今日は
高島屋7Fのグランドホールで、
チャリティーイベントに
参加させていただきましたカラオケ

すごくいい雰囲気のイベントで、
気持ちが入ってライブできました。


僕は前もって
何を喋るか全く決めずに
ステージに上がるので、

熱くなって喋ってしまったのは、
今日来てくれたみなさんが
真剣に目を見て聴いてくれたからです。

僕も真剣に思いを込めて
話をし、歌わせてもらいました。


震災があった時の気持ち、
それから今までの気持ち、
色々思い出して歌いました。

みなさんと1対1のつもりで
歌いました。

心に深く残るライブになりました。


来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

よかったら感想をブログに
コメントしてくださいねニコニコ


P.S.
用意していただいた弁当も
最高に美味しかったー!!
photo:01





明日は18時から
JR大阪駅御堂筋口で
路上ライブしますカラオケ
※変更がある場合は
随時Twitterでアップします。


コメント返し星 (敬称略)

あや
→今日のチャリティーライブ来て頂けたでしょうか?

早苗
→シアワセ喜んでもらえて嬉しいです!

ruru
→また投稿お待ちしておりまーす♪

yumeの想い
→僕も栗饅頭の抹茶は初めてでしたが、すごく美味しかったですよ!

とかげのおっさん
→紹介させていただきました♪おもしろかった!またよろしくお願いします!

☆KEIKO☆
→バイト前に高島屋来てくれてありがとう!!

モモ
→それは貴重な体験ですね(笑)22日はそうならないように頑張ります!

りか
→来週はゲスト勢ぞろいなので、騒がしいですよー♪

ぽんず
→冬に浴衣は逆に素敵ですねー♪

いか焼き
→今日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです☆ありがとう!

えいみ
→松村くんは悪魔と人間のハーフなのです。

ともみん☆
→ほんまや...なんでなんやろう(笑)

まりな
→ありがとう!次の弾き語りワンマンで歌います♪

もりこ
→久しぶりに来てくれて、ありがとうございました!妹ちゃんにもよろしくお伝えください♪

ひっきゃん☆
→来週ぜひ!遊びに来てください♪


→ちゃんと寝てるんですけどねー。最近ライブ終わると急に眠たくなります(笑)

万里
→また女性歌手の曲もどんどんカバーしていきます!

chococo
→もちろん、アーカイブにも残しておきますよー♪

みゆき
→今日間に合って聴いていただけたでしょうか?

きーこ
→大丸と勘違いしてました(笑)すいません。

あっちゃん
→昔から大好きな曲なんです♪

あおりん
→まだまだやと思ってたら、ついに来週ですね!

美月・陽路ママ
→バーベキュー帰りで耐えたのはすごすぎる!!

玉ちゃん
→僕もよく木綿のハンカチーフ、カラオケで歌ってました♪

ナオ
→誰が言い出したわけでもなく、勝手にあのポーズをしてました(笑)

3人のファン
→ぜひ、ツーマンライブお越しください♪

大野賢治
→よろしくー♪めちゃくちゃに盛り上げよう!!

☆へどろん☆
→三重県ですか!ごめんなさいm(_ _)mめちゃくちゃ美味しかったです!みんな二つ食べてました(笑)

年娘
→2週間休みなし!それは大変すぎますね!お身体大丈夫ですか??

大友力ママ
→なんででしょう??僕のパソコンや携帯からは、普通に見れるんですが...。

てるみん
→来週はもちろん、スペシャルバージョンでお送りしますよー♪

ローザちゃん
→花火大会いいなー☆最近全く行ってないので、僕も行きたいです。

敬子さん
→そうなんですよねー、めちゃくちゃ切ない歌詞が、またいいんです。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【ライブでのとんでもないハプニングとは?】
【アホアホ定食。◯◯と◯◯と◯◯。何?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com
相談のコーナーも始まりました♪相談も上記のアドレスまで送ってください!

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

【PICK UP!!】

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

Pコード

1日券(25日・26日ともに):147-490 ここをクリック!

2日券:780-066 ここをクリック!


○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
出演 ウインターランド18:40~
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー企画ライブ
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売りで発売中

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番 未定
手売りなし。プレイガイドか取り置きのみ。

○2011年9月15日(木)
ツーマンライブ
共演 ひまり
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売り、プレイガイドで発売中!

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45


↓ライブ詳細はこちら↓

パソコンPC版ホームページ
携帯携帯版ホームページ