昨日は、
いただいたプレゼントを開けたり
寄せ書きや手紙やアンケートを読んで
感動にひたってましたニコニコ

プレゼント色々考えて
選んでくれたんやろうな~。とか、
寄せ書きや手紙も、
書いてくれた時の気持ちを
感じながら読んでると、
本当に感動しましたキラキラキラキラ

プレゼントの中には
小さいこどもたちからのビデオレター
もあったんですが、
こどもたちが僕の歌を歌う場面があって、
それはそれはもう...大感動キラキラキラキラ
泣いてしまった汗汗

僕は幸せな男ですブーケ1

みなさん本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、
今日はずっと曲作りをしてました音譜

また新しいお気に入り曲が
できそうですニコニコ

お楽しみに~わんわんアップアップ


さてさて、
ワンマンライブが終わりましたが
また色んなライブが
続々と決まっておりますクラッカークラッカー

まずはあさって10/1(土)に
南森町ライブハウスD’で
オールナイトイベントに出演!!

オールナイトですが
電車のある早めの時間
21:40~に出演するので、
ぜひ遊びに来てくださーい(^O^)/

そして他にも、
色々決まっております!!

●10/28(金)
堀江ZEROで
弾き語りワンマンライブ
※全席椅子。バラード主体。

●11/2(水•祝前日)
京都MUSEにてライブ
共演:サスライメイカー / ソウルジャンクションズ / and more...

●11/14(月)
梅田AKASOで
マンデーナイトフィーバーライブ
共演:NA-O,もう一組(まだ内緒)
※お笑い芸人も参加!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ

詳しくはホームページで確認して、
みんなで遊びに来ていただいて、
みんなでワーワー盛り上がって、
みんなで燃え尽きましょうメラメラメラメラ

お待ちしておりまーす(^O^)/


では、
話は変わって。

ワンマンライブの時の
アンケート用紙を読んでいると、

『たまにでいいので【インスタントラーメン】の時みたいなライブ以外のブログも読みたいです。お忙しいと思いますが、最近少なくて寂しいです...』
というご意見を頂きました。

なんて人や!!
わいのブログ内容ひとつで
寂しなっとるがな!!
えらいこっちゃやで!!
こりゃあかん!あきまへん!!
わいがもっと頑張らな、あきまへん!!

ということで、
久しぶりにクイズを出します。

ミスタードーナツのドーナツ。
色んな種類がありますねー。

ポン•デ•リング ¥126
photo:01



エンゼルフレンチ ¥147
photo:09



ストロベリーリング ¥126
photo:10



ダブルチョコレート ¥115
photo:03



エンゼルクリーム ¥136
photo:04



焼きド マンゴーケーキ ¥147
photo:07



くまイチゴ ¥147
photo:11



ポン•デ•たこ焼き ¥147
photo:08



まだまだ色々ありますが...
僕が一番好きなのはどれでしょう??

そして、
あなたが好きなドーナツは何ですか??

レッツ!シンキング!音譜


コメント返し星 (敬称略)

ひろっし
→またライブが進化したので、観てほしかったです。城ホール取り置き1枚目♪(笑)

(  au ** )
→またブログで経過報告いたします♪お楽しみに☆

カジちゃん
→プレッシャーは僕の栄養です♪

kimmy
→こちらこそありがとう!また東京にも行きますね☆

ひめひめ
→その気持ちすごく嬉しいです!ありがとう!

あおりん
→いやー、僕もジョギング頑張らないと本当にやばいです(汗)

プーリー
→ありがとう!名古屋でストリートやったことないので、ただいま計画中です☆

えいみ
→特典映像なんかも付けれたら、最高よね♪

あいのん
→ありがとう!いろんな日比直博をお楽しみに!

みづき
→かわいすぎて、ないてしまったよ。ありがとう!


→旦那様にも観てほしかったなー。次は是非ご家族みんなでお越しください♪

美月・陽路ママ
→笑顔をつくる天才じゃないんですよ。凡人やから必死で考えてます(笑)

モモ
→小さな巨人CHIBIなおひろってうまい事言いますね♪頑張るぞー!

あっちゃん
→コメント返しは楽しくやってるので、全然気にしないでください♪

いか焼き
→ありがとう!頑張るよー!

ひろりん♪
→ブログ全部読んだんですか!?それめちゃくちゃすごい!

☆へどろん☆
→そうですよー♪頑張るので、これからも目を離さないでね☆

万里
→12月はまだ決まってないんですが、早めに告知するようにしますね♪

紫水
→仕事とかぶってなかったら、是非是非是非是非来て下さい♪

まりまり
→そうなんです!元芸人の歌手だからこそできることをいつも探しています♪

ぷにょ
→帰り道で余韻に浸れるライブは僕の目標です☆嬉しい!

ちひろ
→純基といい、だいちゅーといい、ガッシーといい、僕のバンドには草食系純粋イイ男がたくさんいます☆

敬子さん
→小さな段差でもいいから、階段を登っていくことが大事やなーと思います♪

いちご姫
→僕は王子なんてガラではないですよ(笑)あの方は王様だったんですね!

ひっきゃん☆
→ありがとう!いつも盛り上がってくれて、すごく嬉しいです!これからも頼りにしてます♪

てるみん
→ありがとう!特別な才能があるわけではないので、全力でやるしかないと思ってます!


→そう言われると、逆にサボりたくなくなる(笑)日比心をわかってるな~♪

るーく
→ありがとう!ライブで会えるの楽しみにしてます♪

しぃ
→細いトマトは天才的でしたね(笑)大人には絶対出来ない発想だと思います。

yumeの想い
→ありがとう!これからも「応援していて良かった」と思ってもらえるように頑張ります!

みゆき
→こうして人に言うことで、後に引けない状況をつくる僕の作戦でもあります(笑)

年娘
→僕も体力作り頑張りたいと思います!いや、マジです!

じゅん
→ランキング死守出来るように頑張ります!いや、目指せ圏外!(笑)

そら
→大きめのチケットも入るようにあの大きさになってます。活用してね♪

じぇにゅいん
→夢がデッカすぎて困惑しながらも生きてきた29年でしたが、めちゃくちゃ楽しいです!

秋の月
→名古屋計画ちゃくちゃくと進んでおります!しばしお待ちを~♪

りん
→なんて嬉しいことを言ってくれるんだ!弾き語りワンマンはまた雰囲気全然違うと思いますが頑張ります!

まみぃ☆
→遠くからのたくさんの応援も忘れずにこれからも頑張ります☆

chococo
→一緒に追いかけてくれると、とても心強いです!頑張ります☆

りくや
→絶対に大阪城ホールでやります!それまで忘れないでね(笑)

☆KEIKO☆
→じゃあこれからどんどん緑取り入れていきます♪

ともみん☆
→そうなんです、「春夏秋冬」実はめっちゃ盛り上がる曲なんですよ♪

ナオ
→ちゃんとロープ投げるからしっかり掴まってくださいね(笑)

ふじわら
→みんなで必死こいて準備した甲斐がありました♪ありがとう!

ヤスコ
→DVDにする予定なので、一日目のも見てね♪

やすこ
→そんな切実にお願いされたら叶えるしかないです!是非ゲットしてね!

W なお
→適度な無理は大得意です。適度にサボりながらやります(笑)

ユカコ
→アンケート楽しみにしてます♪ありがとう!

ゆきえ
→頑張って貯めてね♪またライブで会いましょう!

ローザちゃん
→富士山をゲットした人には、多大なる幸運が舞い降りていることでしょう☆

なみりーな
→そうです。ステージ上とは違う、プライベートの素な僕をいつでも見れるのです(笑)

yu-ka
→すごくすごく嬉しいです!心強い言葉をありがとう♪

みおり
→かわいいみおりちゃんにそんなこといわれたら、いれるしかないね♪

makirin
→ありがとう!一緒に追いかけてくれると心強いです!頑張ります♪

しーチャン☆
→ゆっくり休んで、またたっぷり頑張ります!

たにくちくん
→じゃあ遠慮なく熱くなります♪

Φ
→ありがとう!頑張ります☆っていうか、名前なんて読むの??(笑)

とかげのおっさん
→じゃあ毎週月曜日は絶対会いましょうね♪

MA
→他の誰にも出来ない、日比直博にしか出来ないライブをこれからも追求します!

サイガ
→ありがとう!いつまでも待ってるよ♪

大福
→じゃあ全力でアホ頑張ります!!

りか
→ あのゾウさんにもキリンさんにも勝ちました!嬉しいです!

ぅのゅ★
→ありがとう!これからもよろしくね♪

成美のオカン
→みんなも一緒に信じてくれたら、叶うような気がするんです♪これからもよろしくお願いします!