今日は
JR大阪駅御堂筋口で
路上ライブしました!!
photo:01



ものすごい灼熱でしたが晴れ
そのせいか僕も熱くなって
路上ライブできましたカラオケ

暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


さて、
8/22のMNF公開収録ライブの
出演者が決まりました!!

ロマンチップス、
上田タカヒロ、
松室政哉、
大野賢治
の4組です!!

それに僕を入れた5組で、
ライブあり、大喜利コーナーありの
普通のライブとはちょっと違う、
企画ライブをやります!!

ぜひ遊びに来てください(^O^)/


そして、9/15には
南堀江 Live Studio ZEROにて
ひまりとのツーマンライブが
決まりました!!

チケットは8/14のワンマンから
手売りを開始します。
プレイガイドも取り扱いあり。

これまた、
ぜひ遊びに来てください(^O^)/


あとですね、
新曲の歌詞をせっかくあげたのに
コメント数が少なくて
へこんでおります。

寂しいやないの!!

ぜひ感想書いてください!!


コメント返し星 (敬称略)

じゅん
→わかりました!望むところです!一生懸命頑張りますー!!

ぷにょ
→そろそろ東京にも行きたいですね!大阪とどっちが熱いんかな??

chococo
→バースデーライブありがとう!もちろん手売りしてます!会えるの楽しみにしてます♪

yummy!
→元気もらってるって言われることで、僕も元気でるんです。何も無かった所から、2人とも得してる。これ、すごい事ですよね。

ひろっし
→ありがとうございます!そうですね、売れてないは言うたらダメでした!必ずチャンスをものにしてみせます!!

もえちゆ^^*
→城ホちょっと時間かかるかもやから、まずは9/25,9/26のバースデーライブ来てください!

ローザちゃん
→たかぴーも喜んでくれて、歌うってこーゆうことやなーって、しみじみ思いました。

ちひろ
→それで浴衣美人多かったんかー!!幸せでございました。

☆KEIKO☆
→ありがとう!みなさんの笑顔を思い浮かべながら頑張ります!


→嬉しいです!ありがとう!まだまだ面白いこと探していきます!

しーチャン☆
→ワクワクさせた分だけ、恐ろしいぐらい楽しい企画を発表会します!!

りみどん
→値引き交渉かなりしますねー。大阪人ですから♪

ともみん☆
→時間は平日なので19時スタートになると思います!

tama
→ありがとう!ガン見大歓迎です!(^O^)/

みゆき
→路上ライブしてたら、『君見てたら俺の若い頃を思い出すわー。』って言われたことあります。明らかに年下の方に(笑)

万里
→ものすごく期待しといてください。それを越えてみせます!

ヤスコ
→こんなけ言って実現せーへんかったら、大ヒンシュクですよね(笑)

えいみ
→一緒に夢叶えましょう!!今から頭ん中でリハーサルしときます。

あさみ
→ありがとう!でもできれば来年も再来年もずっと目離さんといてね♪

あおりん
→しばらく幼稚園児のふりしててもいけるでしょー♪って僕が言うたらあかんか(笑)

yumeの想い
→アーカイブ見れましたか!よかった☆来週はPCの調子が直るといいですね。

敬子さん
→成功するだけが正解なわけじゃない。一番最近つくった曲の歌詞です♪

年娘
→よっしゃー!来年は頑張りますよー!いや、今年もやけど!!

パープルコート☆
→ワクワク探してる方が、恐怖感もやわらぐし、一石二鳥なんですよね♪

みづき
→ありがとう!やさしいね!

ナオ
→そこまで言ってくれますか♪これはなんとか実現させないと!

美月・陽路ママ
→まじですか!それは大変!僕も小さい頃アトピーやったんですよ。はるくん、必ず良くなるから、頑張ってね!

ゅきみ
→和菓子大好きです!!てゆうか、嫌いなものがないです(^◎^)/

いか焼き
→ぜひ来てください!(^O^)/待ってます♪

ふじわら
→来年は楽しみな事がたくさん控えてるんやね。素晴らしい!
負けへんぞー!

なみりーな
→そう言ってもらえると、すごく励みになります!ありがとう!

☆へどろん☆
→今はぶっ飛んでるんですが、話を詰めていくにつれ、普通になっていったらどーしよ(^_^;)

しっぽ☆
→こんなけ期待さすような事言ってしまったので、企画倒れにならないように頑張ります!(笑)

あっちゃん
→暑いけど、今年はなんとかバテずに頑張ってます!!

はる
→ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです!でも箱ライブは路上よりもいいので、バースデーライブ来てください!

kimmy
→今日の灼熱で負けへんかったのは、自信になります!!

成美@大阪
→今日はありがとう!嬉しかったです!

てるみん
→楽しみにしててください!

大友力ママ
→色んなこと思いつく訳じゃないんですけど、常になんかないかなーって考えるようにしてます。

なんのこれしき
→あ!ほんまや!はずかし!全然気付かなかったです(^_^;)ご指摘ありがとうございます!

きよべー
→乗り継ぎのタイミングでわざわざ聴いてくれましたか!感謝です!ありがとう!

makirin
→そうなんです!だから目を離さないでいただきたいんです!!

ぅのゅ★
→あの時は悔しさしかなかったけど、今振り返ってみればeo楽しかったなー。

じぇにゅいん
→頑張ります!ワクワクさせてみせますよー!!

すずさん
→ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●毎週月曜23:00~24:00
日比直博による参加型大喜利ustream番組
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows
ただいま募集中のお題
【タイガーウッズ、菅直人、デーモン小暮に共通していることとは?】
【にわとりのコケコッコー!実はなんといっている?】

お題、答え、ペンネームを書いてこちらまで↓
monday.ust@gmail.com
相談のコーナーも始まりました♪相談も上記のアドレスまで送ってください!

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2011年8月14日(日)
弾き語りワンマンライブ
心斎橋のbar酔夏男(よかにせ)
全席椅子 チケットは取り置きのみ
info@hibinaohiro
までお名前と枚数をご記入の上メール下さい。

○2011年8月16日(火)
無料チャリティーイベント
大阪タカシマヤ7階グランドホール
出番 未定

○2011年8月21日(日)
On Time Kobe 2011
出演 ウインターランド18:40~
チケット手売り、プレイガイドで発売中

○2011年8月22日(月)
マンデーナイトフィーバー企画ライブ
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売りで発売中

○2011年9月1日(木)
関西テレビMuJackイベント
南堀江knave
出番 未定

○2011年9月15日(木)
ツーマンライブ
共演 ひまり
南堀江 Live Studio ZERO
チケット手売り8/14~

○2011年9月24日(土)
長岡京ソングライン2011
京都・長岡京
出番13:20~13:45

○2011年9月25日(日),26日(月)
バースデーワンマンライブ2days
25日は7人編成のフルバンド演奏!
26日は7台のキーボードを使ってのバンド演奏!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ