今日からお盆休みという方も
けっこういるんじゃないでしょうか晴れ

周りの友達はどんどん
旅行に出かけていきますアップアップ

そんなお休みハッピームードの中、
今日は京橋で路上ライブしましたカラオケ

ほんとはJR大阪駅で
歌う予定やったんですが、
雨が降りそうだったので
予定を変更して京橋に行きました電車

だからこそ出会えた人、
再開できた人、
感慨深いものがありますキラキラキラキラ


予定が変更になったダウン

ではなく、

予定が変更になった音譜

と思うようにしたいですねニコニコ


暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
photo:01




そして、
8/14(日)弾き語りワンマンライブが
SOLD OUTしましたクラッカークラッカー

当日は
浴衣で来られた方、
甚平で来られた方、
ひびTシャツで来られた方、
ひびTシャツを購入してその場で着ていただいた方も、
ワンドリンクサービスしますビール
(入場時のドリンクは別)

弾き語りなので
バラード多めですが、
ゆったりみんなで楽しみましょう音譜


コメント返し星 (敬称略)

KAZUにゃん
→残念やけど、全日本大会がんばってね!お互いパワー飛ばしあいましょう!

じゅん
→お祭に行くわけではないのに、浴衣でデートするのも、それはそれでいいんではないでしょうか!!

なみりーな
→凝縮されているということではなく、壮大なスケールではないということです(笑)

あおりん
→最近ジョギングがマンネリ化してきたので、昨日はサッカーのアルゼンチン代表のユニフォームで走ってみたら、いつもよりいいタイムでました(笑)

もえちゆ^^*
→文化祭の準備って、その言葉だけでウキウキしてきますね。うらやましいぞ!!

yummy!
→そうなんです、初披露です。せっかく持ってるのに、1年に1回ぐらいは着ないともったいないと思いまして。

たえ
→迷っているのなら着ましょう!!

みゆき
→どっちが爆発できるか勝負やー!!

カジちゃん
→それならもうちょっと早く発表すればよかったー!(>_<)

えいみ
→お盆やからみなさん来にくいですよねー(>_<)何も考えず日を決めてしまった!残念!

じぇにゅいん
→意外と歌ったら女言葉でもおかしくないんですよー。実は過去にも作って披露しております。

早耶香
→すごいタイミングですね!もしかしたらその考えてたことが僕のところまで飛んできて、僕もそう思ったんかも。


→お仕事連勤、大変だと思いますが、頑張ってください!僕の握手でよければ、いつでも!

さなえ
→ありがとうございます!普段はバンドで賑やかにライブしてるんですが、今回はバラードばかりという、新しい試みです。でも眠たくさせないように、頑張ります!(笑)

みな
→他にもCDにしたい曲が多すぎて、なかなかできないんですよねー(>_<)

めぐちぃ★
→もうすぐ結婚式やね♪かなり緊張すると思うけど、練習の時間がやわらげてくれます。頑張ってね!

あっちゃん
→オノケンは同い年でプライベートでも仲いいので、きっと騒がしくなるでしょう♪

ぷにょ
→また歌詞アップしますね。その時はコメント書いてね。

☆へどろん☆
→今年は浴衣着れることなさそうだったので、急きょ予定を無理矢理つくりました(笑)

☆KEIKO☆
→ひびTシャツの方にもワンドリンクサービスすることにしました!

サイガ
→わーこわー。僕は怖いの苦手なので、絶対真似しません。

ともみん☆
→浴衣で歌いますー♪弾き語りしにくそうやけど(笑)

きーこ
→心斎橋筋を難波方面へ。UNIQLO越えてOSドラッグ越えて、すぐの角を左へ。AMPMの斜め迎え、一階が居酒屋のビルの、4Fです。

美月・陽路ママ
→僕も酔夏男の雰囲気好きなんですよー。今回は特に、僕の家にみんなを呼んだような感覚でやれたらと思ってます。

ナオ
→大事に至らなくてよかったですね!ワンマンまだいけますので、時間があえばぜひ遊びに来てください♪

パープルコート☆
→待ち時間、考えになかったけど、それもいいなー♪悩む。

yumeの想い
→女性目線の曲はね、ラベンダーと初恋がそうです。

みおり
→そっか、なつやすみか!いいね♪いっしょに ゆかたで しゃしんとろう!

敬子さん
→また弾き語りライブやる時はぜひお願いします☆

年娘
→わかりましたー!またアップしますね♪

玉ちゃん
→そう言ってもらえると、ぐんとやる気が増します!頑張ります!

まみぃ☆
→残念です(>_<)また違うライブで会いましょう♪

makirin
→僕も今からドキドキです!

てるみん
→じゃあ、僕は身も心も浴衣で臨みます!!

ヤスコ
→14日は、のんびり楽しくやりましょう♪

ひめひめ
→手売りの方が早く入場していただけます♪

しっぽ☆
→ほんまに30曲もやらないですけどね(笑)えらい時間になっちゃう(^_^;)

ゅきみ
→素晴らしいアイデア料理ではないですか!いいお母さんですね☆

たかひろ
→ありがとう!待ってます!

りみ
→許されます!水着で来たら、10ドリンクサービスします(笑)



☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【タイガーウッズ、菅直人、デーモン小暮に共通していることとは?】
【にわとりのコケコッコー!実はなんといっている?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com
相談のコーナーも始まりました♪相談も上記のアドレスまで送ってください!

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年8月14日(日)
弾き語りワンマンライブ
心斎橋のbar酔夏男(よかにせ)
全席椅子
Thank you!SOLD OUT!

○2011年8月16日(火)
無料チャリティーイベント
大阪タカシマヤ7階グランドホール
出番 14:40頃

○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
出演 ウインターランド18:40~
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー企画ライブ
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売りで発売中

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番 未定
手売りなし。プレイガイドか取り置きのみ。

○2011年9月15日(木)
ツーマンライブ
共演 ひまり
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売り8/14~

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ