
→偶然でも2回も出るのはすごい!あなた、何か持ってますね♪

きーこ
→いつもそうやってみんなで応援してくれるの、すごく嬉しいです!ありがとう!

ひろりん☆
→野菜は好きなんですけどねー。一人暮らしやとなかなか食生活乱れがちです(泣)気をつけます!

ナイススマイル☆
→確かに時間は不規則ぎみかもしれない。でも最近ほんまにマシになってきました♪

ローザちゃん
→もう雨は降らへんやろうと思って行ったんですが、甘かったですね(笑)聴きに来てくれてありがとう!

☆へどろん☆
→プロアクティブ合う人と合わない人真っ二つに別れるらしいんですが、僕は合ったみたいです♪


→すごい!そんな場所で4回も!すごく光栄です!ありがとうございます!

ぅのゅ★
→意外とドラえもんとかもグッときたりするもんねー。ジャイアンとか、映画やとばりいいやつやし(笑)

万里
→最初普通に読んで、5時間!?って2度読みしました。すごすぎるでしょ!(笑)

yumeの想い
→福知山までありがとうございました!すごく雰囲気のあるいい木でしたね♪

成美@大阪
→1と2は泣いてないけど、3は号泣しました。あれは大人の方が泣いてしまうのかもなあ☆


→MNFライブでは、みんなでNewひびタオル振り回しましょーねー♪

ヤスコ
→どっちの映画も見たことがないので、見るのが楽しみです♪ワンマン遅れませんように☆

ちひろ
→スピードラーニング確かに気になる!!(笑)ほんまに聞いてるだけでいけるんやろか...。

りん
→先日は声かけていただいてありがとうございました!嬉しかったです☆肌にはトマトがいいのかー♪

美月・陽路ママ
→お祭りいいねー♪美月ちゃんと陽路くんの浴衣姿たまらんかったもんなー♪

ぶりゅれっち
→いきましたか!!すごい美味しかったでしょ?あの薬膳な感じがたまりませんよね♪

年娘
→小さな恋のメロディは名作ですから。世代を越えます♪でも、スポーツとかの感動が一番かもしれませんね。本物やから。

ナオ
→全然大丈夫ですよー♪28までに路上これたらチケット置いておきます。来れなかったらホームページからメールください♪

うめチャンΦ
→ありがとうございます!嬉しいです!BECKって漫画で有名なやつですよね♪漫画でも読んでみたいなあ♪

てるみん
→成功おめでとう!理想の体重まで大変やと思いますが、頑張ってください!

ふじわら
→なるほど!アニメなのね!そらあの内容実写は無理あるよなあ...(笑)

しっぽ☆
→ワイルドスピード見たいなあー。時間見つけていきたいです♪ああいうジャンルは特にですよね♪

とこちゃん
→僕の人生初めて参加した大会は、神戸やったんですよ♪去年のハーフマラソンでした☆

かば
→ラブアクチュアリーは映画館で見たとき感動しましたねえ。オススメって聞かれたら意外とむずかしいなあ。みんなすごいね(笑)

秋の月
→ぜひまたライブで会いたいですね♪お会いできるの楽しみにしてます☆

じぇにゅいん
→タオルはしばらくは路上にも持っていこうかなあと思ってますので、よろしくお願いします♪

久美
→わー、残念!お会いしたかったです。講演会で流していただいてたんですね、嬉しいです♪

かっは゜
→一期一会、本当ですね☆僕もフォレストガンプ大好きな映画です!また見たくなったなあ。

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→初回は半額なので、そんなに高くないですよ♪ごぼう茶初めて聞きました♪

もも
→僕はすごく効いてるので、それはもったいないですよー。またぜひやってみてください♪

スラン
→大人にきびにも子供にきびにも効くって書いてあります。僕も高校生の時に出会いたかったです。

モモ
→僕もショーシャンクの空に大好きで、何回も見ました♪ラストでガツンと落としてくれるから、作品の説得力がバツグンですよね♪

SORSーG
→他の方のコメントでも、舞妓Haaaaan!!!!オススメって書いてる人がいたので、見てみますね♪

まみぃ☆
→確かに、20過ぎたらふきでものやってよく言いますね。DVD楽しみにしてますー♪

ゅきみ
→何度も投稿ごめんね、ありがとう。今日から腹巻して寝てみます♪

ユカコ
→そうそう、CMってどうしても胡散臭く見えますもんね。でも効いてるような気がしますよー♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年10月28日(金)
『弾き語りワンマンライブ』
南堀江ZERO

○2011年10月29日(土)
『Mr.party vol.2 in JANUS』
心斎橋 JANUS

○2011年11月2日(水•祝前)
『イベントライブ』
京都MUSE

○2011年11月14日(月)
『マンデーナイトフィーバーライブ』
梅田AKASO

○2011年11月19日(土)
『興味津々劇場 ナカノ健一』
ゲスト出演
南森町ライブハウスD’
【売り切れました。感謝!】

○2011年11月20日(日)
『阿倍野で逢いましょう』
阿倍野ROCK TOWN

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ