今日は友達のこどもの運動会を
観に行ってきました音譜
photo:01



photo:03



photo:02



いやー、こどもたちの組体操が
あんなに泣けるとはしょぼん

ど真ん中一直線の一生懸命さ。
美しすぎましたキラキラキラキラ

あの可愛さは、えぐい。

我が子の運動会とか、
感動しすぎて
号泣するんちゃうやろか汗


そして、その後は
先輩の結婚式へクラッカークラッカークラッカー

シンガーソングライター仲間の
臼井嗣人くんと岡野宏典さんと
2曲ずつ歌いましたカラオケ
photo:04



幸せいっぱいわけてもらいましたブーケ1ブーケ2

それにしても、緊張したーDASH!

何回経験しても慣れませんショック!


ゆうくん、ひろみさん、
お幸せにアップアップアップ
photo:05




明日は15時から京橋で歌いますカラオケ

その後は夜23時から
ユーストリーム番組
『マンデーナイトフィーバー』!!

今回のゲストは
大好きな先輩ナカノアツシさん!!

http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
をクリックしたら見れます目

ぜひ観てください音譜(^O^)/


コメント返し星 (敬称略)

こば
→めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとう!またぜひ会おうね♪

サマーサンタ
→そうなんです、すいません。京橋に変更して15時から歌っておりましたー(>_<)

あおりん
→僕も最近は10kmから13kmに伸ばしました。でももっと伸ばさんと大変だー(>_<)

じゅん
→ナイナイさんの番組見てって言った理由が分かりました(笑)そーゆーことねー♪録画してるので、今度しっかり見ます♪

ラナ
→めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます(^O^)/これからも末長く応援してください♪

ひろりん♪
→あの倍率の高い大阪マラソンに見事当選しまして、10/30に果敢に走ります!

まりまり
→こちらこそ、来ていただいて嬉しかったです♪すずちゃんとも話しできたし♪ありがとうございましたm(_ _)m

えいみ
→僕もダイエットはなかなかうまくいきません。食べることが一番好きなので(^_^;)

kimmy
→ライブに行って悲しくなってしまうのは辛いですねー(>_<)息子さん遠距離すぎてすごい!

ユカコ
→僕もまだ先やな~と思ってたので、練習さぼりすぎました(泣)

スラン
→あの太麺がクセになります♪食べれば食べる程はまっていくラーメンですよ♪

あっちゃん
→350!?それ辛すぎるなー(>_<)僕なんて下手したら一食で1000越えますよ。

モモ
→僕がコメント消すことは絶対にないので。内容に問題なくても、たまに不具合で消えることもあるみたいです。ごめんね。

☆KEIKO☆
→すごいなー。僕もミッキーぐらいカリスマになりたいです☆

グランシャ党
→僕も後ろ向いて、寝てるおっちゃん発見して、笑けました(笑)京橋はすごい所やなー。

ちいちい
→そんな言ってもらえてすごく嬉しいです!また京橋で歌いますね♪

yumeの想い
→嬉しい伝言、すごく励みになります!ありがとうございます!よろしくお伝えください☆

かっは゜
→またブログとTwitterで報告して歌いますので、ぜひぜひ聴いてください(^O^)/

姉ネ。
→源さん行ったって人何人かいますが、みんなで行ったんでしょうか??美味しいでしょ♪僕大好きなんです☆

みゆき
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY みゆきが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪

ともみん☆
→今日幼稚園の運動会見て思いました。あなたのお仕事は素晴らしいです!声かれてたのも、今思えば最高に素敵です!

いちご姫
→いやいや、今から走っておかないと、フルマラソンは完走できませんよー(>_<)


→大阪マラソン優勝目指して、そしてゆくゆくはオリンピック目指して、頑張りやす!!

ヤスコ
→JRと京阪の間です。すごくよく声が響くので、僕の大好きな場所なんです♪

さーちゃん
→お友達紹介ありがとう!明日のMNFは騒がしくなりますよー♪

ゆき
→はじめまして!コメントありがとうございます!ぜひぜひまた会いましょう♪

ナオ
→ほとんど毎晩走るのもすごいですよ!僕は1日おきに走ってます。お互い頑張りましょうねー♪

じぇにゅいん
→えー、なんやろー!?難しいなー。でも公約は楽しそう。考えてブログで報告しますね♪

うめチャンΦ
→わかります!汗かくことも気持ちいいし、汗かいた後のお風呂は格別に気持ちいい!!

りん
→10時間もですか!それはすごい!身体こわさないように頑張ってくださいね♪

年娘
→わかりました!11/2の出番時間分かり次第、すぐに報告します(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年10月28日(金)
『弾き語りワンマンライブ』
南堀江ZERO

○2011年11月2日(水•祝前)
『イベントライブ』
京都MUSE

○2011年11月14日(月)
『マンデーナイトフィーバーライブ』
梅田AKASO

○2011年11月19日(土)
『興味津々劇場 ナカノ健一』
ゲスト出演
南森町ライブハウスD’
チケット購入方法は10/10のMNF放送中に発表します!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ