【PICK UP!!】
○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!
チケットPコード
1日券(25日・26日ともに):147-490 ここをクリック!
2日券:780-066 ここをクリック!

☆☆☆☆☆

今夜の
マンデーナイトフィーバーは
ゲストにサカノウエヨースケくんを
お迎えしてお送りしましたー音譜
photo:01



いやー、楽しかったアップアップアップ

話盛り上がりすぎて
1時間では全然足りなかったですあせる


今回の大喜利のお題は
【矢沢永吉のツイート。◯◯なう。何と書いてあった?】
【西暦3000年のあるあるを教えて下さい】
でした。
投稿していただいたみなさん、
ありがとうございましたニコニコ


うたのコーナーでは
●新曲『花詩(はなうた)』
●カバー曲『乾杯 / 長渕剛』
●セッション『HERE / サカノウエヨースケ』
を歌いましたカラオケ


公開反省会で紹介したお菓子
【大阪みやげのお好み焼きせんべえ】


観ていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


来週のゲストは
シンガーソングライターのヨウヘイくん!

大喜利のお題は
【仲がいいはずの、ガチャピンとムックが大喧嘩、さて何が原因?】
【林家ぺー•パー子夫妻の意外な過去とは?】
の2つです!!

たくさんの投稿お待ちしております!!
(^O^)/


コメント返し星 (敬称略)

メイ
→ありがとう!うまいことお金がたまりますように☆

みゆき
→一緒にうーいぇーいはやってませんが、楽屋でよく話しました。でも瀬戸の方が仲良かったです。

じゅん
→僕、誰がどんなスーツ着てるか気にしたことないので、女性ならではの目線ですね。

ふくぽん
→あんな天才でも喉を痛めるんですね、ビックリです(>_<)

いか焼き
→ありがとうございます!これからも頑張ります!

たえ
→いつもコメントが陽気ですね(笑)素敵です♪

あきら
→熱いコメントありがとう!元気づけられました♪是非会いましょう!

yumeの想い
→お互い毎日を大切に生きたいですね!浴衣素敵でした☆

tama
→ありがとう!僕も喉のケアをしっかりして頑張ります!

じぇにゅいん
→本当にその通りですね!嬉しいこと言ってくれてありがとう!

ひっきゃん☆
→こちらこそ、その「ありがとう」という言葉にありがとうです!

モモ
→出会って時間が経ってもそうして涙していただけるのは幸せなことです☆ありがとう。


→DVD出る予定がないので、是非またご夫婦で遊びに来て下さい!楽しいこといっぱい用意して待ってます♪

ぅのゅ★
→base閉館今知ったんですか!それはちょっと遅すぎますよ(笑)

あおりん
→普通のことに感謝するのって簡単なようですごく難しいですよね。僕も心がけます。

ともみん☆
→ミラクル起こしてみせます!頑張ります!

ヤスコ
→僕も、歌えることに毎回ちゃんと感謝せなあかんなーと思います。心がけて頑張ります!

カズヒロ
→僕も覚えていてくれてすごく嬉しいです!ふと思い出してくれた時に会えるように、これからも歌い続けていきます!

まー
→2年前よりかなりパワーアップした僕の歌をぜひ聴きに来て下さい!

えいみ
→僕のイラストのグッズ、どんなんがいいですかね?ストラップとか?

あさみ
→自分ではいい答えじゃないと思ってても、人が見たらいい答えな場合があります♪

なな
→カレーライブ楽しそうですよね♪実現させたいなー☆

敬子さん
→今日のマンデーナイトフィーバーも思いっきりやりました!

yu-ka
→ありがとうございます!道に迷ってくれてよかった(笑)

(  au ** )
→チガウことないよー(笑)いっぱい来て下さい♪

☆KEIKO☆
→いつも支えてくれて本当にありがとう!名古屋ライブもいつも通り楽しみます!

きーこ
→今日はあまりコメント読めず、ごめんなさい(泣)これに懲りず来週もよろしくお願いします♪

カジちゃん
→嬉しいエピソードありがとう!今日も楽しんでいただけましたか??

年娘
→そう言って頂けるのが、僕のガソリンになります!ありがとうございます!

まみぃ☆
→まだまだこれから!エンジン全開で頑張ります!

スラン
→9/11の詳細がまだ出てないんですが、出たらすぐに報告します!昨日はありがとう!

ふじわら
→僕もクーラーの効いたところで路上ライブしたいなー(笑)いつもありがとう!

☆へどろん☆
→限られたステージの時間でどれだけ魂込めれるか。これからも頑張ります!

なつこ
→そういうコメントを読むと僕もめっちゃ幸せです。これからも末長くよろしくね!

みおり
→とびあがるくらいうれしいことも、ぺちゃんこになるくらいかなしいことも、いっぱいあるよ。おとなはたのしいで♪

ウメちゃん
→そんなお願いされるなんて、初めてです(笑)おもしろい人ですね。自分で何とかして下さい(笑)

kimmy
→マンデーナイトフィーバー見れるようになって嬉しいです♪久しぶりのMNFはどうだったでしょうか???

ナオ
→餃子食べていたなんて気付きませんでしたよ(笑)来てくれてありがとう!

ローザちゃん
→ピアノのおばけとマイクのおばけを描いてみました♪地味にちょこちょこリニューアルしてるのでたまに覗いてね☆

あっちゃん
→僕も会えるの楽しみです☆いつも遠いところからありがとう!

てるみん
→僕もいつも元気もらってるんですよ☆これって、いい関係ですよね♪

美月・陽路ママ
→ピアノのおばけのあの足、変にリアルでしょ(笑)気に言ってもらえてうれしいです☆

やすこ
→もう学校始まったんやね!学校頑張ってね☆


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【仲がいいはずの、ガチャピンとムックが大喧嘩、さて何が原因?】
【林家ぺー•パー子夫妻の意外な過去とは?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com
相談のコーナーも始まりました♪相談も上記のアドレスまで送ってください!

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出演4組 出番最後20:45
チケット手売りで発売中!

○2011年9月11日(日)
名古屋クラブクアトロ
出演5組
プレイガイドで発売中!チケット手売りも開始しました!

○2011年9月15日(木)
ツーマンライブ
共演 ひまり
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売りで発売中!

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
堀江LiveStudioZERO

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ