今日は、というか もう昨日ですが。

午前中に福知山のお祭で歌わせてもらい、
大阪に帰ってきて夕方から
梅田で路上ライブしましたカラオケ

たくさんの方が聴いてくださって、
本当に感謝ですキラキラキラキラ
ありがとうございました!!

※アンプの調子が悪いため、
明日の路上ライブはお休みします。


前回のブログで
『オススメの映画を教えてください』
って書いたら、

たくさんの方にオススメを
書いていただきましたアップアップアップ

見たことないやつは、
時間かかってでも
死ぬ気で全部見ようと思います目

コメント書いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


あ、全然関係ないですが、
最近ニキビが増えてきてたので
遂にプロアクティブに
手を出してみましたパーキラキラ

CMなんか
ええように言うてるだけで
ほんまに効果あんのかなあ~
って半信半疑で始めたんですが、

始めだして1週間。
だんだんマシになってきた気がするニコニコ

プロアクティブ、すげーアップアップアップ

でもたまたまの可能性もあるので、
また随時報告します宇宙人


コメント返し星 (敬称略)


みゅう
→僕も見ましたよー♪面白かったですね。生で見れたなんて羨ましい。

0125ruru
→SF映画ですが、妙にリアリティがあって面白いですよ☆ワクワクします。

あおりん
→ハンサムスーツ!見てないです!見てみよう!みーちゃん元気になりますように☆

成美@大阪
→トイストーリー123全部見ましたよー♪特に3は号泣!タオルぜひ2枚使ってください☆

m
→どちらも見ました♪君に読むは、純愛かどうか意見が分かれそうですよね。ラスト付近の、お母さんが娘に話すシーンが一番泣けました。

ナイススマイル☆
→弾き語りライブでは、まわす機会はないかもしれませんが(笑)ぜひゲットしてください♪

えいみ
→小説の映画化って、どうしても小説の方が面白い気がしてしまいます。出番時間わかり次第ブログにアップしますね♪

きーこ
→お値段は1500円でございます♪みんなでゲットしてくださいー♪

じゅん
→お、三つとも見てない。ラッキー♪サマーウォーズはねえ...期待が大きすぎたんかなあ、泣けなかった(苦笑)

(  au ** )
→ハリーポッター好きやったのに、アズカバンの囚人で止まってしまってる(泣)

りか
→僕も見ました♪面白いし、喧嘩のシーンもかっこいいですよね♪でも喧嘩無しで、芸人の葛藤をもっと見たかった気もしましたね。

もも
→なんか楽しそうな映画ですね♪見たことないので、笑いたくなった時に見てみます♪

yumeの想い
→ミスチルが主題歌のやつですかね??それやったら前から気になってたのでレンタル始まったらかりてみます♪パンすごく美味しかったです!

ゅきみ
→僕も三谷幸喜さんのシリーズは大好きなんですよ♪全部見てます♪彼氏さんサプライズ成功しますように☆

かば
→ツレがウツ気になってたんですよ。見に行こうかな。ちなみにそれ以外は全部僕も見ました♪それにしても5回はすごい!

ひろりん♪
→宮崎駿映画はほとんど見てるんですが、ポニョまだ見てないんですよ。今度見てみよっかな♪

サイレン
→ビーン渋い!(笑)僕も大好きで、映画だけじゃなくテレビシリーズも全部見ました♪インシテミル気になる☆呪怨見たよー。でもホラーはちょっと苦手。

しんすけ
→え!?そうなの!?タイトルとポスターの感じで、失礼ながら期待してませんでした(苦笑)そんなにいいなら見てみたい♪

あっちゃん
→踊るシリーズは僕も大好きです♪いかりやさんのあの渋い演技がたまらん。もう見れないのが残念でなりません。

ちひろ
→ベイブわかる!実写やのに、なぜかアニメよりほんわかしてて、あの空気感好きです♪29日ぜひ!!


→素敵なシンキングタイムやなー♪全貌はぜひタオルで確認してください♪可愛いよ☆

姉ネ。
→手紙嬉しいです♪ぜひ書いてください。ウォーリ見たことない!見てみよう♪

うり
→僕もパッチアダムスでロビンウィリアムズが好きになりました♪二つは見たことないので早速見ます♪

chococo
→わかる!あの映画は面白くないって言う人がいないんじゃないかってぐらい完璧ですよね。また見たくなってきた♪

とみゃ
→めがねは初めて聞きました。見てみたい♪ちなみに、荻上直子監督のかもめ食堂は見ましたよ☆

かっは゜
→なつかしー!!オススメ映画で岸和田少年愚連隊を出すなんて、なかなか通ですね☆久しぶりに見たくなりました♪

☆KEIKO☆
→29日も手売りありますので、よろしくお願いします♪僕の初恋見てみます☆

ともみん☆
→頭の中の消しゴムは確かに、感動しますね。前半の惹かれあっていくところも、展開はベタなんやけど素敵です♪

サイガ
→エスターは面白いってよく聞きますねー。でも一人暮らしなので、ホラー見る勇気が出ません(笑)でも3つともかなり面白そう!見よう!

ヤスコ
→どちらも見たことないので、見てみたいです♪10/29のライブではすでにタオル絶賛発売中なので、ぜひ来てください♪

HITOMI
→僕はラブアクチュアリーが大大大好きなんです!でも当時の月9ドラマが、この映画の名シーンをオマージュしていて、でも僕には丸パクリにしか見えなくて、すごくショックだったのを覚えています。

とかげのおっさん
→今までアクションあまり見なかったんですけど、色々見たいと思ってたので、嬉しいです!天使がくれたも見たい☆

いちご姫
→ワイルドスピードすごく見たいんですよ♪意外とたくさんシリーズ出てますよね。ライブぜひ来てくださーい♪

ふじわら
→鉄コンって映画化されてたんや!あの漫画をどう映像化してんのか気になる!!見ます!

やの。
→アイアムサムってめちゃ有名やのに意外と今まで見てなかったので、今度見てみます♪

美月・陽路ママ
→全部見たことありますー♪ほんとに全部名作ですよね。有無を言わさず感動を与えてくれます☆

yu-ka
→多いほうが嬉しいです♪そのアニメ初めて聞きました!家族全員号泣!?必ず見ます。

紫水
→ありがとう!MNFはちょっと変わったライブになるのでお楽しみに☆時をかける少女見てみますね♪

敬子さん
→ハチ公にアメリカ版なんてあったんですか!?すげー、意外。すごく興味があります☆

五花☆″
→3つとも見たことないです。笑顔になれる映画っていいですよね☆タオルはワンちゃんです♪

しーチャン☆
→パコは内容も面白いし映像も綺麗で、本当に絵本を見てるみたいですよね♪

りん
→あらしのよるにって、確か成宮くんが声優やって話題になってたやつですよね♪今度見てみます♪

やすこ
→そこまで言いますか!それはぜひとも見てみたいです♪他の4つも見てみますね☆

ナオ
→僕も小さな恋のメロディ大好きです!キュンキュンして昔の恋愛を思い出します♪34丁目、もうちょっと寒くなったら見てみます♪

てるみん
→クールランニング僕も好きです!面白い!一時期テレビでよくやってましたよね??

スラン
→東京タワーは小説っも最高に素敵ですもんね。映画まだ見てないので見てみます♪

☆へどろん☆
→ゴーストってあの有名な映画をリメイクしたってことですかね??じゃあ絶対泣けますね。間違いない☆

年娘
→小さな恋のメロディみたいな良質の恋愛映画を見ると、脳が恋愛モードになって曲が作りやすくなるので、よくお世話になります♪

みゆき
→発売してしばらくは、タオルも路上にもっていこうかな♪11/20待ってまーす☆

うめチャンΦ
→お、3つとも見たことないです。見てみます♪そうなんですよ、日曜ライブ珍しいのでぜひ来て下さ-い♪

そら
→そんなに笑えるの!?めちゃめちゃ気になります。勧めるのうまいね(笑)

yummy!
→ぜひぜひ、ライブでゲットして首に巻いてください♪ピアノひっぱってる犬です☆

しっぽ☆
→ワイルドスピード映画館でめっちゃ見たいんですよ。でもどうせなら今までの全部見てからいきたくなってしまうんですよね。終わってまうー(泣)

じぇにゅいん
→県庁の星は映画館で見ました♪めちゃ面白かったです☆マフラータオルぜひゲットしてね♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年10月28日(金)
『弾き語りワンマンライブ』
南堀江ZERO

○2011年10月29日(土)
『Mr.party vol.2 in JANUS』
心斎橋 JANUS

○2011年11月2日(水•祝前)
『イベントライブ』
京都MUSE

○2011年11月14日(月)
『マンデーナイトフィーバーライブ』
梅田AKASO

○2011年11月19日(土)
『興味津々劇場 ナカノ健一』
ゲスト出演
南森町ライブハウスD’
【売り切れました。感謝!】

○2011年11月20日(日)
『阿倍野で逢いましょう』
阿倍野ROCK TOWN

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ