今日も18時から
JR大阪駅御堂筋南口で
路上ライブカラオケ

昨日と同じく雨がすごく降って
雨の御堂筋 欧陽菲菲状態でしたが雨雨

18時にはピタッと止んで、
No陽菲菲状態で歌えましたニコニコ

よかったー晴れ晴れ晴れ

蒸し暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


そして、
それ終わりで12時から
ワンマンライブに向けての
スタジオ練習アップアップアップ

ただいま練習中でーす音譜
photo:01




明日は、というか今日は、
午前中に元相方エハラマサヒロの
結婚式で歌いますカラオケ


路上ライブは
体力が残ってたら、
夕方からやります(笑)


コメント返し星 (敬称略)

yummy!
→ありがとうございます!ワンマン前ですしね!風邪ひかないように体調管理気をつけます!

ひっきゃん☆
→おとついも昨日もありがとう!ライブハウスで一緒に跳ねてくれるのはすごく嬉しくなります♪

じぇにゅいん
→嬉しいです!ありがとう!雨恋は僕の曲の中でも数少ないバットエンドな曲です♪

゚・☆:.。排水溝。.:☆・゚
→僕ももうすぐやと思うと、ドキドキしてきましたー♪2日間あるので、いつもより断然バタバタしてます(笑)

ともんちょ
→ありがとうございます!これからもブログをついついチェックし続けてください♪

軍手(^-^)v
→無意識にあなたの歌を書いてしまったのかもしれません(笑)

いか焼き
→アーカイブは残ってますので、いつかぜひ聴いてください♪

yumeの想い
→確かに!あの曲はスタンドマイクが合いますよね♪

紫水
→鍵盤も笑顔も元気も一杯でやります♪みんなで盛り上がりましょーねー♪

☆へどろん☆
→相手の嫌なところは、自分に同じところがあるから、嫌に感じてしまうのかもしれませんね☆

ひめひめ
→ありがとう!阪神も大変になってきたねぇー(>_<)

☆KEIKO☆
→花詩うたってよかったです☆チケットもありがとう!

チャップリン
→ありがとう!お互い元気にいきましょう!久しぶりのコメントありがとう☆

たえ
→これからの僕のカタツムリ肌に期待です。昨日のナイトスクープ、たまたまカタツムリのうんちの話でしたね☆

あずさ
→同い年やったんやねー、下やとばっかり思ってました。82年会同士、頑張りましょう!

じゅん
→もちろん!毎回ベストを叩き出します!終わって楽屋でぶっ倒れるのが目標!!

えいみ
→新曲、曲調も可愛らしい曲なんですよ♪漫画喫茶いったら雨の御堂筋も検索してみてください☆

ともみん☆
→こういう子が好きというよりは、好きなところも嫌なところもちゃんと言える関係が素敵やなと思って書きました。

めぐちぃ
→付き合う相手とは、どんどん似ていくような気がします。嫌なところも、鏡ですね。

ナオ
→染み付いた音楽って、時間がたっても消えないものなんです。それも音楽の力ですね♪

★ひろっちぃ~☆
→しかも和田ちゃんだけでなく、女芸人がたくさん来てくれますからねー。騒がしくなりますよ(笑)

kimmy
→ありがとうございます!今日は歌い出したら雨がやみました♪

ヤスコ
→ありがとうございます!3日間とも、盛り上がっていきましょーね♪


→最近天気悪いですよねー。湿度高いし汗だくで大変ですが、気持ちいいです♪

敬子さん
→確かに、お姉さん方の拍手すごかったですねー(笑)

パティシエールまき
→ありがとう!お菓子も美味しくいただきました♪ライブ待ってまーす(^O^)/

秋の月
→めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m名古屋でも広がりますように...☆

スラン
→ありがとう!そうです、悪い事がよく起きる人は、いい事もよく起きる!だから素敵なことなんです!

あっちゃん
→フィーは、『ひ』を検索すると出てきますよー♪ワンマン歌いたい歌がたくさんやなー♪

みえ
→きっとかなり過激なガールズトークが繰り広げられると思いますよー♪乞うご期待☆

ゆきえ
→ラブイズオーバーも名曲ですが、雨の御堂筋もいいですよ♪ぜひYouTubeとかで聴いてみてください♪

年娘
→一時、欧陽菲菲にハマっていた時期があります(笑)

とこちゃん
→僕は秋の花粉症ないんですけど、たまに年中花粉症の人とかいますよねー(>_<)

ゅきみ
→全力のコメント、かなり素晴らしかったです!テンション上がりました!ありがとう!

ローザちゃん
→豪陽菲菲やったんですが、18時にはピタッと止んでNo陽菲菲になって、無事に歌えましたー♪

パープルコート☆
→こちらこそありがとう!元気そうで安心しました♪

あおりん
→おーやんふぃーふぃーって、ひらがなで書いたらなんか面白いですね♪生で見たってすごい!

みゅう
→嬉しいこと言うてくれる♪ありがとう!

こっとん
→こちらこそ、ありがとうございました!少し遠いですが、また会いましょう♪

ひろりん♪
→わざわざ聴きに来ていただいてありがとうございました!あんな感じで、短いステージを何回も、夜まで歌ってます♪


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【え、嘘!?あんな厳格な親父の意外な一面とは?】
【会いたかった 会いたかった 会いたかった yes 君に~♪で替え歌を作ってください】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
堀江LiveStudioZERO

○2011年10月1日(土)
オールナイトナカノ
南森町ライブハウスD’
出番21:40~22:05


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ